黒ラブのぷりんちゃん。

2011年06月03日 16:23

ぷりん

黒ラブのぷりんちゃん12歳です。

前回に引き続き2回目のオーダーを頂いて、
ぷりんのお姉ちゃんちはもはや
「うみべのいえ資料館」状態です・・・

ぷりん1

12歳という年齢なので
お口に白髪が目立ってきましたが
と~~っても元気なぷりんちゃん!

このメモリアルドッグは若い頃の
白髪のない姿でお作りしました。

うちのウェンディは10歳を過ぎると
もうお婆ちゃん丸出しだったので
ぷりんちゃんの走ってる姿に驚きです

ぷりん2

しなやかな美しいボディ・・・
植毛しない大型犬は体型作りが難しい

ピカピカの毛艶もできないしぃ~

ぷりん3

ぷりん4


ぷりんちゃんのフェルトわんこは
お気に入りのオレンジのTシャツです

ぷりん5

背中にはちゃんと「PURIN」と名前が入ってますよ~

ぷりん6

ぷりん8

は~い、みんな集まって~~
萌々ちゃんもおいでぇ~

はい、キムチ(韓流ですね)


シニアなぷりん&トラやんだけど
まだまだ若いもんには負けへんで~

ぷりん7



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    こんにちは~
    かわいく出来てますね♪
    12歳と思えないくらいです^^

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    トラちゃんもぷりんちゃんもご長寿さん
    素敵です

    まだまだこれからも元気一杯過ごしてください~。

    ちゃあさん
    極悪家も『うみべのいえ資料館(ボクサー・ブルドッグ別館)』に立候補します~

    遠慮なく、ご指名くださいねぇ

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ティーカップさ~ん!

    ありがとうございま~す!
    すらっとした美人さんに仕上がりましたv-411
    12歳でガフガフ走ってるのにはほんと驚きです!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    2ワンとも長生きさんですごいよね!
    あやかりたい~

    なぬ?『うみべのいえ資料館(ボクサー・ブルドッグ別館)』!?

    そうきたかぁ~v-411
    こうなったら47都道府県に資料館建設を目標に頑張るわv-91

  5. りぃ | URL | zMXR5zhI

    ちゃあさん、おはようございます!
    ぷりんちゃんもトラちゃんも可愛い~(*≧∇≦*)
    萌々も一緒に入れてもらって
    みんないいお顔で並んでますねっ♪

    ドタバタの子育て中の我が家なのですが、
    萌々のフェルトワンコがいつもニコニコ見ててくれます。
    ママ、またガミガミ言ってる~って笑っていますよね、きっと^^;

    萌々を紹介して下さった記事での
    皆さんのコメントもとても嬉しかったです。
    改めて、ありがとうございました(*^-^*)

  6. せーこ | URL | -

    おはようございます

    別館開館に向けて、もっと展示物増やさなきゃです~

    まずは「かかってこいや」のプリケツガンモかしら

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    りぃさ~ん!

    ありがとうございます!
    萌々ちゃんのご紹介が遅くなってすみませんでした~
    優しい萌々ちゃんの雰囲気そのままに仕上がったので
    皆さんのコメント、わたしもすご~く嬉しかったですv-411
    パピーの萌和ちゃんの子育て、ワタシも楽しみに拝見してます。
    ゴルのパピーは本当にかわゆい~e-266

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    うふふ、プリケツがんもねぇ~
    もともとペチペチしたいお尻だからかわゆいかもぉ~

    ・・・おっと、いけねぇいけねぇ
    あやうく引っかかるとこだったv-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/344-b9736797
この記事へのトラックバック


最新記事