すごいドレッシングdeサラダ

2010年09月06日 17:12

ドレッシング

びーままからのサプライズな小包が届きました!

おぅ~~、体が喜びそうな「赤米、黒米」ではないの~~!
びーまま、いつもありがとうね!

そしてネットで噂だという
「一見さんお断りのドレッシング」!?

やっとこさ手に入れたびーままが
貴重な逸品をおすそ分けしてくださって!

何という太っ腹。(太い腹ではない!)



見るのも聞くのも初めてなので
さっそく調べてみました。

「ドレッシング ジョセフィーヌ」で検索・・・っと。


なになに・・・

ネットでは販売してない・・・
固定電話を持ってないと売ってくれない・・・
賞味期限が1カ月なのに2本からしか売ってくれない・・・

すごいぞ~!!ジョセフィーヌ!!
信用第一な高級感をかもしだしてるぅ~~

ドレッシング1

お味は、フレンチドレッシングとかサウザンドレッシングを合わせて
ニンニクを効かせたような感じ。
すごく好きな味です。
もうすでに半分消費してしまいました・・・

サラダ以外に、揚げ物やパスタにも合うらしい!

この難関を乗り越えて注文してみようというチャレンジャーなあなた!
ここに電話番号が載ってます。


・・・・・・・・

先週は頂きもの週間でした!

アレ、メイママからはお手紙や犬毛を送ってくださるついでに
ちょいちょい差し入れを頂くのですが

今回はお砂糖だけで作った無添加の「手作りイチゴジャム」!!

最近はいろんなジャムがあるので
イチゴジャムは何年ぶりに食べたか!!

子供の頃母が作ってくれたジャムの味がしました・・・

今朝はバゲットにクリームチーズと一緒にたっぷり塗って

んまい!!

カロリーばっちり(!?)な朝食でしたよ~

アレ、メイママありがと~~!

ジャム1 ジャム


お空に住んでるラブのメイちゃんとアルルちゃん。
無事お家に帰りましたよ!

メイ、アルル



風邪を引いても二日酔いでも食欲は落ちないワタシ・・・秋が怖いわ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト


スポンサーサイト


コメント

  1. コントララン | URL | -

    ドレッシング[i:63947]

    こんにちわ
    暑さも昼間は夏だけど朝晩は涼しくなりましたよ

    一見さんお断りはすごいね

    さぞ美味しかった事でしょ~
    今日はちゃあさんブログレシピシーザサラダチャレンジしてみます

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    むむむ!!これはまた気になるドレッシングですねぇ~~v-411
    根性無しの私にはこの難関、チャレンジできそうにないなぁv-411

    イチゴジャムもおいしそうぅ~
    いいですねぇ~頂き物v-343
    新しい発見があるから、すごくうれしいですよね!


    大島一家も夏バテどころか毎年毎年夏太りで…
    秋がめっちゃ怖いです…v-406

  3. コントララン | URL | -

    またまたお邪魔[i:63947]

    何度もお邪魔します

    シーザ…アレンジというかゴーヤ足してみたら

    ゴーヤが勝ってしまった

    あたし適当って信じて
    したら…パパについ最近主婦とプロの適当はちが~うと…

    ゴーヤがなかったらよかったかも(>_<)
    でもでも美味しくいただきました

  4. ♪ちゃあ    | URL | -

    大島の母~!

    下々のものには売ってやんないよ的な
    高飛車感がたまらんよねv-411
    でも噂だけかもしれないから
    今度友達集めて注文することに下から
    また報告するね。

    ジャムはブルーベリーとかはよく食べてたけど
    最近はイチゴジャムって買ったことな方から
    かえって新鮮だよv-380

  5. ♪ちゃあ    | URL | -

    コントラランさ~ん!

    え~~!!ゴーヤ入れたのかぁ!
    う~~ん、シーザードレッシングには合わんじゃろ~!?v-426
    ジャガイモや茹で卵はお勧めだよ!

    パパさんのひとことウケル~~v-408
    コントラランさん、新米主婦かぁ!
    ワタシャプロの主婦だったのねぇ~v-414
    パパさんに美味しいご飯をつくれるよう精進せいっv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/224-c04c4e7c
この記事へのトラックバック


最新記事