ゴン爺とちびゴルむっ君。そしてブンタ・・・

2010年07月05日 18:16

毎度おなじみのちり紙交換むっ君劇場ですよ~~
みんな集まって~

予告編とはまったく違う(だから予告編は予告なの←逆ギレ

第2話 ゴン爺の秘密」 はじまりはじまりぃ~~

ゴン太 

マグロはえ縄漁船「第八ゴル丸」 ありそう~~

むっ君8

港で会ったゴン爺にウェンディママの事をお話ししました。

ゴン太 1

ウェンディとゴン爺、ただならぬ仲だったようですねぇ~
ゴン爺の女癖の悪さに愛想尽かしたってとこですな。

むっ君7

むっ君、いいものもらいましたね~

むっ君9

だけどだけど・・・
第八ゴル丸に乗せてあげた方がよくねぇ?

むっ君11

出航するなら乗せてやれ~

ゴン太 2

懲りないゴン爺。

・・・ん?ブンタ・・・?


ブン太2

あはは!どこでもぶうしゃん!
今日はここで寝てたのね

ブン太1

ぶうしゃんの眠たいお顔~、かわいいねぇ

ブン太

そうそう、ゆっくり寝かせてあげて・・・

ゴン太 3

明日は二日酔い決定!?

ゴンさんにむっ君のパパ疑惑浮上~~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト


コメント

  1. ビビアン&サマンサ・ダまま | URL | NMQRz.bM

    超うける~~~♪♪
    ごん爺・・・すごすぎ~~~~♪
    ねむねむぶうしゃん カワイイ☆
    第八ゴル丸でも 寝ていそうですね~
    で 最後のヘベレケゴルは ホンモノのごん爺でしょうか~?
    ビビアンもビールがスキでした・・・

    続きを楽しみにしてます☆

  2. テノピ | URL | -

    ちゃあさ~ん[i:63893]

    キャハハ~
    みんな、可愛いぃ
    ちゃあさん、面白いぞ~

    次回も楽しみだ

    カリスマ美容師の登場は、有るかな~

  3. ゴンのパパです | URL | -

    おー!そんな昔もあった!

    ゴンのパパです。
    そーかー。むっ君はゴンの『ムス、ムス・・・』かぁ?目、鼻はゴンそっくりやもんねー。

    ゴンのパパも知らなかったよ。
    ゴンも相当罪作りなことしてるんですねー。
    コレならいい死にかたしないよー。

    そのモテモテだったゴンも、今オシッコ、ウンチ漏らしながらダウンしてます。ウエンディちゃんが呼んでるのかなあ?

    もう少し待ってあげて。必ずウエンディちゃんに会うとき、『これからはウエンディちゃん一筋!!』を誓うから。

  4. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    たっのしぃぃ~~v-411

    ちゃあさんの妄想力すばらしいですねv-411

    作品も、写真も、お話もみんないいっ!!

  5. ちぇり | URL | L8AeYI2M

    ちゃあさ~~~~~~ん
    ありがとうございます
    ブンタ、帰ってきました(涙
    起きてよぅ!って言いたいけれど、
    出航を遅らすためにまだ寝ていてもらいます

  6. ゴンねぇ | URL | -

    出航はまだまだです!ブンタくん、まだ寝ててね。

    ウェンディちゃん、ゴンはまだ「港」を探す旅にでるから、まだ待ってて。

    (最後のへべレケゴン爺は、本物ですが、実際は飲んでませんよ)

  7. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    可愛くて、楽しいむっ君劇場なのに
    涙が止まりません
    ブンタくん、まだ寝ててね
    出航はまだまだ先です。
    ブンタくん、ゴンちゃんが船に乗ろうとしたら
    蹴飛ばしてね。
    お願い!!

  8. マッチータ | URL | -

    いやぁ~~楽しかった・・・
    お話も面白いし、出演者も
    とっても可愛いです。

    でも、今になっては、なんかとてもリアルな
    感じまでします。

    ゴン太君、出航はずぅ~と
    後にしてください・・・

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    ビビアン&サマンサ・ダままさ~ん!

    最後の写真はゴン爺のご本人登場ですよ!
    ホントにへべれけみたいでしょv-411
    実はゴンさん、具合が悪いそうです・・・
    このブログをアップした晩に聞いて、とても心配してます。
    でも、「まだ来ちゃダメ!」って
    ウェンディとぶうしゃんが必ず追い返してくれると思います。

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    テノピさ~ん!

    むっ君のパパ疑惑発覚!!
    本当に、ウェンディも子供を産んでもらえば良かったなぁ

    ゴンさんが具合が悪いのですが
    復活を祈ってます!

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさん

    今、ゴンパパへのお返事を書こうとしてた時に
    お電話を頂きました・・・
    なぜか「もしかしてゴンパパ?」と思って出るとやっぱり・・・
    ゴンさんに関してのワタシのこの勘の働き方は異常です・・・
    ・・・手が震えています。
    会ったことないのに、歳のいった息子のように可愛いゴンさんです。
    笑いと幸せに満ちた時間を一緒に過ごせたことに感謝します。
    ゴン太、ありがとね・・・

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    コメントありがとうございました。

    まとめてのお返事でごめんなさい!

    今日ゴンさんが亡くなりました。

    会った事ないのに、
    なんだか自分ちのわんこのような気になっていたので
    とてもショックです。

    ウェンディがいなくなってゴンさんにはたくさん癒されました。
    ご家族の皆さんのご悲嘆を思うと胸が痛みます。
    悲しいお別れです・・・

  13. | URL | -

    いつも楽しませてくれたゴンタちゃん
    今頃ウェンデちゃんに手をひかれ
    虹の橋を渡っているかな
    ご冥福をお祈りいたします。

  14. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ゴン太さんのご冥福をお祈りします…
    淋しくなりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/200-33582c52
この記事へのトラックバック


最新記事