お疲れ。

2009年04月19日 11:29

ウェンディが走った!
散歩の途中久しぶりに寄った海岸で
嬉しそううにはしゃぐ姿を
これまた久しぶりに見た。
「こんなにいつも喜んでたっけ?」って言うくらい。

「今日は時間ないし」
「砂がついてぐちゃぐちゃに汚れるし」
とか、人間の都合で我慢してたのね~
今日はたくさん遊びなさ~~い絵文字名を入力してください

段差の高い護岸に上れなくなって、
ワタシがヤツのおケツを「よいしょ!!」と持ち上げる。
「お、重い・・!!」
婆さんを持ち上げるおばさんの図。かわいそ~~絵文字名を入力してください

一度だけの疾走にカメラが間に合わず・・・
走った

でもスピード感があっていいカンジ?

ここ何日か珍しくリードを引っ張って
「海に連れてって~~」と訴えていた。
めったにそんなことしないので
「え~~!?何かのお告げ!?
     わかった!日曜日に絶対連れてっちゃる!!」
と心に決めた母だったのでR。
楽しそうにしてたから安心したよぉハート
海

お疲れのため、この後はデッキの下にもぐりこんで
一日中姿を見せない婆さんであ~る。
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/3-32c1cbdc
    この記事へのトラックバック


    最新記事