Mダックス兄弟 マロン&ロビー

2011年06月24日 17:35

マロン

ミニチュアダックスのマロン君とロビー君

元気いっぱいのわんぱく兄弟です

お兄ちゃんのマロン君、3歳
色はチョコタン。

弟のロビー君はゼロ歳児~!?
まだまだパピー君ですねぇ

お色はブルーダップル!
レアな色だそうですよ~

マロン2

あまりたくさんの犬を見た事が無い
島育ちのワタシ。
Mダックスも友人宅のブラックの子しか見たことありませんでした!

ブルーダップルの「ダップル」って「大理石模様」ってことで
ダックスにだけ使われる言葉だそうです。(普通マーブルだよね)

ちょっと調べたらいろんなお色があるんですねぇ

マロン3

ママさんのメメさんにご紹介していただきま~す!



マロンは7ヶ月の時に家族になって
今年で3歳になりました。

親バカですが、凄くイケメン♪♪です(笑)

甘えん坊で負けず嫌い、独占欲が強い男の子です。

メメの膝の上が大好き

運動が好きで、筋肉質な体に…体重は6.3キロ。
体は大きいですが、弟思いの優しいお兄ちゃんです!

ロビー

ロビーは去年の8月に家族になりました!

珍しいカラーでブルーダップル。
クリクリおメメの可愛い顔です。

6兄弟の長男!
逆子で産まれママを困らせたみたいです。

産まれた時は200㌘も無かったのに、
今は5.3キロまで大きくなりました!

マロンと一緒で甘えん坊で負けず嫌い…(笑)
でもお兄ちゃんが大好き!寝る時はいつも一緒♪

こんな2頭と毎日バタバタ楽しい生活を送ってます。
今と変わらず元気で病気・怪我をせずバタバタ走り回っていて欲しいです!!



ロビー1

マロンロビー

ご本犬はこちら!

う~ん、マロン君イケメン!
ロビー君はパピーらしくてかわゆい~

マロンロビー1

このちびっ子たち!
毎日短いあんよでかっ飛んでるんだろうなぁ~

かわゆすぎる~~

マロン1



<業務連絡~>
お写真などのご準備ができたわんこからとりかかっていますので
早めにメールにてお送りくださいね!お願いします!



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. メメ | URL | -

    こんにちは♪

    お久し振りです(^o^)

    わぁぁい(*≧∀≦*)
    ありがとうございました☆

    今回もオーダーしようと思ったけど…また次回にしてみました(涙)

    その時は…またお世話になります!

    台風来てるみたいですね(爆)
    気を付けて下さいね!

  2. きょんママ | URL | -

    わぁ♪
    メメちゃんちの
    マロン君ロビー君だ♪♪♪


    イケメン兄弟だよね~(〃▽〃)
    (うちは美人姉妹・・・笑)

    ロビー君の ブルーダップル
    難しそう・・・
    さすが ちゃあさん
    ソックリだ

    マロン君の優しい表情も
    グ~!!
    ↑↑↑
    死語??笑

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    メメさん♪

    ご紹介が遅くなってすみませんでしたぁ~
    お天気もよかったのでお外の写真が気に入ってます!
    また機会がありましたらよろしくお願いしますねv-411

    台風はほとんど影響なく通り過ぎました~、よかった!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    Mダックスっていろんな毛色があって
    調べてみてびっくりしたよ~
    キララちゃんからどんなパピーが生まれるかめっちゃ楽しみだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/358-2b1c081b
この記事へのトラックバック


最新記事