にっこり満開!ゴルの萌々ちゃん。 フェルトわんこ

2011年05月25日 16:45

萌々ちゃん1

ゴールデンレトリバーの萌々(もも)ちゃん

昨年の暮れ、8歳8カ月でお星様になりました・・・


ぷりんのお姉ちゃんさんから
萌々ちゃんママさんへのプレゼントでご注文いただきました。
(こちらの記事でご紹介くださってます→

萌々ちゃん

萌々ちゃんのママのりぃさんのブログは
お写真がとても素敵な雰囲気で和みます

その中で見つけた、すごく気に入ったお写真を再現してみました!

四つ葉のクローバーをのせてニコニコさんの萌々ちゃんです。
か~わゆ~い

萌々ちゃん3

ぷりんのお姉ちゃんに想い出を語っていただきました。



萌々ちゃんとは3年ほど前に一度
白馬で雪遊びをしたときにご一緒させてもらって
去年の9月にお久しぶりにお会いすることができました。

萌々ちゃん8歳、ぷりん11歳だったのでお互いシニアさんやから
元気なうちにもう一回遊びたいなあと思ってたのですが
私が9月に清里&山中湖に旅行に行く途中に長野にお住まいの萌々ちゃんと、
萌々ちゃんの大好きな場所である白馬で一緒に川で遊びました。

萌々ちゃん4

萌々ちゃんとりぃさん(萌々ちゃんのママさん)の関係はとっても素敵で
萌々ちゃんがいて、りぃさんがいるみたいな感じです。

2度しかお会いしたことはなかったけれど、
りぃさんの撮られる萌々ちゃんの写真はとっても優しくて大好きでした。

萌々ちゃんも何事にも一生懸命全力で(笑)
元気いっぱいのゴールデンでした。


萌々ちゃん2

また元気に来年(今年)一緒に白馬で雪遊びをしましょうね。
って約束してサヨナラしたんですが、
こんなに急に天国に旅立ってしまうとは思いませんでした。

ワンコと暮らしてる限り誰でも別れはやってくると思いますが・・・寂しいなあ

雪が大好きな萌々ちゃんでした。

12月31日の、2010年最後の日に
急ぎ足で天国に旅立ってしまった萌々ちゃん。

また生まれ変わってりぃさんのところに還ってくることを願ってます・・・




萌々ちゃん5

りぃさんは萌々ちゃんを亡くされてから
フェルトのサイトを探されて
偶然にもワタシの所にたどり着いたそうです!

オーダーがストップだったので残念に思っていたところへ
このお友達からのプレゼントが届き、感激されたとおっしゃっていました

萌々ちゃんたちわんこが繋いだ大切なご縁です。

優しい思いが込められた贈り物のお手伝いができて
皆さんに喜んでいただけて、本当に嬉しく思います・・・



萌々ちゃん6





ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    萌萌ちゃん、とっても優しいお顔の可愛い子ですね。
    ママさんにとても愛されて幸せいっぱいってお顔
    (*^。^*)
    まだ若い子を突然亡くされてとても悲しい思いをなさってらしたと思います。お友達からの優しい贈り物、この萌萌ちゃんがきっとりぃママさんの支えになってくれますね。
    ちゃあさんからの心のこもった金たろ2号3号で母ちゃんが元気をもらったように・・・

  2. きょんママ | URL | -

    ももちゃん メッチャかわゆいね~~♪♪♪


    四つ葉のクローバー乗せて
    ニッコリ優しい笑顔(〃▽〃)

    急ぎ足で 虹の橋を渡っちゃったんだね・・・・・・
    でも 可愛いミニミニももちゃんになって 帰ってきて ママも大喜びだぁ(^-^)

    お手紙読んで
    ひさ吉さんちのレオちゃんを思い出しました
    私たちと同じような
    お付き合いなんだね♪

  3. ぷりん | URL | -

    おはようございます♪

    ちゃあさんおはようございます♪昨日はご連絡ありがとうとざいました!!
    おお~萌々やっぱり可愛い!!
    本当にありがとうございました。
    りぃさんにも喜んでいただけて本当によかったです
    。きっとお空の上からママと家族になった妹ちゃんの萌和(もわちゃん)ちゃんをニコニコ笑顔で見守っていてくれてるように感じます♪

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    萌萌ちゃん、クローバーのせて可愛いです。

    萌萌ちゃんママも可愛い萌萌ちゃんが帰って来てくれて…びっくりでしたね~

    ヒデキ感激だったのかな(笑)


    台風2号が接近してますね。
    お気をつけくださいね~

  5. せーこ | URL | -

    訂正!

    ちゃあさ~ん!!

    ごめんなさい

    「こんにちは~」だし「萌々ちゃん」だし

    間違いだらけの私でした。
    萌々ちゃん、萌々ちゃんママごめんなさい

  6. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    めっちゃかわいいですねv-344

    写真の表情にそっくりですね~v-353

    すばらしいぃ!!!

  7. さくぴょん | URL | -

    ちゃあサン こんばんは(*^_^*)

    萌々チャンフワフワ柔らかい感じが出ていて
    prettyですよ♪♪♪

    クローバーもよくお似合いで!!

    きっと穏やかな優しいわんこですね☆

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃ~ん!

    ありがとうございます!
    金ちゃんもホントにニコニコさんでしたから
    萌々ちゃんを見ると思い出されますね。
    少しでも癒しのお手伝いになれば嬉しいですv-410

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~!

    四つ葉のクローバーをのせた
    すごくいいお写真があったので
    いい雰囲気にできました!
    わんこ繋がりの素敵なご縁がどんどん広がって楽しいね~v-411

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    ぷりんのお姉ちゃ~ん!

    こちらこそいつもありがとうございます!
    萌々ちゃん、とっても可愛くいい雰囲気に仕上がったので
    気に入ってくださって嬉しいです。
    パピー萌和ちゃんの子育ての様子を覗くのが楽しみですv-411

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    ↓ご丁寧に訂正までありがとさん!
    ホンワカしたいい雰囲気の萌々ちゃんに仕上がりました~
    ぷりんのお姉ちゃんが「ヒデキカンゲキ」的にお送りしたみたいよ~v-411
    台風、めっちゃ怖いよ~

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    ピンクが似合う柔らか~い感じの萌々ちゃん、
    かわゆいでしょ~~v-343

    お写真がすごくきれいで
    自分の写真の腕の無さが情けない~

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさ~ん!

    こんにちは!
    柔らか~い、まさに「ももいろ」な感じで仕上がりました~
    この笑顔を見たらどんなわんこかすぐわかっちゃうよねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/340-47c97940
この記事へのトラックバック


最新記事