ゴールデンのムック君。 フェルトわんこ

2011年09月02日 17:24

ムック君

今日はムック君のフェルトわんこですよ~

お気に入りのボーダーTシャツを着て、
南国娘のように頭にハイビスカスをつけてます!
お爺ちゃんですけどね~~

ムック君2

お庭のお花が好きなムック君らしい笑顔です!

ムック君4

沖縄らしい、赤瓦とアリアケカズラの前でパチリ

南国娘の出来上がりぃ~(お爺ちゃんですけどね)

ムック君3

はい、そしてこちら↓が噂のPちゃんです!

たぶんペンギンですね~!


・・・・・・・・・・
12年前、実家の母が2歳の誕生日プレゼントとしてくれたものです。

「PECOLA」と黄色いタグが付いているのですが
何かのキャラクターだったんでしょうね。
我が家では、勝手に「Pちゃん」と呼んでいます。

ムック君5

もらった時は「こんな大きいぬいぐるみでは遊ばへんやろ」と思いましたが、
意外と本人のツボにはまったようで、
トサカ?の部分以外は破壊もせず、
たくさんあるおもちゃの中からPちゃんだけを常に持ち歩き、
旅行も一緒に連れて行くほどのお気に入りです。

ムクパパ&ママの間ではすぐに破壊されて捨てる運命と思われたPちゃん、
まさか、まさかのこんな長いお付き合いになるとは思いませんでした!
・・・・・・・・・・・


ムック君6

本当にお気に入りなんですねぇ

犬でもお気に入りのものは破壊しない事を初めて知りました!!
さすが平成ヒトケタ生まれのご長老!!


ミニムック君達がお家に到着してから頂いたメールに
添付されていた写真を開いて
思わず「うわぁ~~!!」と歓声あげました!

見てください!
ムック君ご本犬との記念写真!

いいお顔です。

ムック君、ゆっくりゆっくりね

9ムック君





<業務連絡~>
わんこをご注文いただいた方で、まだお写真のご準備されていない方は
早めにお願いしますね~~
メールに添付か郵送してください。
エピソードがまだの方もよろしくお願いします!!


ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ吉 | URL | -

    ムック君 本当に良い笑顔です♪

    ゆっくり ゆっくり 。。。
    これが本当に 。。。いや!これだけが今の願いですよね 。。。

    きっと経験した人こそが分かる この願い 。。。

    美味しいもの いっぱい食べて
    のんびり過ごして欲しいものです♪

    で、ちゃあさん♪
    もう くるかな? もう くるかな?
    って 楽しみにしてました。写真加工!!

    これ、なかなかハマるでしょう?(笑)

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    待ってました!Pちゃんv-411
    ワンちゃんでもお気に入りのものを壊さない事実!!
    すごいですねぇ~~
    まだまだ知らないことがたくさんありそうです!

    ちゃあさんが歓声あげたのがわかりますねv-411
    なんて素敵なお顔!!

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは

    ムックくん
    お気に入りは破壊しないなんて
    いい子ですね~。

    …って事は言い換えれば極悪たちはまだ『お気に入りに出合ってない』って事かしら


    写真加工素敵です~

    ひさ吉さんにいただいたサイト楽しいですよね

    私も今頑張ってるんですよぉ

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さん♪

    ムック君いいお顔でしょ~
    介護のご苦労もあると思うけど少しでも長く一緒にいてほしいね・・・

    写真加工うまくできました~!いろいろありがとね!!
    写真の雰囲気が変わって面白くてハマってるv-411
    わんころに、「ひさ吉さんの写真みたいに、
    手書き風の文字をいろんな角度で入れたいな~」と言ったら
    良さそうなサイトを探してダウンロードしてくれたり
    フォントを別から探して足してくれたり
    ワタシにはまったくできない事を
    ちゃちゃっとやってくれるので大助かり!!
    いまだにPCの事よく知らないので、v-398わんころがいて良かったわ~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    普通の若いわんこだったら、
    ぬいぐるみを破壊しないなんて考えられない!秒殺よ~
    12年間もお気に入りだなんて本当にほほえましいv-410

    ご本犬との2ショットすごくいいでしょ~~
    ムック君が嬉しそうなお顔なのでワタシも嬉しいv-408

    写真加工にハマっててなかなか楽しいよ~

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ぬいぐるみを破壊しないなんてちょっと考えられないよね!
    本当におりこうさんなムック君。

    なるほど!
    極悪達はまだお気に入りに出会ってないのか~

    せーこさんも写真加工しまくって楽しそうだったねぇ
    ワタシもハマってるよんv-426

  7. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    ムック君、とその仲間?とっても素敵な笑顔!
    家族とゆっくり幸せな時間をたくさんたくさん過ごして下さい!


    家の仔自慢ばかりしていられませんね。
    みなさんのブログを拝見していると、よその仔も可愛い(笑)

    家も玩具の破壊力は素敵です(泣)
    昨日もピコピコボールプレゼントしたのに、何と5分持ちませんでしたぁぁぁ~

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    「ムックとその仲間たち」、いいですねぇ~v-411
    たくさんの幸せをくれたムック君のお顔は
    赤ちゃんのような天使のお顔になってますよね。
    みんな幸せなんだなぁv-353

    極悪兄弟にかかったらやはり破壊は免れない!?
    そのうちお気に入りが見つかるかもぉ~~v-356

  9. ご声援ありがとうございました

    ちゃあさん、皆さんこんばんわ。

    ムックへのお言葉や温かいご声援を頂き
    本当にありがとうございます。

    残念なお知らせなのですが、ムックは
    9月2日朝2:35に天使になってしまいました。

    14年と4ヶ月の最後にちゃあさんとミニわんこ達
    に出会い、ブログにまでのせて頂いて、しかも
    皆さんからの温かいメッセージやご声援を頂くこと
    ができるなんて、ムックは本当に幸せだったと
    思います。

    皆さんのご家族、そしてわんこ達がいつまでも健康で幸せな時間を共に過ごせますように。

    本当にありがとうございました。

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    ムクパパ&ママ さんへ。

    お辛い中をご連絡いただきありがとうございました。
    まだまだ大丈夫!と勝手に思い込んでいたのでとてもショックです。
    一度も会ったことないのに
    ムック君のお家の隣りに住んでるおばちゃんくらい
    ムック君が大好きでした。

    お空ではウマウマ食べ放題で
    お友達と走って遊び疲れたら
    雲のふかふかベッドで眠るらしいですよv-411
    そんな姿を想像したらまた泣けてきました・・・

    ウェンディに頼んでおきましたから大丈夫!!
    あ~、ちょっと頼りないかなv-408


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/389-a443a21a
この記事へのトラックバック


最新記事