「連れてけゴン太」の遊び方。 フェルトわんこ

2010年04月26日 16:02

連れてけゴン太7

「連れてけゴン太」できました。

手足に入れたワイヤーでいろんなところにぶら下がります。

連れてけゴン太

さすがにバッグにくっつけてのお出かけは・・・




お勧めは車です。

連れてけゴン太2

ゴンさんに気を取られずに
安全運転でお願いしますよ~


連れてけゴン太3

手を普通の長さにしたので
しっかりからめるにはちょっと短いかも・・・

連れてけゴン太4

曲げ方を変えて
こんなとこにもひっかけれます。

連れてけゴン太5


連れてけゴン太6

「風車の弥七」って、水戸黄門に出てくるあれです。
爺さんらしく時代劇が好き?



ココはこうなってます・・・あはっ

連れてけゴン太8






・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は「石垣島トライアスロン」だった。

家のすぐ横の道がバイクコースになってるので
沿道で応援!

いいお天気でよかった!


トライアスロン








わんころにカッコいいTシャツを買ったので送ろうと思って・・・

荷物を作ってたら
あれもこれも・・・でこんなにいっぱいになっちゃった
おもにお菓子・・・

ダンナの北海道のお母さんが昔、
よくこういう荷物を送ってくれてました。

入っていたのは、石垣でも買えるものばかりだったんだけど
親って言うのはあれもこれも入れちゃうんだよね。

ワタシ、義母さんと同じ事してる

小包




勉強は大変みたいです。

沖縄各中学の成績優秀な子たちが集まってるから
過疎地の中学で、塾にも行った事のないわんころは
いま「ぎゃふん」と言ってると思う。

世間は広いんだぞ~~、
頑張れカエルちゃん!大海を知れ~~!!




関西弁がワンパターンですぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. シェリルまま | URL | -

    いつも読み逃げでした(^^;
    たくさんのメモリアルドッグ、とっても素敵だと拝見するたびに、あまりのそっくりさに感動させられっぱなしです。
    連れてけゴン太くんも最高!

    これからもお邪魔させてくださいね。

  2. らるはは | URL | -

    う、、、連れてけゴン太 可愛い。。。。。
    私なら、何処へでも連れてっちゃうわ~~

    トライアスロンですか?
    ランニングに短パンで、自転車・・・・・
    こちら今朝の気温 マイナスだったんです(泣
    日本は、長ーーいんですね、ホント

  3. びりーぶまま | URL | -

    益々腕をあげましたね(*^_^*)
    昔そんなお猿さんがいましたね~

    親心わかるな~
    我が家も買っても大した事ないものを
    兄ちゃんの所に送ってますね。

  4. ひさ吉 | URL | -

    ちゃあさ~んO(≧▽≦)O残念賞のカエルウェンちゃん今日 届きましたよぅ♪
    カエルとイチゴを快く交換して下さった さくらまさん ありがとうございますm(__)mそして ちゃあさんの気遣いに感激してしまいました(T_T)

    そして…そして…またまた可愛いゴン太く~ん!!ちゃあさん可愛い過ぎです。また欲しくなっちゃうじゃあないですか(笑)私も車に付けたいヾ(≧∇≦)〃

    う~っ!でも今はカエルウェンちゃん携帯に付けて連れて歩きます(^-^)

    私のブログお友達がプードルちゃんとラブちゃんのオーダーされたと思います。皆さんレオのメモリアルドッグに感動されてました♪

    お忙しいと思いますが…ご無理されませんように…(^-^)

    わんころ君への母の愛!!じ~んときました(T_T)

  5. さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま | URL | 6I4FcT7.

    それは だめでしょう(^Q^)/ ギャハハ

    いやあ~ かわいい~
    もうだめぇ~v-411
    とーさんと二人で おお騒ぎよ~v-363

    「これは 反則やろ~ たまらん~~」って叫んでたよ
    お顔そっくりで
    大阪弁で その台詞は もうツボにはまっちゃったよ~
    しばらく抜けられそうにありませんi-237

    わんころくん ゴールデンウィーク無しかな
    母親してるよねぇ ちゃあさん
    わんころくんはきっと
    「もう ママったら こんなん送ってきて」
    って言いながら 心があったかくなって
    自分が強くなったような気がするんだろうね(^_-)-☆ 

  6. ゆき | URL | -

    ちゃあさん、無事に『男前ゴル』本日届きました♪
    ありがとうございます(^^)/
    開封時、あまりにも私がテンション高く、ゴル男を握り締めて興奮するものだから、我が家のゴル姫も興味津々ですぅ。
    ほんとにほんとに大事にさせていただきます☆

    『連れてけゴン太』、愛嬌たっぷりで魅力的です(^^)
    間違えなく、どこでも一緒になるでしょうね♪

  7. ゴンのパパです | URL | -

    感謝!感謝!感謝!感謝ーーー!!!

    ゴンのパパです。
    『連れてけゴン太』なんと言う発想?!
    ちゃあさんのボキャブラリーに脱帽!

    ウエンディちゃんメモリアルドックをいただいたら、『どんなカメラ位置で立とうか?』『ゴンの首にぶら下げてはどうか?』などなど考えておりました。

    ところがゴンが。
    お礼の電話が心配をかける電話になりスンマセン。

    今日の朝のゴンの状況です。

    薬を入れたアイスクリームを『バクッ!』 焼いた砂肝を『バクッ!』
    元気よく食べてくれるので一安心です。

    お腹がふくれています。
    コレは、破裂して出た血液か、腫瘍の中味かわかりませんがお腹に溜まっているようです。

    先生によれば時間が経てば体内に吸収されるでしょうとの事。
    それで圧迫されてオシッコが垂れ流しでもうオムツ生活です。それでもかまわない!!

