メモリアルドッグ 「HANAKO] ミックス犬

2011年02月20日 15:41

HANAKO.jpg


ミックス犬のHANAKOちゃん、

7歳の女の子です。


HANAKO2

迷子犬だったHANAKOちゃんを
ママのれりっしゅはなさんが引き取って育てられました。



我が家の長女、雑種犬のHANAKO

近所の神社で3日ほどウロウロしていたのを保護
首には赤い革の首輪、シャンプーのいい匂いも
      
きっと迷い犬だと思い
翌日からポスターを貼ったり、聞き込みをしたり・・・


HANAKO2.jpg

でも飼い主は見つからず、夫さんは保健所に、と。
      
それが金曜日の夜

月曜日には、さよならの覚悟、、、

      
でも土日を挟んだ事で夫さんにも情がうつり。。。
それからは、楽しい忙しさが押し寄せて。 
      
エサは?ハウスは?病院は?名前は?


HANAKO3.jpg

あれから7年
      
今では大事な家族

ラッキー7の年
      
そして、私たち夫婦の結婚20年の節目の年

      
HANAKOと共にお祝いさせて下さい。。。     
      



NAHAKO5.jpg

れりっしゅはなさん、
可愛いHANAKOちゃんのお写真を選びきれなかったようで
アルバムのページのまま送ってくださいました~

わかるわかる(笑)

HANAKO6.jpg

真っ白でふわもこのHANAKOちゃん・・・

すてきな家族と巡り合えた幸運なわんこです

HANAKO4

明日はHANAKOちゃんのフェルトわんこをご紹介します!
お楽しみに~




ランキングに参加中~お陰様で只今4位です!
今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. れりっしゅはな | URL | -

    感謝

    ちゃあさん
    ありがとうございます。。。

    何度めの感動でしょうか、、、
    またもや
    ポロポロ涙涙☆☆

    知ってか知らずか
    毛埃がかなんと
    この季節にサマーカットされたHANAKOが
    大きなため息をつきました。。。
    それでもバカ親上等と
    幸せ噛み締めています♪♪♪

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    HANAKOちゃんは哀しい体験をされていたんですね。

    でも素敵にレイアウトされたアルバムとHANAKOちゃんの笑顔を拝見するとHANAKOちゃんはパパさんママさんと出会う為にそこにいたのかしらと思ってしまいます。

    ワンコのいるお家の数だけワンコのお話はあるんだと言う事を改めて感じました。

    HANAKOちゃん、これからも可愛い笑顔でパパさんママさんと元気に過ごしてくださいね

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    写真のHANAKOちゃんもメモリアルドッグのHANAKOちゃんもめっちゃキュートだわぁ~~v-343

    運命の出会いだったんですねぇv-360
    フェルトわんこもとっても楽しみv-411

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    「この寒空にパンイチで水ぶっかけられてもこの興奮は冷めない」
    と言ってたけど
    もう興奮は冷めたでしょうか~v-411
    サマーカット!?マルガリータ!?
    まぁどんな刈り方もかわゆいのでしょう~~バカ親上等v-363

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    れりっしゅはなさんに巡り合うために迷子になったと思えば
    その体験も幸せの一部になるよね~
    うん、幸運な子だv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    植毛がめっちゃ大変だったけど可愛くなって満足!
    まだまだ奥が深いぞ、羊毛フェルトv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/300-73784bfd
この記事へのトラックバック


最新記事