メモリアルドッグ 「カブ」 柴犬

2011年04月10日 14:53

カブ

柴犬のカブ君。

7月が来たら10歳になります!

その記念にと今回オーダーをいただきました。

カブ1

ママさんからカブ君をご紹介していただきます。




・・・・・・
カブは我が家の二代目ワンコです。
初代犬コメットが2歳の時にカブを迎え入れた矢先のある日、
交通事故でコメットを亡くしました。


カブ3 カブ2

突然の状況にふさぎ込む私を小さな瞳で見上げ
いつもそばにいてくれたのがカブです。

この子にどれだけ元気をもらったかわかりません。

こちらの気持ちがとってもよくわかるとても優しい子です。
まさにこの子の笑顔は私達家族の活力源です。



カブ6

カブ君、私が今まで見た柴犬となんか違うような・・・

そうです!
お顔がゴールデンのように
モンキーフェイスに白くなってるんですね~かわゆい~

カブ4 カブ5

このミニカブ君がママさんのお手元に届いてから
嬉しいメールを頂きました。



・・・・・・
私の一番 大好きなこの子の写真が
立体的になってる事にとても 感激しています。

お気に入りの大きな大きな芝生公園があるのですが
小さな頃からボールとおやつ、お水を持ってよく出かけています。

この写真はその芝生公園での一枚です。

右手にカメラ、左手でボールを持ち上げてる私の前で
ワクワクしながら
早く投げて♪と言ってそうな特上の笑顔です。


カブ7

カブは、この夏7月に10歳になります。

以前と比べれば、芝生公園で走りまわる距離も
私がボールを投げる回数もうんと減りましたが、

大好きなこの場所に来るとポチッとスイッチが入ったかのように
すごくいい表情になります。

10歳を迎える今年、こうして作って頂けて

何よりの 記念に、
そして大切な宝物に なりました

この子と生活を共にして 10年。

先代 コメットの分まで これから先も
カブと たくさん 笑っていきたいと 思います。


カブ8

先代犬を亡くされた後に
ご家族の皆さんはこの笑顔で癒されたのですね・・・

ホントにニコニコさんです

柴犬は犬の中でもかなりのご長寿さんだそうですね。
19歳の芝ちゃんのブログを拝見した事があります!

まだまだ10歳、若造ですね

コメットちゃんの分までニコニコ健康で
ご家族に寄り添っていってほしいです。

カブ9



業務連絡~~!
わんこをお待ちの皆さま~
お写真、エピソードなどのご準備ができましたら
お早めにメールでお送りくださいね~よろしくです







ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. さくぴょん | URL | -

    カブくんかわいい(*^_^*)

    私の大好きなカブくんの笑顔だ!!

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~

    カブちゃんきれいな真っ白なお顔なんですね

    だからヤンチャな感じに見えるのかな

    スクールバッグのお話今朝新聞に載ってました。「自分のもの」と思ってもらえるよう、名前スペースがあるんですね

    一万枚集まったとありました

    記事を読んでて、私にも出来る事あればいいのに…と思いました。

    そしてもう一つ…
    ひさ吉さんと一緒
    可愛いアップリケ付きお散歩バッグ欲しいなぁっても思ってしまいましたよぉ

  3. こんばんわん♪

    わ~い♪カブ君スマイルだぁ!!

    いつもブログでニコニコ笑顔のカブ君を見ていると
    ママさんとカブ君の絆を感じて
    こっちまでニコニコになるのよねっ♪

    くるりんシッポがとっても可愛いミニカブ君

    カブ君ママも きっとニコニコだろうなぁv-238

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんさ~ん!

    いつものニコニコカブ君ができました~
    毎日この笑顔を見て暮らせたら楽しいだろうなぁv-411
    うらやまし~~!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    鼻筋まで白い芝犬は初めて見たよ~
    なんか違った感じで可愛いよねv-411

    スクールバッグ、今日で2万3千枚超えたって、びっくり!
    新聞に載ってたのね~
    大きな災害で復興には時間がかかるから
    今だけじゃなくて長く支援することが大切だよね。
    ポイントの募金やお釣りの募金とか
    小さいことからコツコツと(大阪?)が大事だね!

    そうそう、naoさんのマグカップOKみたいだよ~

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    ほんと!
    カブ君みてるとついついつられて笑っちゃうね~
    柴犬はくるりんふさふさのしっぽがポイントよv-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/323-2c0401ef
この記事へのトラックバック


最新記事