サプライズな消しゴムはんこ!!

2011年09月12日 17:03

2011_09120017.jpg

石垣島は朝から雨・・・

夜間断水は解除されたものの相変わらずの水不足でしたが
恵みの雨になりました。

おとといの晩も強く降っていましたが
雨音がこんなに心地よいと思ったのは初めて

ダムに水がたまりますように!!

2011_09120018.jpg



・・・・・・・・・・



さっきポストを開けると
鬼嫁兄嫁の「大島の母」からのお届物を発見!!

「お洒落なラッピングをしおってからにぃ~
           大島母も腕を上げたのぅ」

と思いながらガサツなワタシは
アメリカンにガサガサっと梱包をほどいてしまい・・・

あれれ~~?もしやもしや・・・

2011_09120019.jpg

この異常なセンスの良さはあのお方~~!?(褒めてます)

2011_09120020.jpg

な、な、なんと

大島母が「消しゴムはんこのnaoさん」に
バースデイプレゼント用に注文をしてくれてたのです!!

2011_09120021.jpg

うわ~~い、ご無沙~汰~アンダギー!消しゴムはんこちゃん(はい?)

かわゆいウェンちんのヒマヒマポーズと
うちの玄関前にも植えてある
シンボルツリー(じゃない)のモンステラ柄!!

2011_09120022.jpg

さすがnaoさん、老眼にムチ打ってワタシの為に
吐き気がするような細かい文字を彫ってくれて・・・(褒めてます)

大島母のサプライズにやられました~~

ありがと~~!!
「ヒデキカンゲキ」だったよ~~ぅ

2011_09120023.jpg

わんこをお待ちの皆さんのお家に
このハンコを捺した包みが送られてくるかもよ~~

お楽しみに


2011_09120024.jpg


消しゴムはんこをご注文したい方は
サイドバーの「メールフォーム」からご連絡くださいね。
「消しゴムはんこのnaoさん」をご紹介します!!




ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ど~も鬼嫁ですv-411

    UPが早いv-353

    わぁ~~いv-344
    なんて素敵なラッピングv-298
    かわいい箱に入ってる!!
    さすがnaoさんv-353

    私もウェンディのこのポーズ好きなんですよv-411
    よかったよかった!

    1日早いけどおめでとうございま~~すv-315

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、お誕生日おめでとうございます
    「ヒデキカンゲキ」だったんですね

    サプライズってオトナになると少ないからとっても嬉しいですよね

    素敵なサプライズいただいたのに…『鬼嫁』なんですか~(笑)

  3. ひらめ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!!
    鬼嫁?じゃ無くて兄嫁さんと仲がいいんですね
    naoさんの消しゴムはんこは最高のプレゼントになりましたね
    ス・テ・キv-25

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きょんママ | URL | -

    えっ!?
    ちゃあさん 誕生日なの?
    早く言ってくれたら
    庭の雑草と石ころを積めて 送ったのに~(笑")


    なんて♪


    誕生日 おめでとうございます


    消しゴムはんこ いいね~ うちは サマが生まれる前にハルキラのイラストを送って貰ったけど サマも入れて貰う事にしたんだ~♪
    サマも今日で生後30日726?・・・今日から離乳食開始です♪

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    ありがとねぇ~~!
    ビックリしたさぁ~
    早く中が見たくて開けてから「あ!写真!」って思いだしたv-406
    naoさんから大島母が何カ月も前から計画してたって聞いて
    ヒデキカンゲキだったわよぅ~v-356
    消しゴムはんこコレクションが増えて
    眺めてるだけで楽しいよ~~んv-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ありがとうございま~~す!
    いつも極悪家に仕掛ける「ヒデキカンゲキ作戦」は
    こんな感じなのですね~~
    もう年だからあまり驚かすと死んじゃうかもv-411
    大島母は兄嫁だけどワタシより年下のしっかり者で
    うちにはもったいない鬼嫁…おっと、兄嫁ですv-391

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    ひらめさん♪

    ありがとうございま~す!
    鬼嫁兄嫁(しつこい?)とは好みも合うし良く気がつくので
    いつもお世話になりっぱなしなのです。
    でもまさか消しゴムはんこが来るとは思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです。
    いくつになってもサプライズ好きですよね~v-411

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    Viviさん♪

    ありがとうございます!
    あれ?鍵コメになってるけどいいよねv-410

    以前ワタシも作ろうと思って消しゴムまで買ってたんだけど
    彫刻刀を探してるうちにほったらかし・・・
    細かい手仕事が好きなので、たぶん始めたらのめり込んでしまいそうで
    怖くてできないですv-411

    naoさんはHPお持ちじゃないんですよ~
    ワタシのブログのカテゴリーで「消しゴムはんこ」があるので
    そこに何点か載ってます。
    ぼす&ガンモもありまっせ!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    ありがと~!!
    はいはい、レターパックにサマちゃん詰めておくってちょ。
    ふたが閉まらないかv-411

    すごい!ハルキラサマのはんこかぁ
    できたら絶対見せてね!!

    サマサマ、離乳食もモリモリ食べるんだろうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/393-0a4215ae
この記事へのトラックバック


最新記事