フェルトわんこ 帰ってきたゴン太!

2011年02月07日 19:00

ゴン太

ず~~とお天気の悪い石垣島でしたが
なにわのゴン太一家が高気圧とともにやってきました~!

ゴンさんも虹の橋からお出迎えです。

ゴン太5

さすが!頼りになるわぁ~

ゴン太1

ウェンディ、ちゃんと奥さんしてますかぁ?

ゴン太2

べっぴんさんだけど
作るお料理は「毛~いっぱい」だからねぇ~

ゴン太3

新婚さんだからねぇ

ゴン太4

今日はうちで大バーベキュー大会が催されています(ホント)
その差し入れっちゅうわけね。

ゴン太6

いらん事言わないのぉ~~!



ゴンパパ、ゴンママ、ゴンねぇ、
お嫁ちゃん、リュウ&エイちゃんの総勢6名様~

「まずい、高い、遅い」で評判の
炭火焼肉「うぇんでぃ亭」にご招待~~

その様子はまた明日!!


ゴン太7

カッコいいぞぉ、ゴン太!!

ゴン太8





ランキングに参加中~今日もよろしくねぃ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    私もいきたぁ~~~いv-30
    炭火焼肉うぇんでぃ亭v-353

  2. きょんママ | URL | -

    お毛毛イッパイのうぇんでぃ~亭 新婚サン夫婦で経営ですかぁ


    ごんサンたくましい~♪
    いつまでも ウエンディちゃんと仲良くねん

    早く ベビーちゃん作って家族 増やして~

    (フフフッ←気味悪く
    キララのベビーも 頼むよ)
    ↑↑↑
    また 面白い案があるんだわ~(=゜ω゜)ノ

  3. れりっしゅはな | URL | -

    早く~

    早く
    続きが見たいよ~♪

    きょんママさ~ん
    何々??

    ちゃあさん
    本の出版も アリ☆ ですね♪♪♪

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~

    『うぇんでぃ亭』楽しそうですね~

    ガンモが密かに憧れてたウェンディ姐さんも初々しくて素敵

    …ガンモの初恋は叶わなかったかな

  5. モンブランまま | URL | -

    ゴンちゃんファミリー、満を持しての石垣島上陸ですね。
    炭火焼肉「うぇんでい亭」が満員御礼状態になりましたね。
    お席のはじっこにこっそり参加したかったワ。
    続きが楽しみです。

    ウエンディちゃんとゴンちゃんお似合いカップルですわ。
    エプロン姿のお嫁ちゃんに優しくしているゴンちゃんかっこいい!
    後ろ向いてなにやらひそひそ、何々もっと聞かせて。

    ゴンちゃんファミリーのみなさ~ん石垣島満喫報告待ってますよ~。

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    ウェンディ亭で毛だらけバーベキューする?v-411
    おいでおいで~~

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんまま~!

    新婚さんっぽくてかわいいでしょ~~v-345
    ゴンさんが取り立て上手ないいダンナです。

    また変な事思いつかないで~v-356

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    本の出版~~!?
    「ゴン太とウェンディの取り立て日記」?

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    盛り上がりましたよ~ウェンディ亭!

    そっか、ガンモの夢に出てきた「ウェンディ姐さん」だったもんね~
    ガンモよ許せv-421

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさ~ん!

    あんなにお天気が悪かったのに
    ゴン太一家が来る頃にはドピーカンのいい天気!
    帰ったらとたんに雨が降って来ました・・・恐るべしゴン太一家v-404
    ウェンディ亭は盛り上がりすぎて酔っ払いだったので
    ちゃんとした写真があまりないような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/295-2378d787
この記事へのトラックバック


最新記事