ゴルゴル兄弟 うに&そら

2011年07月07日 16:53

そら君1

昨日に引き続き、ゴルゴル兄弟うに&そら君です!


うふふ、大きなお口を開けて嬉しそうです~

ボールが欲しかったのですね

そら君

ママさんに笑えるお話を伺いました

・・・・・・
余談なのですが、今日散歩の時に初めて会ったトイプーを連れていた人から
「なんていう犬ですか?」って聞かれちゃいました。
ちょっと、ゴールデンっぽくないかなぁとは思ってたのですが、
こんなこと聞かれたの初めてで(笑)

『そら』ったら、ちょいと可哀そうだったので、
おやつを多めにあげちゃいました。
・・・・・・



そら君2

おやつを多めにもらえたから
ちっちゃい事は気にしないよね~?


お次はうに君の登場~

うに君

このボールはウェンディが持ってたボールですが
そら君も持ってるって!よかった~

うにそら1

さすがお兄ちゃんのうに君ですね~!

うにそら2

うにそら3

こらこら!
変な事は教えんでよろしぃ~~

うにそら4

もうすぐ13歳のそら君!

もっともっと長生きできるように
うにお兄ちゃんがお空から見守ってますよ~~

うにそら7




ランキングに参加中~今日もポチっとよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. うにまる | URL | -

    見れば見るほど…

    メモリアルドッグもさることながら、二頭身(?)のフェルトわんこもかわゆくって大好きです。フェルトわんこなんだけど、『そら』と『うに』になっていて凄いです。

    実物とブログを見て、ニヤニヤしてしまってます。ありがとうございました(^v^)

  2. うにまる | URL | -

    書き忘れです(^^ゞ

    気になってたんですよ『う~に~』君!うに色つながりとは…楽しいです。「元気の長生きポックリと」を合言葉に『そら』には長生きして欲しいです。目指せ『う~に~』先輩です。

    ちゃあさん、『うに』はお空から「飼い主の弱点はスマイルだよ。」と『そら』に耳打ちしてくれたことと思います。わんこに「ニコッ」とされたら、すべて(悪さ含む)許してしまいますからね。

    何度も言ってしまいますが、かわいいっ!ありがとうございました。

  3. Vivi | URL | Y.kXjP.U

    うに君&そら君とっても可愛らしいですね。
    元気で長生きぽっくりと。みんなそんな犬生を送って欲しいですね。

    それにしても、ちゃあさんのブログには親バカさん(失礼)が沢山集まっていて、愛に溢れていますね♪
    居心地のいい場所ですね。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    兄弟で暮らしたらこんな感じで仲良しさんでしょうね~
    「ママの弱点」は「ワンスマイル」!!
    どこのお家のママもそれには弱い~~v-411
    親バカばんざ~~い!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi母ちゃん♪

    居心地がいいなんてぇ~~、
    めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!

    ええ、ええ、うちに集まる奥様方、
    筋金入りの「親バカ」でございます~~!
    親バカクラブうみべのいえ支部。v-411


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/365-b4ffaf4a
この記事へのトラックバック


最新記事