    1日1日元気な顔を見せてくれるようになりました。
    しかし、『腫れ物にさわる』って言葉どうり絶対安静。気をつけてやらなければって家族皆が思っています。

    あのね、ちゃあさん。今回体験してわかった事ですが。
    40キロのゴンを抱っこしているのは皆さんご存知のことですが。
    しかし意識の無いゴンを抱っこすると重たいこと。重たいこと。

    こりゃあ台車を作らなければって、今、思っています。
    ゴンの病気の経過、ゴンネェがこれからアップすると思いますので応援してやってください。

    その後元気になったゴンと、アッポーなゴンパパとが主役で『ウエンディーちゃん』『連れてけゴン太』を抱っこした記事をお送りしますのでお見逃し無く。

    本当にありがとうございました。

  8. さくらま | URL | -

    いちごウェンちゃん

    ちゃあさん、いちごウェンちゃんとどきました!

    すごいかわいいです!!

    早速携帯につけてますが、さくらが欲しがってくっついて回ってます♪

    ありがとうございました。大切にします。

  9. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    きゃああぁ~~
    連れてけゴン太くんかわいいぃ~~v-343
    写真に、関西弁も最高!!
    素敵だわぁ~んv-411

    荷物、わかりますよ~
    なんだこりゃって物がはいってるのが
    そのうち楽しみになってきてましてたよv-411

    わんころくん、頑張ってるんだなぁ~
    なんだか涙がじ~んわりだ…

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    シェリルままさ~ん!

    ようこそ~、いらっしゃいませ~~v-411
    「そっくり!」とおっしゃっていただけて
    と~~っても嬉しいです!
    まだまだ修行中の身・・・精進しまっすv-363

    ゴンさんはあのキャラクターゆえの面白さです。
    そのまんまって言う感じでしょう?v-410
    これからもちょいちょい覗いてやってくださいね!!

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    らるははさ~ん!

    あはは!可愛いでしょ~~!!
    あの形にして面白いのは、ゴンさんだからなんですよね~
    愛すべきキャラクターですv-343

    もう石垣は初夏ですよ~~!
    雨の日はクーラーつけたいくらいジメジメしますけど・・・
    また暑い夏がやって来ますv-301

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさ~ん!

    ありがとうございま~す!
    そう、なんかこんな風にくっつけるのあったよねぇ
    「だっこちゃん」は古すぎ!?

    びーままもそうだと思ってた!!
    ちょっとのつもりが大きい荷物になっちゃうんだよねv-411

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    カエル届いた~!?
    かわゆいでしょう~!
    さくらまさんもいちご、喜んでくださいました。
    み~んなハッピーよ~v-343

    あいラブYouママさんとお友達なんだ~!!
    トイプー達がヤバ可愛いんだよね~
    ワタシもこうやってお友達が増えていって
    とっても嬉しいです!

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさ~ん!

    おほほ~~、うけた!?
    これはゴンさんだから面白いんだよね~
    大阪弁はぜんぜんあきまへ~~ん!

    GWには家に帰る子が多いらしいけど
    旅費も高いし、満席だったから(ラッキー♪)
    夏休みまでほったらかしv-411
    まだ行って1ヶ月もならないのに帰ってこなくていいぞ~~

    昨日ゴンパパから電話いただいて、
    想像通りの「なにわのおっちゃん」で嬉しくなりましたv-411
    ゴンさん体調悪いって、心配・・・

  15. ♪ちゃあ | URL | -

    ゆきさ~ん!

    ご対面したんですね~~
    「ゴル男」、ナイスネーミング!!
    姫たちに食われて「破れゴル男」にならないようにご注意ですよv-411
    「連れてけゴル男」で一緒にお散歩に連れて行って下さいね!

  16. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさ~ん!

    昨日はわざわざお電話いただいて、ありがとうございました!
    ゴンパパとお話できてとっても嬉しかったです。
    ワタシの想像通りの
    明るくて、涙もろそうな「関西のおっちゃん」でした~
    写真と声が繋がりましたよ!!

    ゴンさん少し落ち着いてるようですね。
    昨日伺った時はウェンディと同じような様子だったので
    本当にビックリしました・・・
    止血できてそのうち吸収されると聞いてほっとしましたが
    しばらくは目が離せませんね
    精神的にも肉体的にも大変だと思いますが
    きっとゴン太一家の事だからチョチョイと乗り越えちゃいそうですね。

    ゴンパパ、オカアサン、ゴンねぇもくれぐれも自愛くださいね。
    ゴンさんの元気な姿を見るのを楽しみにしています!

  17. ♪ちゃあ | URL | -

    さくらまさ~ん!

    さくらまさんとさくらちゃんは
    「イチゴ」の雰囲気だなぁ~と思って・・・
    快く交換していただいてありがとうございました。
    ↑ひさ吉さんも大喜びでした!!

    さくらちゃん、もしやいちごが大好物~~!?
    後ろから見たら美味しそう・・・だから!
    食われないよう気をつけてv-411

  18. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    ゴンさんのキャラクターに最高似合う形かもv-426
    なかなかこれを作って似合うわんこはいないね~
    あ~面白かった!!

    わんころ頑張ってるはず~
    自分よりた~くさんの頭のいい子達に揉まれてるよ。
    挫折する子が多い学科らしいから心配だけど
    頑張ってほしいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/170-2050204c
この記事へのトラックバック


最新記事