明日オーダー受け付け開始です。

2011年06月18日 18:32

6月18日

晴天です!

只今の気温32℃!
暑いけど風があるので日陰に入ると気持ちいい~

ハリネズミ2

陶芸作家の友人に「ハリネズミの針刺し」を作ってもらいました!

ハリネズミ=針刺し・・・ちょっとベタな感じですが

羊毛と陶芸のコラボ作品!
ワタシはおもにパッチワークのピーシングの時にしか使わないので
小さく作ってもらったのですが
やはり「大は小を兼ねる」で大きい方が一般受けするかも~

改良して製品化めざそうか

ハリネズミ1

明日6月19日(日)8:00~オーダー受け付け再開します!

*ご注文いただいても犬種によってはお断りする事もありますので
 なにとぞご了承ください。

*お写真やエピソードなども出来ればご準備いただいてのご注文の方が
 早くとりかかれる確率アップです!

携帯電話からのご注文の方は
 パソコンからのメールを受け取れるように設定しておいてください。
(こちらからメールが送れない事が多いです)



受付日が1日だけの数時間・・・となると
お仕事などで都合が悪い方もいらっしゃるかと思い
今回は3回の受付にしてみました。

ガラガラだったらごめんねぇ~

しか~し、ありがたくもお申し込みの定数に達した場合は
〆切らせていだだきますので、
2回目、3回目でチャレンジしてください!

よろしくです~



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
 



コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    ありがとうねぇ~

    作品が増えるたびに本当に表情が豊かになって
    とっても優しい気持ちになれるちゃあさんの作品
    今回もちょっとの時間でお終いなんだろうな~
    3回にわけてなんて奥さんやる(^^)/~~~

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    こちらはすっかり梅雨空ですよ~

    今回は「待て!」の極悪家。
    それでもオーダー受付はワクワクします

    最初のオーダーの時『犬種によっては…』の文言にドキドキしながらちゃあさんからの返信待ってた事思い出しました。。。

    今の極悪一家からは信じられない初々しさ(笑)

    今回も沢山の愛情一杯のワンコのお話し伺える事楽しみにしてます~

    ちゃあさん、今度ガンモのために「ゴーヤチャンプル」の作り方教えて下さいねっ

  3. きょんママ | URL | -

    ホントに良いお天気で
    気持ちよさそ~♪♪♪


    こっちは ドンヨリ、、、
    来週も雨マークばかり(>_<)

    ハリネズミ針刺し♪可愛いわぁ


    最近 ハンドメイドのトートバックを探して オークションを良く見るんだけど いつも
    ちゃあさんも 出せばいいのに~なんて見てます (*^^*)


    キララにbabyが出来てたら
    予定日は 8/15♪
    また 報告します

  4. アレメイママ | URL | -

    かわいい針刺しですねえ。こちらは雨ばかりで、ルルちゃんのお散歩たいへんです。オ-ダ-受付挑戦しますね、どうぞよろしく。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさ~ん!

    いつも暖かく応援してくださって
    本当にありがとうございます!
    わんこは、そろそろご希望の方々には行き渡ったような感じなので
    すぐに締め切りになる事は無いかも…ですよ~v-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    ぼすみたいにおよだを流しながら「待て」しててね~
    最初の注文の時はそんな感じだったんだぁ
    ワタシも初めてのダルダルと柄に緊張した~~v-411
    いまじゃ遊びまくってるし。

    ガンモにゴーヤ食べさせたら絶対嫌われるねv-391

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~!

    日本は梅雨空なのね~v-414
    ハンドメイドのトートバッグ!?
    内地じゃカッコいいバッグいっぱい売ってるでしょ~~
    ハンドメイドのはすぐに飽きるぞ!
    オークションではよく生地を買うけど面白いよね。
    この前初めて競り勝ったv-426

    キララちゃんに可愛いベビーが授かりますようにv-354

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    アレメイママ さ~ん!

    ルルちゃん、調子良くなったの?
    大変だけど頑張ってv-91
    オーダーよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/352-e32b498a
この記事へのトラックバック


最新記事