メモリアルドッグ 「ごん太」 ゴールデンレトリバー

2011年04月18日 16:29

ごん太

ゴールデンのごん太君、11歳

あのゴン太ちゃいまっせ~
お坊ちゃまの方のごん太君でっせ~(なぜか関西弁)

ごん太君、11歳になったばかりのシニアなお年頃ですが
と~~っても若く見えます!

この飾り毛の長くて美しい事・・・

ごん太1

ごん太3

ママさんにごん太君をご紹介していただきました。


・・・・・・・・・

2000年4月1日生まれ
11歳になりました。

ごん太との出会いは 約11年前の5月。。。
関西から引っ越してから4年後の頃でした。
初めて見たごん太は それはもう可愛くて(笑)
一目ぼれでした。


ごん太2


とにかくじっとしていない子(笑)
パピ-の頃は寝るのが仕事のはずなのに
ず~っと起きていました。
あまりに寝ないので電話で相談したことも。。。

生後10ヶ月の頃に初めて行ったドッグラン。
ここに行くようになってから たくさんのお友達が出来ました。
女の子が大好きで、好みの女の子を見つけるとアピ-ルしまくりで ^^;
その子に怒られると飼い主さんにマウンティングする始末。。。
いつもリ-ドに繋がれていました(笑)


ごん太5

ごん太6


ごん太の性格は とても優しい子!
10歳まで未去勢でしたが、ケンカを売られても一度も買ったことがないです。
とにかく平和主義。
ガウガウ遊びが苦手で、マイペ-スな子。
走ることが好き。泳ぐことが好き。雪遊びが好き。
ボ-ルが好き。お友達が好き。人が好き!
いつもニコニコ笑顔のごん太です!


ごん太4


ごん太の笑顔が私達の幸せ。。。
ごん太の健康と元気が私達の願い。

これからも笑顔いっぱいのごん太と幸せな時間を
過ごしていきたいと思っています。

・・・・・・・・・





ごん太7

お次はお座りポーズのごん太君です。

おりこうそうですねぇ~


ごん太8

ゴールデンの毛艶と濃淡を出すのに
キッドモヘアを混ぜたらかなりいい感じになりました。

ごん太9

ごん太10

チャームポイントの、この長い美しい飾り毛を
念入りに植毛しました!

立ち姿のごん太君の飾り毛は風になびいているように・・・

ごん太11

パパとママの愛情をたっぷりと注がれ
たくさんのお友達に囲まれて幸せそうなごん太君。

このニコニコパワーでみんなを笑顔にしてね~


ごん太12


明日はフェルトわんこのごん太君をご紹介しま~す!
ごん太13




ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. 違うんだぁ(笑)

    もちろん あの ごん太さんかと思いました(笑)

    男の子らしい奇麗な飾り毛ですねっ♪
    これぞゴールデン!!ってフサフサの飾り毛!!
    私はガッツリ刈り込んでましたけど.....

    立ち姿も お座りポーズも素敵なメモリアルドッグ♪
    植毛もよりパワーアップしましたねっ!!
    すんばらしい♪

    フェルトわんこも楽しみにしてますぅ

  2. きょんママ | URL | -

    ごん太君 賢そうだし
    毛並みも良くて
    セレブ犬みた~い(〃▽〃)

    前回前々回のブログ


    息子っちの部屋の電気
    原因が分かって良かったね
    こたつかけも 綺麗な色合い


    うちも ネンネバージョンのハルキラが ほぉしぃ!!!!

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    いやぁ~~
    毛並みの感じとかすばらしいv-353

    ちゃあさんますます腕上げてますねぇv-410

    ニコニコ笑顔もいいわぁ~v-343

  4. アレメイママ | URL | -

    かわいい~いいなあ やっぱりゴ-ルデンは最高だね!あいかわらずちゃあさんすばらしいね、またゴル欲しくなってしまうね。

  5. ごん太 | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは!
    今回は素敵なメモリアルドッグ&フェルトわんこを
    ありがとうございました。

    あら?お坊ちゃまに見えますか?(笑)
    実物に会ったらきっと『やっぱり、関西人の子やな~』って
    言うと思います(爆)

    ちゃあさんの事を知ってからずっと作ってもらいたいと思っていたので
    今回作って頂けて本当に嬉しかったです!
    飾り毛をここまでソックリに作って頂けるなんて
    驚きました!
    大事な大事な宝物になりました。
    ありがとうございました。
    明日のアップも楽しみにしています!

  6. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~

    フワフワモフモフのごん太君。

    後ろ姿で「尻尾長い」って思ったけれど…うちが短いだけかな

    フェルトわんこのごん太君。
    カワイイ姿が見えてますよぉ~

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    あのゴンさんじゃないよ~v-411

    れおさんも飾り毛長かったの?
    ウェンディは伸びたことなかったから憧れるわ~
    やっぱゴルは毛が命!?

    ちっちゃい脳みそで技術向上を研究中~
    思ったように出来上がると
    「ワタシって天才!!」って叫んでるわ~v-363

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~!

    まさにセレブ犬だよね~
    ニコニコさんでホントに可愛いんだよぅ~v-344

    はぁ?ねんねのハルキラ!?
    ワタシが寝込みそうだわぁv-356

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    まだまだ進化中よ~~
    「ゴルを作らせたら日本一」と言われるその日まで
    修行の旅は続くのであ~~るv-218

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    アレメイママ ~!

    ありがと~~!!
    そうそう、やっぱりゴルはサイコーだね。
    また欲しくなるのわかる~~v-411

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    ごん太ママさ~ん!

    え~~、関西のわんこってどんなの~?
    のり突っ込みするとか・・・
    たこ焼きおかずにご飯食べるとか・・・?

    ごん太君はワタシの中では永遠のお坊ちゃまです~(若大将?)

    体調の方はよくなりましたか?
    犬も人間も健康が一番!
    元気に毎日お散歩できるって幸せな事ですねv-363

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    極悪達のしっぽは気持ち程度の(?)長さだから
    ゴルの尻尾は長く見えるでしょ~

    お散歩中に尻尾つかむと歩けなくなるんだよ~
    尻尾でバランスとってるみたい。
    お宅のガンモはどこでバランスとるのだ?
    ダルダルのほっぺか?
    腹か?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/326-eafe28e2
この記事へのトラックバック


最新記事