オーダー受け付け再開予定!

2010年09月30日 17:34

オーダー再開

オーダー受け付け再開しまぁ~す!



10月2日(土)19時にアップする記事に
オーダーの詳細についてご説明しますのでぜひご覧くださいね~

当日の記事にリンクされてるオーダー専用の注文メールフォームからのみ
のご注文になります。
まだまだ未熟者ゆえ、お引き受けできない犬種もありますので
ご了承くださいませ。

メモリアルドッグはご依頼のワンちゃんに似せて
お作りするよう努力しておりますが
手作り品では表現できない場合もございます。
過去の作品をご覧いただきまして
作風にご納得の上お申し込みくださいますようお願いいたします。


また、ご存じのとおりの「お気楽者」ですので
長らくお待たせしてしまうかもしれません。
お急ぎでない、気の長~い方向きです。


万が一・・・万が一・・・
ご注文が殺到(おいおいっ!)した場合は
予告なく締め切らせていただきます!

よろしくお願いします。





       ・・・・・・・・・・・・・・・・・

信ずる者は救われる?の巻


先日TVに「風水芸人」という人が出てて、
芸能人のお部屋を鑑定してたんですが

ワタシ、占いとかあまり信じない方ですが
風水は結構好きです。

だからって家の中を風水にこだわって配置してるわけじゃなくて
ちょっと矛盾?イヒヒ。

やはり沖縄は中国の文化が色濃いのか
方角や暦にうるさいです。
風水が自然と根付いてるような感じ。

うちの家の問題点は玄関をはいるとすぐに
ダイニングとリビングがあるのですが(お~、豪邸風だぁ
正面に窓があって気が抜けて行ってしまうそうです。


玄関1

以前から丸見え感が気になっていたので
「パーティション」を置こうとか、
「西部劇みたいに真ん中が別れてバーンと開くやつ」にしようかとか
考えてはいましたが・・・(西部劇はやめろ)

風水芸人の話では「長いのれん」でもいいそうです。
う~ん、のれんはちょっとねぇ・・・

次の日、掃除の最中に東京の雑貨屋さんで買ってきた
お花のモチーフ編みの「すだれ」?「のれん」?「オーナメント」?を発掘(ごみ屋敷?)


付けてみました。    玄関

ダンナ(プププッと笑いながら)「縄のれん?」
「来たよ~、って言いながら居酒屋に入って行く感じ」プププッ

だよね・・・やっぱりね・・・そうだよね・・・

隙間ありすぎて「気」がスースー通るよねぇ

・・・がすんだら外します・・・



居酒屋は今日も開店!

ペンネにニンニク、鷹の爪、とオーストラリアから送られてきたドライトマト!
んまい!!酒が進むぜ~~


ペンネ ドライトマト

パールちゃん 真っ白なパールちゃん、ど~こだ


オーダー再開して、今度は
どんなわんこ達の愛情物語が聞けるのかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト






コメント

  1. れりっしゅはな | URL | -

    オーダー再開
    なんかドキドキしてきました

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    れりっしゅはなさ~ん!

    こんにちは!
    ワタシもドキドキですよ~~
    よろしくお願いしますねv-411

  3. No title

    いよいよ再開ですね、皆さんお待ちですよ~ パ-ルちゃんまじ楽しみです。

  4. ケンシロウP | URL | WOq6nlhY

    再開ですか~

    少しは落ち着いたんでしょうか~
    オーダー再開と聞いてウキウキしてますがお受けできない犬種ってなんだろう~って考えてます(笑)

    ひょっとしたらニューファンもグレートデンもダメなのでは?とか思ってしまいやはりゴールデンにしておこかと・・・いろいろと考えてしまいます。

    2日のオーダーフォームみてまた考えるんだろうな~(笑)・・・とりあえず再開おめでとうございます。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    アレメイママさ~ん!

    仕事が遅くてずいぶんお待たせしちゃいました~
    (仕事が遅いわけじゃなくて寄り道が多いだけかv-411
    慣れない大きさのパールちゃんなので時間をかけてお作りしてます。
    もうちょっと待っててねぇ~v-421

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ケンシロウパパさ~ん!

    こんにちは!
    オーダー再開を待っていて下さったのですね~
    ありがとうございますv-363
    ニューファン・・・?
    ケンシロウパパのブログで初めて見ました!
    大きい子なんですね!
    基本的に大きい子は大丈夫です。グレートデンも大歓迎!
    攻略してみたいわんこですv-426
    (小さい子がちょっと苦手なもんで・・・)

    悩みます?イヒヒ
    よろしくで~すv-363

  7. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    No title

    いよいよですねぇ~v-411
    オーダーどのくらい入ってくるんだろうv-343

    新しい犬種も楽しみですねv-411


    ペンネうんまそぅv-344
    後方に見えるは例のシーザーサラダかなv-411
    ドライトマトっていまいち使い方がわからないんですよねぇ~こんな風に使ってもいいんだぁ~


    のれんかわいいけどなぁ~v-411
    だめなんですかね~
    風水、うちも多少気にかけてますよ~
    気の持ちようなのかもしれないけどv-411

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    ドキドキするじゃろ~~v-411
    待ってて下さる方もいらっしゃるので
    ありがたいことですv-363

    ドライトマト、ワタシも初めて使った!
    オリーブオイルに漬けてあるんだけど
    濃いトマトの味でイタリア~ンな感じv-411
    刻んでサラダにかけても美味しいし、
    ワタシ的にはやっぱりパスタがお気に入り。

    のれん(?)かわいいでしょ~~
    サリュ!で買ったの。
    こういうお花モチーフ編みに弱いんだよねぇ~~
    でもあまりにスカスカ過ぎ・・・
    本当はキッチンの窓の白いカーテンにかけようと思ってたんだけど
    丈が長すぎて、幅も中途半端で・・・
    またお蔵入りかぁ?v-399

  9. コントララン | URL | -

    まんなかぁ

    こんにちわ

    ちゃあさん

    パールちゃん

    まんなかかぁ~お顔だけフフフ…

    かくれんぼみ~つけたぁ

    美味しそうなペンネあれはシーザーサラダでは…あれからチャレンジしてないなぁ
    涼しくなってボケボケぐぅたらしちゃって

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    コントラランさ~ん!

    こんにちは!
    パールちゃん見つけたぁ~?
    この子は大きいサイズでお作りしてるので
    植毛でモフモフになる予定ですv-411

    このサラダは豪華に「かにほぐし身」が乗ってるのよ~
    年とっても胃袋は健在で「底なし沼」です・・・v-399

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/236-c2461631
この記事へのトラックバック


最新記事