ミニチュアダックスのコモモちゃん。 フェルトわんこ

2011年09月05日 18:06

空杏コモモ

去年お星様になった金ちゃんのファミリーをご紹介します!

ゴールデンの空君1歳、金ちゃんの娘の杏ちゃん11歳、
そして最初にご紹介するのが
ミニチュアダックスのコモモちゃん、9歳の女の子です



ママさんの金たろ母ちゃんにご紹介していただきますね~


・・・・・・・・・
コモモは、娘が就職した年にペットショップで買ってきた子です。
来たときはとってもちっちゃくて手のひらに乗るくらいでした。

我が家には金ちゃんも杏ちゃんもいるのに・・・と反対したんですけど、
自分で全部お世話をするから・・ということで我が家の一員となりました。

でも、仕事に行けばパピーの世話ができるわけもなく
結局かあちゃんがすることに。

本当にちっちゃいのでこわごわ触ってた気がします。
(しばらくはばあちゃんに内緒でしたから、
    鳴き声が外に漏れないよう気を遣いました)

コモモちゃん

娘が結婚するとき、一緒に連れていくの?と聞いたら
「お母さんになついてるから、連れていくとかわいそうでしょう?」
とそのまま我が家で過ごしています。

今では我が家の司令塔で一番威張ってるんですよ。

でもとても甘え上手で可愛い子です。
母ちゃんが出掛けようとすると、
先に車に乗ってるというちゃっかりな面もあります。

そんなコモモも今年9才になりました。
これまでにヘルニアや脂肪腫の手術をしているので、
これ以上体にメスを入れることのないよう
元気に過ごして欲しいと思います
・・・・・・・・・・


コモモちゃん1

パピーの空君が家族になってからは
お姉さんらしく叱ったりしてるそうですが

杏ちゃんじゃなくて
コモモちゃんが司令塔って言うのが面白い
歳の順じゃないんですねぇ~


腰を前にひねらせたお色気ポーズのコモモちゃん。
今日も女王様として君臨してるのでしょうか


次回は空君、杏ちゃんのお話です!
お楽しみに~!!

空杏コモモ2





<業務連絡~>
わんこをご注文いただいた方で、まだお写真のご準備されていない方は
早めにお願いしますね~~
メールに添付か郵送してください。
エピソードがまだの方もよろしくお願いします!!


ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント

  1. chocoまま | URL | -

    金たろ母ちゃんさんのところで 先に見てきました。
    コモモちゃんには そんないきさつがあったんですね(o^_^o)
    続きのお話が 楽しみです。

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    流し目、お色気ポーズの女王様v-343
    完璧ですねv-411
    次回も楽しみですv-353

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    chocoままさん♪

    ありがとうございます!
    空君、杏ちゃん編もお楽しみに~~!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    完璧ぃ~~!?
    いや~~ん、もっと言って~~e-266
    まだまだ修行が足りんよ~~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/390-7ae5fe12
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事