ミックス犬のぶんぶん。 メモリアルドッグ

2011年08月08日 16:25

ぶんぶん1

4歳ぶんぶん君。

この子は石垣島出身の保護犬だったんですよ~

ママのぶりぶりさんのブログでも紹介していただきました!


ぶんぶん2

ぶりぶりさんからのメールをご紹介しますね。


・・・・・・・・

以前からワンコと暮らしたいと思っていた我が家。
環境が整いようやく新しい家族を迎えることになりました。

以前から犬を飼うなら保護犬と決めていたので
カレンダーのお手伝いをしていたご縁もあり
石垣島のわんわんクラブさんより新しい家族を
迎える事になりました。

ぶんぶん3

実はぶんぶんは第一希望の子ではありませんでした。
でもお見合いして一緒に数時間過ごした別れ際
私達の車から降りるのをイヤと言ったぶんぶん

この時私も主人も何の迷いも無く
ぶんぶんを大阪に連れて帰ると決めました。

大阪に来てからのぶんぶんは驚くほど賢く
おトイレや我が家のルールを覚え
半年も経たないうちに立派な家庭犬になってくれました。

私達はと言うと慣れない犬との暮らしに戸惑いながらも
可愛くてお利口さんなぶんぶんと楽しい毎日を送っています。

今まで超が付くほどのインドアだった私が
キャンプをするまでになりました(笑)


ぶんぶん

ぶんぶんを家族に迎えてつくづく思ったのが
成犬になってからでも充分懐くし、しけも可能と言う事です。

先日行った旅行では
レストランでぶんぶんが一番大人しくて賢かった位です。
まだまだたくさんいる保護犬たちにも
ステキな家族が早く見つかるといいなぁって
ぶんぶんと暮らしながら日々願っています。

・・・・・・・・・・・・



ぶんぶん4

リビングのテーブルの下で手を組んでいる
ぶりぶりさんお気に入りのポーズでお作りしました。

大きな賢そうな瞳と
クルンと巻いたしっぽが可愛いぶんぶん君

↓ご本犬との2ショット写真が
とてもよく似ていてめっちゃ嬉しいですぅ~~


ぶんぶん6
(ぶりぶりさん、お写真お借りしました!!)

幸せになれる家族と巡り合えた
幸運なぶんぶん君。

素敵な運命の出会いでした。

ぶんぶん5






<業務連絡~>
わんこをご注文いただいた方で、まだお写真のご準備されていない方は
早めにお願いしますね~~
メールに添付か郵送してください。
エピソードがまだの方もよろしくお願いします!!


ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ひらめ | URL | -

    どっちが本物!瓜二つ!本当に上手ですよね!私もあれから・ちゃあさんが頑張って続けて下さい!と言って下さった一言が嬉しくて・素直な大人の私は張り切って修行にはげんでおりましたが・指先刺しまくりでバンドエイド貼りまくり!上手になるってこんなに痛たたた~なものなのかと・・・!先がみえましぇ~ん!(涙)
    それとコメント欄開けるとやっぱり名前が!私のためだけの素敵なシステム?!って思っていたのに横からあいこのまがい物がやって来てクリヤーキーを押して一言消えたよ~ん!だって
    あ~ん。哀しすぎやろ~!

  2. ぶりぶり | URL | cxq3sgh.

    ぶんぶんが石垣島にいる~~!!
    v-10ぶんぶんのお世話になった預かりさんのお宅も芝生のおうちした♪

    今回は本当にそっくりなメモリアルドッグをありがとうございまし!!
    主人共々大喜びで我が家の家宝になりました^^

    ぶんぶんがもっと落ち着いたらいつか石垣島に里帰り
    したいです♪

  3. さくぴょん | URL | -

    ぶんぶんクン めちゃめちゃソックリ(*^_^*)
    最高ですね!!

    素敵な家族と出逢えて本当に良かった♪
    これからもいっぱい幸せになってください!!

    ちゃあサン今回も素晴らしい出来ですね

  4. Vivi | URL | Y.kXjP.U

    ぶんぶん君メチャクチャ可愛いですね。
    お耳の毛がふわふわしていて触れたくなります。

    どこのお宅で迎えられた仔達も出会うべきして出会ったんだなってつくづく感じます。

    それにしても、ぶんぶん君の瞳がとても綺麗でみとれちゃいます。

  5. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    ぶんぶん君、とってもスマートなイケメンさんですね

    アウトドア派になる…分かります
    うちも極悪達が来てから良くお出かけするようになりました
    キャンプデビューも密かに狙ってます

    でも…ぶんぶん君みたいにイイコじゃないんですよね

    そうそぼすもたま~に手を組むポーズするんですよ。極悪パパはそれをウィッシュのポーズと呼んでいます

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ひらめさん♪

    こんにちは!
    お返事遅くなってごめんなさ~い!!

    お!頑張って羊毛ちくちくしてるんですね~!
    針が刺さるとすっごく痛いですよねぇ
    ワタシもいまだに刺しまくってますよ~
    続けてれば必ず上達するから頑張って!!

    コメント欄の名前!PCには出ます、でます!
    この前は携帯の話かと思ってた~
    私だけの素敵なシステムですわよ、奥さん!

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ぶりぶりさん♪

    こんにちは!
    すっかりお返事遅くなってごめんなさ~い!!

    ぶんぶん君ご本犬との2ショット、
    めっちゃ可愛くてお写真お借りしちゃいました~
    お天気がよかったのでお庭で撮影したのですが
    バックの雑草が映ってますねぇv-406
    でも海がちょっぴり映ってますから
    石垣島を思い出してくださいね!

    家宝にしていただいてありがとうございます!!v-411

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    こんのちは!お返事遅くなりました!!
    たくさんお褒めいただきありがとうございます!
    保護犬の運命って幸せな家族と出会えるか
    そうでないかの2つしかないんですよね・・・
    たくさん幸せになってほしいですね。

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    こんにちは!
    お返事遅くなってごめんなさ~い!!

    ぶんぶん君はこのご家族に会うために
    保護犬になるような運命だったんですね~

    きれいな瞳でしょう!
    お宅の極悪3兄弟の特別な「目」もやっと届いたので
    もう少々お待ちを~~!!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん!

    こんにちは!
    お返事遅くなりました~

    お目メぱっちりのハンサム君ですよ~
    ふさふさの巻いてるしっぽも可愛いでしょ、ふふふ

    極悪一家のキャンプ、どんな事件が起こるやら・・・
    あ~、覗いてみたい!

    ぎゃはは~、ウィッシュねぇ~!
    極悪夫婦面白すぎv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/380-22c4ed1f
この記事へのトラックバック


最新記事