メモリアルドッグ 「ぼす」 ボクサー

2010年11月05日 17:35

ぼす2


ボクサーのぼすちゃん、5歳です


昨日のガンモのお姉ちゃんです。


ぼす


ガンモ&ぼすママからのメールです。


パパさんが小さいころから飼いたいと念願だったボクサー。

ボクサーを飼って「ボス」と名前を付ける、
と言い続けてやっと飼った犬です。

女の子だったのでママさんが「ボス」→「ぼす」とひらがなにやっとさせました。

大甘の親ばかパパさんが猫っ可愛がりしている犬です!!



ぼす1


パパさんのお気に入りのぼすの特徴は

まんまる目とみじかいしっぽ。

首の後ろのちょっと北海道みたいな模様と四本足のソックス。

他のボクサーよりちょっと太い顔の白い線。

断耳していないヘロンヘロンと動く耳です。
(うまく表現できなくてごめんなさい)




ぼす3

「しっぽがピーン」できりっと立ったこのポーズが
パパさんのお気に入りだそうです。


針金で骨格を作り肉付けしていくので
途中で直す事が出来ず
顔と体型のバランスをとるのにかなり苦戦しました・・・

首が長すぎたり・・・足が短すぎたり・・・
何回か作り直しましたぁ

ぼす4

この鼻の角度にはずいぶんこだわりました!

ぼす5

美しい筋肉の流線形の体を再現するのは
とても難しいですね・・・

いろんな角度の写真がずいぶん参考になりました!








じゃあ今日も行ってみますか~


心の準備はできてるかぁ~?

一人でニヤケて
周りの人に変な人と思われないように~~






いでよ~~!ぼす!




・・・ガンモに極悪グッズを借りてみました。

ぼす6

似合ってる似合ってる


ガンモを乗っけてみました。

ぼす7

ジャンボ骨ックレス。

ぼす8


かわゆい極悪コンビ ガンモ&ぼす。

今日もパパとママを笑かしてることでしょ~




ぼす9




なぜかガンモのセリフはナマってしまいます・・・うふふ
↓ランキングに参加中~!張り切ってポチっとよろしくねぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   
携帯からはこちら→にほんブログ村 羊毛フェルト

スポンサーサイト


コメント

  1. コントララン | URL | -

    チョーリアル( ̄ー ̄)

    こんばんは

    ガンモくんとぼすちゃんとっても

    そっくしぃ

    さらに…極悪似合いすぎ
    ぼすちゃんスラッーと足細くて

    速そうだね

    あたしもぐうぐうガンモ知ってるよo(≧∇≦o)小学生だったなぁ(笑)

  2. れりっしゅはな | URL | -

    モモ筋LOVE

    後ろ足のモモ筋!!!
    触りたぁい♪

    今日も家でケータイ見て、よかったぁ。。

    ニヤニヤが止まりませんよ☆

  3. れりっしゅはな | URL | -

    アレ?

    ポチっとするところが、解らない~~~

  4. ひさ吉 | URL | -

    もう最高の極悪コンビよね
    O(≧▽≦)O

    ぼすちゃんの筋肉隆々の所なんか最高!!

    ほんで…ちゃあさん…
    携帯からだとポチする所が無くなってますぅ
    (T_T)何処に行ってしもたん…

  5. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    いや~!
    電車でにやけるのは、もう日常茶飯事やけど、
    ホンマにかわいい~っ!
    似合うなー、葉巻…(´▽`)ノ

  6. ヘムmama | URL | -

    No title

    ぼすちゃんのボディーラインの美しさ
    実物に劣らぬ出来の良さに感激です‼
    憧れるなぁ~このライン♪
    お顔の表情もがんもちゃんと共に
    声を発しそうよ♪

    さてさて、ヘム毛~~
    気にしながら後回しで・・・ごめんねぇ~
    今年中には間違いなく送るけれど
    作成、出来あがりはお任せ~
    まずは力入れて注文の方々の制作を
    しっかりねぇ♪

  7. ぼすママ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~

    ぼすもこんなに素敵なブログにしていただいてありがとうございますm(__)m

    嬉しくて何度も何度も読み返してしまいました(^^ゞ

    今日の本犬、ガンモ親分とボディーガード(?)ぼすはパパさんから、どうやってウマウマ取り立てするか仲良く計画中です(≧▼≦)


  8. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    No title

    またまたしてもステキv-353
    ぼすちゃんスタイル抜群ですねv-343
    難しいライン、よくでてますねぇ~~
    すばらしいぃ!!

    親分セットやっぱり最高v-411

  9. モンブランまま | URL | -

    No title

    がんも親分とマフィアのぼすおねえちゃん、
    こんなに可愛いコンビにはうまうま奪いに来てほしいわ。
    専用ジェット機に乗って来てちょうだいね。

  10. きょんママ | URL | -

    いいね~極悪コンビ!!!パパさんを迎え来て駅のロータリーでニヤケて見た私・・・・・・
    まわりから見たらキモイおばちゃんやん(泣)

    ガンモ&ぼすちゃん
    上に重ねたり・・ちゃあさん 遊んでる~(笑)私も一緒に遊びたい♪♪♪

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    コントラランさ~ん!

    ボクサーって走るの早そうだよね!
    ワタシに「極悪」呼ばわりされて可哀そうv-411
    ぐうぐうガンモやってた時は
    ワタシはもういい大人だったわ・・・v-406

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    モモ筋LOVE~!?意外なフェチだわ・・・
    わかる気もする・・・v-411

    チッ!電車の中で見ればよかったのにぃ~~
    ニヤケてアブナイ人に勘違いv-426

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    勝手にワタシに「極悪」にされて
    可哀そうなヤツらだぁ~~v-406可愛いからいいか!

    ポチ!は「携帯からはこちら→」ってとこをポチしてみてね~
    いつもありがと!!

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさ~ん!

    電車でにやけちゃった!?やったね!
    ブルドッグとボクサーの多頭飼いってのが
    猛烈にいい雰囲気だよね~~

    想像力が乏しくて葉巻しか浮かばなかった・・・v-398

  15. ♪ちゃあ | URL | -

    ヘムmamaさ~ん!

    ゴールデンみたいに植毛のないわんこは
    なかなか大変です~~
    美しいボディーラインを目指して
    骨格から観察しなくちゃv-410

    ヘム君もどんな感じにしようかと思案中です。
    希望のポーズの写真をばっちり撮ってくださいよ~v-411
    お待たせしてごめんなさ~いv-356

  16. ♪ちゃあ | URL | -

    ぼすママさ~ん!

    ガンモ&ぼす、完結しました~~!
    初めてお作りする犬種でしたが
    とっても楽しんで制作できました。
    遊び過ぎて勝手に「極悪」呼ばわりしてごめんよ~
    パパさんママさんに気に入っていただけて
    本当に良かったです。

    今日もあの「極悪コンビ」がうまうまを取り立てるのかと思うと
    ついニヤケテしまいます~~v-411

  17. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    スタイル抜群の犬は難しいんだよね~~
    とっても勉強になりました!!

    この犬種には親分セットしか思いつかない・・・v-411

  18. ♪ちゃあ | URL | -

    モンブランままさ~ん!

    お~~、専用ジェット機か~~!!
    乗ってそう!!
    アニメにできそうなコンビですよねv-411

  19. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ~~!

    キモいおばちゃんいっちょ上がりぃ~~v-426
    パパにだけは嫌われないようにっ!

    ガンモ&ボスがうちにいる間はたくさん遊びました~~
    何やっても可愛いんだよねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/252-e4cec49a
この記事へのトラックバック


最新記事