黒ラブ親子 ふくすけ&ろくた

2010年08月26日 15:00

むっ君劇場 
「夏男!黒ラブ親子のふくすけ&ろくた見参!!」

ふくろく

お父さんのふくちゃん12歳、息子のろくちゃん5歳
2ワンとも8月生まれの仲良し親子です

お誕生日のプレゼントにと
びりーぶままさんよりオーダーいただきました。

ふくろく3

ワタシに勝手にアスリートにされたふくろく親子・・・
石垣島トライアスロン目指して日夜練習に励んでおります。


ふくろく2

ろくちゃんのゴーグルは脱着可能です
もちろんふくちゃんの浮輪も!

ふくろく7

色違いのタンクトップがお似合いです

むっ君  - コピー - コピー (2)

ほい来た!!
相変わらず方向音痴なむっ君です。

ふくろく1

石垣島トライアスロンのリレー部門・・・?

説明しよう
リレー部門とは、3人でスイム 1.5km 、バイク 40km 、 ラン 10kmを得意分野で分担する、
高校生から親子まで幅広い年齢層に人気の楽しいトライアスロンであ~る。

むっ君  - コピー - コピー

チーム「おばぁ」と言えば・・・
うみべのいえ最高齢ゴルの「レオ婆さん」(やがて17歳!)、
アレ君のお姉ちゃんの柴犬の「メイ婆さん」(15歳)
そしてウェンディの最強婆さんトリオじゃないですかぁ~

ふくろく5

ウェンディはスイム担当だったようです。
・・・?ウェンディの回りの人が溺れてる?

説明しよう
泳ぎが苦手だったウェンディは必死で泳いでる最中、
手当たりしだいしがみつく習性があり、家族はいつも傷だらけ・・・
幼かったわんころを沈めてでも
自分だけ助かろうとする殺人ゴルに豹変するのであ~る。

ふくろく6

苦手なスイムに?チャレンジャーなウェンディ!!

でもウェンディに似たら泳ぎは・・・ですよぅ


むっ君10

はいはい。今度こそ石垣島目指してね。


ふくろく8

ふくろく親子、気合十分です

ふくろく9

ほ~ら、笑ってる笑ってる!!
親子一緒で楽しいねぇ~~




ふくろくちゃん、お誕生日おめでとう~~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト
スポンサーサイト


コメント

  1. テノピ | URL | -

    こんにちは[i:63893]

    ちゃあさん お久しぶりで~す

    むっくん劇場、久しぶりに楽しみました
    可愛い親子トライアスロン
    テディとノアも参加したいな~
    でも多分、犬のクセに犬かきも出来ない、カナヅチ犬だな~ 笑"

    次回の予告は むっくん劇場、また楽しみにしてま~す

  2. びりーぶまま | URL | -

    No title

    本当可愛いね~
    ちゃあさんチクチクも凄いけど
    文才もあるんじゃないv-7
    随分凝った作品にうれしくなっちゃいましたよ
    むっくん劇場面白いね

  3. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    またまた黒らぶちゃーん
    なんだかどんどんバージョンアップしてますね~

    トライアスロンのスイム担当には、ウェンディの跡目にぜひハニーを!
    何でしたら中国までも泳ぎますぜ。

  4. No title

    チ-ムおばあのメイママです。楽しいねえ、メイは石垣まで遠征してるって、元気ですよ、うちのおばあメイは。レオちゃん元気ですか?のんびりまったりいきましょう。いつでも誘ってください、おばあメイはどこでもいきますよ。親子の黒ラブかわいいねえ。多頭飼いはいいね。

  5. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    No title

    待ってました!むっ君劇場v-411
    そして、ふくろく親子のかわいいことったらv-363
    笑顔の写真、最高ですねv-411

    着脱可能なゴーグル!!おそろいのタンクトップ!!
    お見事!!!

    次はウェンディがいったい何者になっているか
    また楽しみですv-343

  6. ひさ吉 | URL | -

    チームおばあのレオママこと ひさ吉です(笑)
    ウェンちゃんゴルなのに泳ぎ下手なの?O(≧▽≦)O
    じゃあ来年からはスイム担当はレオ婆ちゃんに変更だぁ!!
    何処までも何処までも泳いで行きますよぅ
    \(^o^)/
    よっしゃ!黒ラブ親子と勝負だぁ!!
    レオ婆ちゃんは今日もガッツリとウマウマ完食しました♪
    まだまだ若い者には負けません(多分…)

  7. ♪ちゃあ    | URL | -

    びりーぶままさ~ん!

    ぶ、文才~~!?v-356
    根菜(大根?)のような足ではありますが・・・えへへ
    いつも本当にありがとうございます!!
    また次も頑張りまっせ~~!!

  8. ♪ちゃあ    | URL | -

    テノピちゃ~ん!

    こんにちは~~!
    テディ&ノアちゃんは泳いだことないのかな?
    犬ってほっといても上手に泳ぐのかと思ってたから
    ウェンディの泳ぎ見て笑ったわぁ~v-408
    むっ君劇場次もお楽しみにね!!

  9. ♪ちゃあ    | URL | -

    ぱんだんてさ~ん!

    今、ず~っとラブが続いてるのでぇす!
    ハニーちゃん、どこまでも泳ぎそうだよねぇ
    たぶん普通の犬より水かきが大きく進化してるかもよ!!
    来年のスイム担当はチミにまかせた!v-355

  10. ♪ちゃあ    | URL | -

    アレメイママさ~ん!

    チームおばぁのメイちゃん!うふふ~
    15歳で手術して回復中なんてやはりただものではないv-363
    この夏を乗り切ってさらにご長寿目指してね!!

  11. ♪ちゃあ    | URL | -

    大島の母~!

    ウフフ~かわゆいでしょう!!
    脱着可能なゴーグルにご満悦よぉ
    ウェットスーツにしようと思ったけど無理だったわ。
    最後の写真!笑う犬だよね!

  12. ♪ちゃあ    | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    え!?レオちゃん泳ぎ得意なのね!!
    じゃ、来年のスイムはよろしくっv-426
    ウェンディもよく泳がせてたけど
    あまり得意じゃなくて・・・いつも恐怖で(?)目がいっちゃってたし。
    年とってからは深い所には行かせないようにしてたv-411

    食欲があると安心だよね~
    頑張れ~~v-422

  13. シュナ岡 | URL | -

    No title

    こんにちは♪
    私もブログを始めました。まだまだ未熟ですが、良かったら覗くだけでいい、遊びにきてくださいね~v-222

  14. ♪ちゃあ    | URL | -

    シュナ岡さ~ん!

    なになに、ブログはじめたんですかぁ~~!?
    すぐに覗きに行こうと思ったら
    URLがなかったので行けません!!
    教えてねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/219-ef4d2ee0
この記事へのトラックバック


最新記事