Mダックス、ハル&キララのミニわんこ

2011年02月03日 16:54

ハルキラ

以前も登場のミニチュアダックスハル&キララ。

きょんママんちのちびっ子たちです。
(レッドがハルちゃん、ブラックタンがキララちゃん)



今回はミニわんこスペシャルバージョンで~す。

フェルトわんことミニわんこの中間くらいの大きさで
お座りしてもらいました~

ハルキラ1 ハルキラ2


おりこうにお座りして何を待っているかと言うと~~



はいこれ!

ハルキラ6

キララちゃんの大好きな「棒きれ」。葉っぱはサービスよ~

そしてハルちゃんの大好きな「あんパン」(かじっときました)


ハルキラ3

パン屋さんにお勤めの
きょんママの焼くあんパンが大好きだそうですよ~

ハルキラ4

くわえてみました。


頭には乗せるなぁ~~

ハルキラ5




ご注文を頂いた方へ業務連絡~~
お申し込み順にかかわらず
お写真やご紹介エピソード(30行くらいで)などの
ご準備の出来た方から制作にはいる場合もありますので
ご準備をお早めにお願いします。
また、ワタシへのメールには「件名」の欄に
「ご自分の氏名」「わんちゃんの名前」を記入してくださいね。
よろしくで~す!



ランキングに参加中!よろしくねぃ~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. chocoまま | URL | -

    了解しました

    業務連絡 了解しました!
    エピソード、まとめなくちゃ~有りすぎです。
    いつか 華 U^ェ^Uをお願いするときは 棒切れも 忘れずにお願いしなくちゃね。

  2. きょんママ | URL | -

    あんパン&棒キレ

    わっはぁ~♪♪♪


    あんパンと棒キレ
    くわえてる~ヽ(≧▽≦)/
    頭に乗せてる~

    我が子ながら最高にカワイイ ↑↑↑
    親バカ・・・!?・・・イェイェバカ親でしょ(笑)
    うちも 頭に乗せて 飾ろっと♪♪


    いつもながら ちゃあさんの 腕前には 脱帽だわ最高にステキ♪ハルキラから
    (^з^)/チュッのお礼(私からは・・何がご希望?チュッ!?)(笑")

  3. makomikan | URL | -

    いつもながら~カワイイ~☆
    そして、あんパンがぁ
    ちょー美味しそうじゃないですかぁ!!

    業務連絡、りょ~かいで~す。
    写真、写真、いい写真見つけないと☆

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは

    わ~い、ハルキラちゃんだぁ。
    本当に写真そっくり
    可愛いです

    ウェンディちゃんに味見されたあんぱんもとても美味しそう

    ハルキラちゃんの次回作も楽しみにしてます~

    やっぱりぎゅうぎゅうのハルキラちゃんも…見てみたいな

  5. れりっしゅはな | URL | -

    了解しました

    業務連絡了解しました。いつもながらそっくりですね~♪リアル棒きれを今見てきたんですが、クワエテル!一緒だぁ!あんパンも美味しそう♪

  6. コントララン | URL | -

    (≧▽≦)/

    こんばんわ

    ハルキラちゃん可愛い(*^∇^*)
    あんパンと棒きれ

    ほっほぉいとうれしがってそうだわ\(^O^)/

    くわえることもできるんだね
    ちゃあさんの仕事部屋
    色んないろが豊富に取り揃えてあるね。いつでも対応の為
    小物も十分大事ですね。フエルトドックには

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    chocoままさ~ん!

    エピソード拝見しましたよ~
    ありすぎだよね、わかるわかるv-411
    ちょっと長いかなぁ・・・

    棒きれ結構人気なので驚き~

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~!

    親バカもバカ親も両方よ!!
    実はくわえてるんじゃなくて
    待ち針で留めてるだけでした~~v-411

    おばはんのチューはご遠慮いたします。

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    makomikan さ~ん!

    あんパン初めて作ったんですが
    美味しそうにできて我ながらビックリです~
    細かいですが、ちょうど「こしあん色」の羊毛があったのですv-411

    可愛い写真見つけてくださいね~
    新しく撮影しちゃってv-91

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさ~ん!

    ぎゅうぎゅうのハルキラ・・・
    なぜか寒気がする・・・インフルエンザかもぉ~

    なんでもとりあえず一口かじっとくのがウチ風です。
    羊毛でかじった風の形を作るのはけっこう大変で面白いんだよ~

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    業務連絡がちょいちょい出るので
    お見逃しなく~~!
    ハルキラちゃんの所で見てきたのかな?
    ワタシ、携帯で見たことないんです・・・

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    こんとららんさ~ん!

    実はくわえてるんじゃなくて
    待ち針で留めてるんで~す!
    あんパン美味しそうでしょ!
    仕事部屋・・・いつも散かってます・・・
    この写真はとても綺麗な方・・・(どんだけ~~!?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/293-8da1333c
この記事へのトラックバック


最新記事