ラブのかゆかゆヘム君。

2011年06月22日 18:41

ヘム

お待たせしました~
ラブラドールのヘム君、ちみの出番ですよ~

そっぽ向いてなにしてるのかな~?



・・・・・・・・・





あ~~、かゆいかゆい。
ヘム1

ムフフ。

かゆかゆヘム君、7歳です

あ~、気持ちいい。

メモリアルドックは2回目のご依頼のヘム君。

早速ママさんにご紹介を・・・

・・・・・

今回はちゃあさんの「腕」の向上さを
UPされるわんちゃんで拝見したいから
これまでにないモノを!と思い
あれこれとこちらも思案しました。

で、決定はこれ!

わんこのかゆかゆポーズです。
我が家のヘムを問わず、全てのわんちゃん
これもとて~~も愛しいポーズですよね♪

出来上がった「かゆかゆヘム」思わず家族で笑顔に~~
いや、噴出しました。いいヘムが出来ました!
ちゃんさんの力作、ありがたいです。


ヘム2

昨年12月でシルバー入りしたヘム
大型犬の介護、ド~~ンとこい!
介護させてくれる位、元気で長生きを~と
最近は祈るように願う私です。

次回はどんなポーズをちゃあさんに
お頼みしようか・・・これもまた
実は私の楽しみなのです♪
次回もよろしくお願いいたしますね♪♪



ヘム3

お顔はこんな気持ちいい顔で~

あんよはこの角度で~


この後はあんよの匂いを嗅いでぇ~ペロペロ(ウェンディの場合


ヘム4

ラブはダルダル感が重要なのでなかなか苦戦しましたが
とっても楽しく制作させていただきました

次なるポーズを手ぐすね引いて考える
ヘムmamaを想像するのがちょっと怖いワタシですぅ・・・

お手柔らかにどうぞ



秋田弁のラブラドール。
ヘム5





ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. きょんママ | URL | -

    かゆかゆヘム君・・・
    タイトルだけみたら 何!?って 思って 画像 みたら(携帯でみるから)


    メッチャ可愛い~(〃▽〃)
    ヘム君ママさん ナイスショットですねぇ
    フェルトワンコもソックリ!!
    顔も体も足も~~
    ちゃあさん素晴らしいゎ

    ・・・・・・
    ハルキラを想像中・・・(笑)

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    かゆかゆヘム君可愛いです

    ちゃあさんは、どんなポーズでも作れちゃうんですね~

    凄いです

    そしてそんなポーズを思い付くヘム君mamaさんも凄いです

    まだまだだなワタシ

  3. さくぴょん | URL | -

    ヘム君のカユカユポーズいいですね(*^_^*)

    やっぱりちゃあサンお上手♪♪♪

    ヘム君の気持ちよさそうなお顔 癒やされますね!!

  4. ヘムmama | URL | -

    「かゆかゆヘム」作製ではご難儀を
    おかけ致しました~~感謝です♪
    こうして、UPして頂くとまた違った
    愛おしさが~~~(笑)

    私、鬼でも蛇でもございませんのよぉ~
    そうそう恐れずにいてね(爆)

    っていうか秋田弁・・・
    「こでらぇねぇ~」はよくご存じで‼
    私自身が日常生活で使わぬ言葉を
    なぜに、ちゃあさんが?????
    もしや、TVでのギバちゃん情報ですか?
    あの方は、わが息子の高校の先輩で
    随分と武勇伝をお持ちですわぁ~~
    今や秋田を代表する方でもありますが
    こっ恥ずかしい感じもする県住民です(笑・笑)

    まぁ、こんな事よりも鬼でも蛇でもない
    普通のおばさんからの次回作製依頼を首を長~くして
    お待ち下さいませね♪
    この度は本当にありがとうございました。



  5. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    かゆかゆポーズ最高!!

    すばらしいぃですねぇ~~v-353

    次なるポーズも楽しみだなぁv-411


    今日生まれて1カ月弱のトイプードルちゃん3匹
    に会ってきました!
    も~~う食べちゃいたいくらいキュートでした!
    そのうちの1匹がうちに来てかも…
    と思うと残念でしたよv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    そうそう、お写真がナイスショットでしょ~~
    なかなか写せないよねぇ
    初めてのポーズで難しいとこもあったけど
    なかなか楽しくて夢中になってしまったわ~

    手足の短いハルキラでは大変~v-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    かゆかゆの極悪達を想像したね~!?

    ま、まだまだなんてことないよぉ~
    せーこさんはな~んにも思いつかなくていいからv-357

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさん♪

    へへへ、ありがとうございますぅ~!
    かゆかゆのお顔はみんな気持ちよさそうですよね~
    なかなか思いつかないポーズでしたv-411

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    ヘムmama さん♪

    お気に召していただけて安堵しております~
    最初に送られてきたあの「かっ飛びヘム君」は
    さすがに無理でしたのでv-411

    秋田弁は、そういう方言のサイトをたまたま見つけてしまったのですよ!
    通訳されないとわからない言葉が多いですよね~
    北海道の義母(東北弁って言うのかな?)は年々なまりが濃くなって
    最近はほとんど聞き取れません~!

    次回のヘム家からのご注文をバッチリ受けられるよう
    精進に励んで待っております~~
    ありがとうございました!!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    え?以前話してたトイプーちゃんの赤ちゃん?
    かっわゆいだろうなぁ~
    迎えちゃいなよ~~v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/357-b206be04
この記事へのトラックバック


最新記事