15歳のご長寿ゴル、Surf君!  フェルトわんこ

2011年07月20日 16:41

surf.jpg

ご長寿ゴルのSurf君

何と今日15歳のお誕生日です~~

(Surf君のブログでも紹介していただきました→

surf4

笑ったお顔が超~~かわゆいお爺ちゃんです

ママのfukeyさん、Surf君のご紹介よろしく~~!


・・・・・・
1996年7月20日生まれ15歳になります!

ペットショップで売れ残ってしまって1人寂しくしてるのを見て
家の子に迎えました☆

お乳争奪戦に負けた子のようで
ゴルの子犬にしてはかなり小さく痩せてましたね

あれからもう15年(早いなぁ~)
破壊王・脱走王を終えて今ではワガママ大魔王です☆
15年間変わってないのはニコニコ笑顔で~す!

surf3


この笑顔に私もかなり救われてきました
私が2年前にひき逃げ事故に遭い今では車椅子に・・・

思うように遊んであげられなくて・・・
それでも何時もニコニコ笑顔で側に居てくれてありがと☆

そのお陰で私も自然と笑顔が・・・感謝してるよ~

大好きな水遊びに連れて行ってあげられなくてゴメンネ
(だから今回ライフジャケット姿をお願いしました)

今では出来ない事も少しずつ増えてきましたが・・・
たまに立てなくてママと一緒にひっくり返ってますね(笑)

コレからもママと2人でのんびりと進んで行こうね!
・・・・・



surf5


事故に遭われて心身ともにお辛い時に
このSurf君の笑顔に救われたのですね・・・

オーダーを頂いた時にSurf君のブログを遡って拝見しましたが
本当に、見てるこちらもつい笑ってしまうにこにこさんです

Surf君が来ているライフジャケット!
ネットで同じものを探して細部まで似せてお作りしました。

surf2 surf1

15歳とは思えないほど足取りもしっかりと
毎日お散歩しているそうです。

ママさんと相棒のshuri君と3人でのお散歩を
もっとずっと楽しんでくださいね~

surf6




ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. fukey | URL | -

    ちゃあさん
    この度は本当にSurf君の分身を作って頂き
    本当にありがとうございました!
    ニコニコ笑顔がとっても良く似てて嬉しい限りです。
    今日、元気良く15歳のお誕生日が迎えられて
    良かったで~す(*^^)v
    この笑顔は私の宝物です☆
    コレからも笑顔を絶やさぬ様にSurf君との
    1日1日を大切に過ごしたいと思っています!
    16歳のお誕生日にはマタお願いしたいなぁ~

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    fukeyさん♪

    Surf君、15歳のお誕生日おめでとうございます!
    すばらしいご長寿さんですね~
    こんなに元気な15歳のゴルは見たことありませんv-411
    人間って笑ってると免疫力がアップするっていいますが
    きっとわんこもそうなのかな
    この笑顔だからのご長寿さんかもv-410
    もっともっとニコニコさんで元気に暮らせますように~~v-354

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    Surf君ご長寿さんですね

    『売れ残り』危険です
    うちに引き取らないとこの子どうなっちゃうんだろう
    なんて考えたらおしまいですよね

    そんなこんなでうちに来てデカイ顔しているのが「ガンモ親分」と言います

  4. うにまる | URL | -

    おめでとうございます。

    Surf君15才おめでとうございます。

    本当、最高の笑顔ですね。やっぱり、ワンv-286スマイルはこちらも癒されますねぇ。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    石垣にはホームセンターに魚とか鳥、ウサギは売ってるんだけど
    犬猫は売ってないんだよ~
    だからワタシ、生まれて1度しか売ってる犬を見たことない!!
    東京に帰った時に言った事があったけど
    アレはヤバいね!もう抱っこしたらアウトv-427
    売れ残りなんて母性本能をくすぐるんだろうなぁ~

    ガンモは売れ残りぃ~!?
    いやいや、売れ残り万歳~v-363

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    こんにちは!
    15歳!すごいですよね~~
    でもお宅の珍獣君もご長寿まっしぐらですから
    目指せ成人式ですよ!!
    シニアの子のお顔はホントに癒される~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/371-a8961728
この記事へのトラックバック


最新記事