ミニマトわんさか。

2010年06月25日 16:21

ミニマトわんさか2


以前ちょこっとご紹介したミニマト達です。

ダルメシアンのチロ君と
チャイニーズシャーペイのガホ君。

ガホ君っていうお名前と、
1歳なのにこの貫禄にすっかりやられました~


ミニマトわんさか

ネコちゃんの名前は大瀬(オセ)ちゃん。

昔、大瀬崎によくダイビングに行きましたが
その地名でしょうか?

そしてチワワのそらちゃん。


ミニマトわんさか3

芝ミックスのましろちゃんと・・・
ミニチュアダックスちゃんのお名前がありませ~ん



ミニマトわんさか4

トイプーのフリック君とインディー君。

ミニマトわんさか7

アレメイママさんと、そのお友達からのご注文でした。

気に入ってくださったとお聞きしてほっとしています。

ミニマトわんさか6

そしてドクターゴルとココアちゃんは次回にご紹介しま~す!

ドクターの白衣はほぼ人間と同じ作りです


あ、むっ君もこの次ね!少々お待ちをぉ~


むっ君1




にょほほ~~、只今2位です!皆さんいつもありがと~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村   携帯からはこちら→ブログ村 羊毛フェルト


コメント

  1. きゃあ~うれしい!ありがとうございます。ほんとほんとかわいいです。お届けしてみなさんに喜ばれています。大瀬崎は若いころ私も毎週のようにダイビングに行ってましたよ。あんがいちゃあさんに会っていたりしてね。がほちゃんをはじめすばらしいです。次回も楽しみにしていますね。

  2. ビビアン&サマンサ・ダまま | URL | NMQRz.bM

    こんにちは・・・ご無沙汰しております・・・
    というか 2度目まして が正しいですが・・・
    ウェンディちゃん 1回忌を迎えたんですね
    ちゃあさんの 自然の中でまわっていく というコトバが すご~~~く じぃぃぃぃんと胸にしみました・・・
    形はかわっても シークワーサを見るたびに面影が鮮やかに蘇るでしょうね
    そして 濃い緑の実はきっとウェンディちゃんの味(?)なんでしょうね♪

    実はビビアンのフェルト人形を作っていただきたいと思っているんですが・・・
    形見の毛を手放す勇気がまだありません
    もう少し もう暫く 時間が必要なようです
    ちなみに 本当の毛をいれなくても 作っていただけるのでしょうか?

    マトもカワイイですが 全身のお人形が やっぱり グッときます~
    寝んねのウェンディちゃん とってもカワイイ♪

  3. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    わぁ~~v-411
    すご~い!!いろんな犬種が勢ぞろいv-353
    みんなとってもキュートですv-343

    ちゃあさんがネコちゃんも作ってるのを見て
    うちの亡くなった愛猫を時間をかけながら(要はあまり手が進まないv-406
    じっくり作っています!
    残っている写真が少なくて、
    暇な時にスケッチした、寝ている姿を参考に
    模様をつけていますが、
    マトと違って、本物のように作るのは
    また違った難しさがありますね~
    改めてちゃあさんのすごさ実感してますv-353

  4. テノピ | URL | -

    チビドッグ[i:63813]

    ちゃあさ~ん 真夜中の睡眠中に、お邪魔します 遅い時間なので、静かにお話します
    ミニマト大集合 可愛い過ぎる 全部、欲しいわ~
    テディとノアのチビ達も、喰われてませんよ~大切に、守ってます
    みんなに見せて、自慢しました 大絶賛でしたよ~
    また、次も注文したいので再開をお願いしますね
    ホントに、遅くにごめんなさい

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    アレ、メイママさ~ん!

    こちらこそいつもご贔屓に~~
    ありがとうございま~すv-421
    このミニマト達は本当作るのがに楽しくて
    終わっちゃって残念です~v-406
    ガホちゃんは特にお気に入りです!
    皆さんに喜んでいただけて嬉しいです。

    アレ、メイママもダイビングしてたのねv-363
    海洋公園、雲見、真鶴はよく行ったなぁ
    沖縄で潜るようになってからは行かなくなったけど・・・
    懐かしい~!青春時代を思い出すわぁ~!
    ホント、海の中で会ってたかもねv-411

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ビビアン&サマンサ・ダままさ~ん!

    2度目まして~~v-411
    コメントありがとうございます!
    早いものでウェンディがいない生活を1年もしていますよ~v-408
    シークァサーの実がなって、ダンナと泡盛飲む時は
    嬉しくって飲みすぎちゃいそう!

    今、オーダーは締め切らせていただいたのですが
    9月くらいには再開できるかもしれませんので
    その時にはどうぞよろしく!!

    犬毛は入れなくても全然OKですよ!
    大切な思い出ですからね。
    ほんの少しだけ入れる事も出来るし
    ご希望に添えるようにいたしますのでご安心をv-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    ネコ作ってるのね!
    ネコは難しそう~~
    羊毛ブログで本物そっくりに作る人が何人かいて
    写真で見るとわからないくらい!
    全身植毛のグラデーションよ~ビックリするよ~v-363
    頑張れ!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    テノピさ~ん!

    あは!大きい声でしゃべって大丈夫よ~
    爆睡中だしv-413
    お~~、たくさんお褒めの言葉をありがとうv-363
    トイプーの神様と呼ばれるくらいまで(おほほ)
    もっと精進するからね~
    オーダー再開は秋までおりこうに待つのぢゃ!

  9. テノピ | URL | -

    トイプの神[i:63903]

    ちゃあさんおっはよ~ん
    もう、充分トイプの神様だよ~
    秋まで、待ってま~す今度は、私も テノ(テディとノア)の毛を送りたいな~
    再開の一番に、予約を入れま~す
    よろぴくです

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    テノピさ~ん!

    ありがと~~!
    そう言ってくれて嬉しいぞぉv-406
    でもトイプーはあれがほぼメモリアルドッグ状態で
    あれ以上は無理よ~~!
    ごめんちゃい!!v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/195-dacb4c9a
この記事へのトラックバック


最新記事