HANAKOちゃんのフェルトわんこ ミックス犬

2011年02月21日 20:48

HANAKO  1


今日はHANAKOちゃんのフェルトわんこで~す!

2頭身のフェルトわんこは
メモリアルドッグとは違う可愛さが出ますねぇ

HANAKO 2

HANAKOちゃんはモフモフだったので
全身に植毛を施したのですが

ゴールデンなどの長毛と違い短く刈り込むため
かなりな密集の植毛をしました・・・

植毛後のカットした羊毛の方が多いくらいです

でも苦労したかいがあって
れりっしゅはなさんに大層喜んでいただきました。

HANAKO 3

興奮冷めやらぬ様子をご紹介しますね


・・・・
前回のメールでたくさん書き残した事が。。

ほねほねのチャームがステキだった事
そのチャームがついている首輪は、きっと保護した時の赤い首輪なんだ と思った事

鼻の上の毛と目元の毛の薄い感じ
くるりんしっぽ
唇のパッキンみたいな感じ…
私の大好きな後ろ頭の感じ

上から見ても下から見ても
右から見ても左から見ても
前から見ても後ろから見ても
斜めから見ても
HANAKOに間違いないわぁ~~~!



・・・まだまだ続く(笑)

HANAKO 4 

ミニわんこにはホネホネポシェットを。

HANAKO 5 HANAKO 6

2年前に海まで3分の所にお引っ越しして
毎日海を見ながらのお散歩が日課だそうです。

気持ちよさそう~

HANAKOちゃん

幸運なふわモフわんこHANAKOちゃんの幸せは
まだまだ続くのでした~

HANAKO 7




ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. いいな[i:63951]

    HANAKOチャン可愛すぎますぃ(~o~)

    さくぴょんママも全種類お願いすればよかった…

    いまさら後悔です( ̄▽ ̄;)

    次回のオーダーが待ち遠しな

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    HANAKOちゃんのモフモフな感じわかります~。
    すごく手触り良さそう

    やっぱりフェルトワンコは可愛いですね~


    さくぴょんママさ~ん。
    横から失礼しますm(__)m

    ワンコ順番にお願いしていくのも楽しみがあっていいですよ
    …って書いちゃっていいかな
    ちゃあさんの苦笑いが見えそう

  3. モンブランまま | URL | -

    HANAKOちゃんず~と見ていたい。

    あどけないお顔が可愛い。

    めぐりあった幸せ、いつまでも・・・・・

  4. れりっしゅはな | URL | -

    ちゃあさん こんにちは

    コタツを占領しているHANAKOをちょちょいと足で移動させながら、PCに大写しにした4匹のHANAKOとクリアケースに並んだ4匹のHANAKOを見て思うのです

    ちゃあさんが仰るように
    HANAKOが本当にそう感じていれば嬉しい。。。
    私がそうであるように。。。

    そしていつか虹の橋を渡るとき、あぁ いい犬生だった と思って貰いたい☆ と。


    本当ににありがとうございました

  5. chocoまま | URL | WrPUtK7c

    こうしてみると「フェルトわんこ」も いいなぁヽ(^o^)丿
    次回まで 考えます!

  6. きょんママ | URL | -

    HANAKOちゃん♪♪♪
    可愛すぎ~~(〃▽〃)


    どの お顔を見ても
    HANAKOちゃん そのまま!・・・・・・
    でっ!!
    こ~んなに イッパイ作って貰って~~
    ハルキラより 勢ぞろいやん!! 悔し~~(笑)


    ちゃあさんへのコメントの
    どこぞで 見たような
    名前が沢山(笑)

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんママさ~ん!

    え~と、
    さくぴょんママさんはヨーキーさくらちゃんのママさんですか?
    いろいろごっちゃになってる~~v-404
    次回のオーダーもよろしくで~す!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    2頭身にしたら可愛いさ倍増でしょ~
    極悪も2頭身にしたら極悪さが倍増か~~!?こ、怖いv-405

    さすがせーこさん、ワタクシめの事をよくご存じで。
    苦笑いが見えちゃった?v-391

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさ~ん!

    運命の出会いとか・・・
    巡り合いとか・・・
    なんかいい言葉ですよね。
    愛犬との出会いはまさしくそれですね~
    人生で得をした気分ですv-411

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    長い事お待たせしちゃいましたが
    HANAKOちゃん完結です!
    とても勉強にもなりましたし
    何よりれりっしゅはなさんの愛情の深さに触れて
    ほっこりした気分になりました。
    まだまだ若いHANAKOちゃん、
    長く続く幸せな暮らしが待ってますから大丈夫!

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    chocoままさ~ん!

    うん、考えて連絡くださいね~
    悩むのだv-411

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~!

    みんなモバペ関係でしょ~~v-411
    きょんママのまわしものか?(笑)
    いつもありがとね!!

  13. ちゃあさん こんばんは
    ヨーキーさくらサンのママでございます

    モバペできょんママから教えてもらって今回初オーダーしました

    これからお世話になることが増えてくると思います

    よろしくお願いしますm(__)m

  14. れりっしゅはな | URL | -

    ありがとうございました

    ちゃあさんはもちろん
    きょんママさんをはじめコメントして下さった皆さん
    ありがとうございました!

    まだまだ興奮は覚めませんが、、、
    よい記念になりました。。。

  15. ♪ちゃあ | URL | -

    さくぴょんママさ~ん!

    あ~、やっぱりさくらちゃんのママさんですね!
    もう少しお時間かかりますが
    気長にお待ちくださいね~~!!
    よろしくお願いします。

  16. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    たくさん喜んでいただいて
    ワタシも本当に嬉しいです。
    そろそろ興奮からは冷めてくれ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/301-fd34bb96
この記事へのトラックバック


最新記事