ゴルのビビアン、大家族スペシャル!

2011年06月08日 17:10

ビビちゃん

ゴールデンのビビアンちゃん。

昨年、ビビアンちゃんのメモリアルドッグをお作りしたのですが
今回はかわゆいフェルトわんこでのご注文です

ビビアン&サマンサ・ダままさんのブログでも
ご紹介いただきました。(こちら→

ビビちゃん3

2年前、ウェンディより少し早く旅立ったビビアンちゃん。
15歳という、とっても長生きさんでした。

ウェンディと同じ体重の大きな、存在感のあるビビちゃんでした

ちょっと離れた小さいお目目がたまらなくかわゆい~!
お気に入りのピンクのティアードドレス・・・フリフリにしましたよ~

ビビちゃん4

今ママさんのお家はなんと、
ゴル2頭コッカー2頭の大家族なんですよ~!


・・・・・
↓この写真は2008年5月2日に湘南へ行ったときのものです
この日から1年後 ビビアンは小さな箱に入ってしまいました

ビビちゃん6

写真の笑顔を見ていると 今でもその出来事が信じられないくらい
とってもゲンキでオチャメな笑顔なんですよね・・・
ビビアン・サマンサ そしてダ~リン 
3わんこで撮る写真はナゼかビビアンが真ん中にいることが多く 
みんなからとっても慕われていたスーパーシニアおねえちゃんでした

ビビちゃん1

ビビアンが虹の橋へ旅立って半年ほど経ってから
ニコル・サブリナが相次いでウチの仔になりました

ビビアンがいなくなってから静まり返っていた我が家は
いっぺんに賑やかさを取り戻しました 

ビビちゃん2

もちろんビビアンの代わりと思った事は1度もありませんが
パピー(といっても月齢6ヶ月でしたけど)の無邪気さに癒されたり 
翻弄されたり(笑)

現実にはかなわなかった家族全員集合~!
をミニマトちゃん達でかなえさせていただきたくて 
全員5わんこをお願いさせていただきました~

・・・・・


ちびマト

了解しました~~

今回ミニマトには金具をつけずに
自立できるようお尻を平らにしてみたら
めっちゃかわゆいじゃぁないですかぁ~

次回のオーダーからはこのスタイルでいこうかと思います!!

ちびマト1

さぁ~~、ママさんの夢をかなえまっせ~


大家族スペシャル!!(注:ビンボーはつきません)
全員集合~~

ビビちゃん5



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさ~ん。

    ミニマトちゃんの「全員集合」めっちゃカワユイじゃないですか!(^^)!

    極悪達も・・・(笑)

    「ミニマト」ならぬ「デカマト」になっちゃうかな~(^o^)丿

  2. きょんママ | URL | -

    ビビアンちゃん 優しいお顔ですね~♪
    別嬪さんだゎ
    ピンクのドレスも 可愛い
    (*^^*)

    ミニマト大家族!!

    ママさん 癒されてるでしょうね

    うちも
    夏には 大家族!!
    ミニマト 注文しまっせ~
    オーダー再開が楽しみだ
    (^-^)v

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    かわいい~~v-344
    少し離れた小さなおめめ!最高!!
    写真にそっくりですねv-353

    全員集合、いいですねぇ~~v-411

  4. コントララン | URL | -

    笑ってるぅ

    こんにちわ(*^∇^*)

    ちゃあさん
    沖縄、梅雨明けしちゃうこっちはまだまだこれからなのにぃ

    ビビアンちゃんが笑ってるねピンクのワンピも可愛い

    ミニマトちゃん勢ぞろいすると、また可愛い

    ・・・ビビアンちゃんの代わりはいませんもんね~

    でも、癒してくれそうですね。みんなが…

  5. ビビアン&サマンサ・ダまま | URL | NMQRz.bM

    ちゃあさん この度はワタシのワガママをタクサン聞いてくださって そして夢をかなえてくださって本当にありがとうございます♪
    ニッコリのビビアン そしてミニマトで勢ぞろいした5ワンコ♪ 眺めるたびにニマニマしています♪

    *せーこさま*
    Newバージョンのミニマト まるで起き上がりコブシみたいでとっても可愛いですよ♪
    極悪も極カワになることマチガイなし~です♪

    *きょんママさま*
    ビビアンのこと別嬪さんと言っていただいてありがとうございます~
    お洋服がダイスキで ワンピを新調するととてもよろこんでいた顔を思い出します♪
    きょんママさんちはどんな大家族なんんでしょう?
    興味津々♪

    *大島の母さま*
    本当に写真そっくりに作ってくれるちゃあさんに感謝です♪
    若い頃はお目目小さくなかったんですよ・・・
    お年とともに~(笑)
    でも この小さなお目目ダイスキです♪

    *コントラランさま*
    笑っているビビアン とっても嬉しいです♪
    ビビアンもですが もちろん現在の4ワンコたちもそれぞれ個性があって とっても可愛いですよ
    どの仔も代わりにはならないし その仔達の代わりもいないんですよね~
    毎日 癒されてます♪そしてゲンキをもらってます♪

    ちゃあさん この場をお借りして皆様にお礼をさせていただきました♪
    すみません・・・
    本当にありがとうございます♪

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    極悪どもは顔が命だから
    ミニマトではちょっとむりだわぁ~
    すまんのぅv-421

    デカマトぉ~~!?

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~!

    優しい笑顔で、見るとつい笑っちゃうんだよねぇ~
    ドレスのフリフリはけっこう大変だったよん。

    大家族って・・・気が早いんだからv-411
    生まれてからゆっくり考えんしゃい!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    写真のお顔が可愛くてねぇ~!
    よく似てるってママさんも喜んでくれたので嬉しいv-343

    多頭飼いはやっぱりいいねぇ~

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    コントララン さ~ん!

    は~い、梅雨明けしましたよん!
    ミニマトが5個も並ぶとかなり可愛い!!
    でもこんなに大家族のお家ってなかなかないからねv-411

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    ビビアン&サマンサ・ダままさ~ん!

    いえいえ、こちらこそ楽しく制作させていただきました!
    ミニマトnewバージョンも出来たしラッキーv-411
    皆さんへのリコメもありがとうございます!

    「ママさんの夢叶えたろか」での家族全員集合!
    喜んでいただけて何よりです!
    パパさんにもよろしくお伝えくださいね~
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/346-84e12967
この記事へのトラックバック


最新記事