がんばれ!16歳の柴犬トラ。

2011年06月01日 16:45

ぷりんトラ

黒ラブぷりんと柴犬トラちゃんのメモリアルドッグです。

まずは柴犬のトラ婆ちゃんから。

トラ

トラちゃん、なんと16歳!

お耳が遠くなって、
ちょっと朝早~く「ワンワン」しちゃいますが
まだまだとっても元気です

若いもんには負けまいと(?)
朝早くからのお散歩に駆り出されるぷりんのお姉ちゃん。
が、がんばれ~~


トラ1 トラ3

前回はお座りのトラちゃんだったので
今回は立ち姿で登場です!

尻尾もちゃんと巻いてますよぉ~

トラ2

そしてトラちゃんのフェルトわんこ。

赤い骨柄のTシャツを着せてみました~
うん、柴に赤はよく似合う!!

トラ4 トラ5

トラ6

柴犬はご長寿さんだって聞きますが本当ですね~
以前、19歳の柴ちゃんのブログも見た事があります。

成人式目指して頑張れトラちゃん

トラ7

明日は黒ラブプリンちゃんのご紹介です!



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント

  1. ティーカップ | URL | -

    こんにちは~
    とても上手に出来ていて可愛らしいですね!
    成人目指して頑張って欲しいですね。
    自分も応援してます。

  2. ぷりん | URL | -

    ありがとうございます。

    ちゃあさんこんばんわ♪その節は可愛いメモリアルドックとフェルトワンコをありがとうございました!こうしてみるとやっぱり可愛いですね~(親ばか)。トラ様の為に毎朝早くおきてますよ(笑)
    出勤する時チラッと見ると爆睡してますけど(呆)
    16歳すぎると大抵の事は許されるのです(笑

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ティーカップさ~ん!

    はじめまして!
    お褒めの言葉、ありがとうございま~す!
    長生きな柴犬の中でもご長寿日本一目指して頑張ってほしいですねv-411

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷりんのお姉ちゃ~ん!

    こんにちは!
    人間も犬も年とると早起きになっちゃうんでしょうかね~
    友人の15歳のゴールデンも、朝早くから吠えて散歩に催促するみたいです。
    石垣は夜明けが遅くて、朝は6時半頃まで真っ暗なので
    朝早いのは困るんですよね~
    ま、昔から早起きは三文の徳というからきっといいことありますよんv-411

    >16歳すぎると大抵の事は許されるのです
    うける~~!でも納得v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/343-40ace600
この記事へのトラックバック


最新記事