珍獣さんいらっしゃい。

2011年07月14日 17:31

そら君 2

さぁ~~、今日から始まりました(そうなの?)

「珍獣さんいらっしゃ~い」

記念すべき第1回目のお客様はこの方!
「珍獣 モンキーフェイスメスライオン」さんでぇ~~す




そら君 1

な~んちゃって。
先日わんこ達をご紹介したゴールデンの「そら君
メスじゃなくて、13歳の男の子ですよ~

昨日ママさんから送られて来たお写真に爆笑

ゴールデンのサマーカットって
頭はライオンのように毛を残して刈るのをよく見ますが
お顔まできれいさっぱり、見事な刈っぷり!

ママさん曰く「毛を刈ってもラブの顔とは違う事を発見」
そうですね~、ぷぷぷ

しっぽがかわゆすぎる~~




猛暑で節電のこの夏を乗り切る
「スーパー」の上をいく「ハイパークールビズ」
のキャンペーンメスライオンに決定~~!(まだ言うか)

ちなみに変身前はこちら↓
そら君 3



そしてそして、

今日のガンモ親分↓

困ってます
ガンモ1





ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    しっぽ最高!!v-411
    刈ってもラブの顔と違うなんてすご~~い!!

  2. うにまる | URL | -

    ひゃ~

    「珍種の犬だぁ~!」(笑)

    けど、ガンモ親分に睨まれますと…本当はゴルなんですと白状しちゃいそうです。

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    そら君は全身刈り込みの『ツルツルカット』(テノピちゃん語)ですね(笑)

    しっぽカワユイ~

    長いしっぽ、やっぱり羨ましい
    ガンモ共々憧れます~

  4. Vivi | URL | Y.kXjP.U

    可愛すぎる~♡尻尾の先~
    ゴールデンって、モンキーフェイスなんですか!?
    やっぱり長い毛は暑いか。サマーカットいかしてます。

    ガンちゃん。いい表情。チビちゃんとの2ショット気に入りましたぁ~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    しっぽがホントにライオンみたいでしょv-411
    ゴルってカイカイの子が多いけどそら君はすごくお肌がきれい~~v-353
    ウェンディもひどかったからうらやましいわ~

    ラブの顔と違うってのもびっくりだったわ~!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    うふふ、オモシロお写真の投稿(?)ありがとやんした!!
    お陰様で悲しい時や辛い時は(ないない)この写真を見ています。
    ホントに13歳にしては若すぎる!!
    この調子で目標は成人式~~v-91

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    うふふ、ツルツルカットね!
    トリマーさんの刈っぷりがすごいよね~
    羊の毛の刈り込みの映像を思い出したv-411

    何といってもライオンカットのポイントはしっぽ!!
    でも長いしっぽの子はお家の中でブンブンすると
    いろんなものに当たってぶっ壊されるよ~v-391

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    たまには長いしっぽもかわいいでしょ~~!
    ゴルは年とるとサル顔になる子がおおいねぇ
    顔が白くない子はすごく若く見える!

    ボクサーも換毛期あるの?ゴルの抜け毛はビックリするはず~~
    うちもサマーカットしてみればよかったv-411

    ガンモ親分いい顔でしょ
    チビちゃんがまた可愛いv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/369-ca2783ff
この記事へのトラックバック


最新記事