来た~っ!naoさんの消しゴムはんこ。

2011年04月06日 17:35

消しゴムハンコ

ワタシ、ブログのカテゴリーに「消しゴムはんこ」があるくらいの
消しゴムはんこ好きです。

細かい手仕事が好きなワタシですがこれだけは手が出せません・・・
(小さい頃年賀状に捺す「イモ版」は作った事があります)

なので今回もnaoさんにお願いしてありました~

先週「送りましたよ~」と言うメールを頂いてから一週間!

郵便局の手違いで船便になってしまった小包を
毎日首を長~くして、
ポストの前で仁王立ちで郵便配達のにぃにぃを待っていました(怖そう・・・)


ついに、
来た、きたキタ~~~~!!

今回は自分で簡単に図案を書いて
naoさんにアレンジしてもらったものです!

消しゴムハンコ3

ラブをゴールデンに変えた「ウェンディの住所ハンコ」と、

わんこをお届けするときの「宛て名ハンコ」(ウェンディつき)

そして「うみべのいえ消印風ハンコ」でぇ~~す!

消しゴムハンコ7

消印風ハンコはわざと線がかすれたように作ってもらいました。
写真じゃ解りにくいのですが
線が異常(?)に細く、人間技とは思えませ~ん

ワタシと同世代のようなのでかなり老眼も来てるはず・・・

ココだけの話ですが、
すごいアレを使って
人様にはお見せできないあんなかっこで彫ってるそうです・・・(どんな?)

消しゴムハンコ4

今回本業が陶芸だったと発覚!

へへ、かわゆいマグをつくっていただきました~
でっかくてたっぷりコーヒーが飲めそうです!

消しゴムハンコ1

消しゴムハンコ2

naoさんの消しゴムはんこのご注文は、
サイドバーの「メールフォーム」からご連絡くださいね~
ワタシからご紹介しますので

↓コーヒー持ってるしこれもかわゆい~~
消しゴムハンコ8


業務連絡~~!
わんこをお待ちの皆さま~
お写真、エピソードなどのご準備ができましたら
お早めにメールでお送りくださいね~よろしくです



ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわん♪

    やっぱり~消しゴムはんこ可愛い♪

    鈴の形態が定まったら作ってもらおう!!
    今は どんなになるか全然分かんないだよね(汗)

    体形プードルで被毛がゴルだったらいやだな。。。
    でも今 そんな感じ。。。


    マグカッップも素敵だなぁ♪
    センスのある方って 何を作っても
    可愛いだよね!!

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    うゎぁ~~~あv-353
    naoさんの消しゴムハンコ、テンションあがるぅ~~
    ちゃあさんのデザインのアイデアもいいですねぇ~

    自分ではなかなかいいアイデアが浮かばなくて…
    私もまた頼みたくなっちゃうなぁv-411


  3. アレメイママ | URL | -

    わいわい!かわゆいではないですか。また私もほしくなりましたよ。こんどちゃあさんに紹介してもらいますね。でもすごい技術だよね。脱帽です。

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    素敵~。消印風ハンコ
    擦れ具合とかまでお願い出来ちゃうんですね

    マグカップ
    可愛い。マグカップは非売品ですか

    恥ずかしながら…極悪ママは新しい物にすぐ食い付きます

  5. さくぴょん | URL | mDfyvCs2

    ちゃあサン こんばんは

    私も極悪ママせーこサンと同じで新しい物
    すぐ欲しいなってしまいます(^^;)

    ハンコもマグカップも素敵です

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    可愛いでしょ~~!
    ずっと楽しみにしてたんだ!
    体型プードルで被毛がゴルってこともあるんだぁ
    ミニチュアゴールデンってことにする?v-411
    鈴ちゃんスタンプきっと可愛いぞぉ~

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    すっごいかわゆいよ~~ん!
    早速封筒に捺して出したけどやっぱりかわゆ~いv-344
    今度用もないのにお手紙だすさ~

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    アレメイママさ~ん!

    むふふ、かわゆいのよ~~e-266
    実物見てもなぜこんなに細かく彫れるのかわかんないよ~
    ご注文の時は連絡ちょうだいねv-426

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    ふふふ、やはりマグカップに食いついてきたなv-391
    できるかnaoさんに聞いてみてから連絡するね~

    0655見たよ~~v-363
    面白いっ!
    犬の歌がいいねぇ
    お宅の極悪コンビも送ってみて~!
    あの「おやじが入ってる」んじゃないかと疑惑の写真とか、絶対採用だよ!

    「首都の歌」(ちがう?)めっちゃうけたv-411
    マニアックすぎて、ダンナも3,4個しか解んないって。
    これから毎日見るよ~(予約済みv-426

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんママさ~ん!

    かわゆいでしょ~~v-411
    さくらちゃんのハンコってどんなになるのかなぁ
    ご注文の時は連絡くださいね~v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/321-21e84bb3
この記事へのトラックバック


最新記事