ウェンディの月命日と大抽選会!

2010年04月21日 17:03

DSCF1916_convert_20090429231852.jpg


今日はウェンディの10回目の月命日です。

昨日携帯をいじってたら
こんなムービーを見つけてしまいました。

画像がひどく悪いけど勘弁してね。
携帯でムービーとるのが初めてだったので
画面が横になってます


首を傾けてご覧ください


[広告] VPS


みんなが首を傾けて見てるのを想像すると
申し訳ないけどおもしろ~~い!!



ウェンディが亡くなる1ヶ月ほど前に映したものです。
元気に走り回るウェンディがいました。

映りは悪いけどウェンディのハァハァが聞こえます・・・




さぁ~~、

ウェンディ没後10か月記念

大抽選会をおっぱじめよう~~






エントリーの紹介です。(敬称略)

まず、A賞のウェンディマスコットには
さくらこ、ゴンパパ、金たろ母ちゃん、さくらま、
クママ、Wabi、ヘムmama、ピッピ


B賞、男前ゴルマスコット
ゆき、アレメイママ、マッチータ、芽衣、Sheco、レオ君ママ

C賞パピーラブマスコット
ダンクハハ、びりはは、アシュー、れこぶ、ひさ吉、あすか

D賞ウェンディミニマト
さりぃまま、タキギンアルママ、ゴンねぇ、中島紀子、にゃごやん、ちぇり

E賞黒ラブミニマト
みゆき、空、もん、きなこ、びりーぶまま、ぱんだんて

F賞熊次郎マスコット
らるはは、大島の母、レイコ★



以上の35名の方々で~す!




[広告] VPS



すごい!ゴンパパ、ここで運使い果たしちゃいましたねぇ~
ゴンパパは石垣にて賞品を手渡しいたします


[広告] VPS



ひさ吉さん命名のパピーゴルの「むっ君」が
ガウガウして破れちゃった「熊次郎」。

「お母しゃ~ん、ウマウマちょうだい!」と
今にもむっくり起き出しそうなので「むっ君」です!か~わゆ~い!

ワタシ的には熊次郎がお気に入りです。(人気なかったけどねっ!)



[広告] VPS




当選した方々おめでとうございま~~す!!


すごいねぇ~

ワタシ、こういうの当たったためしがないから
自分で抽選しときながら
「当たった人すごい~~」って思ってた


はずれちゃった方々、ごめんなさ~~い

これからもどうぞよろしくお願いしま~~す! 



当選!



ゆきさん、びりははさん、さくらまさん

サイドバーのメールフォームからご住所とお名前をご連絡くださいね。

あとの方は身元はバレてますので大丈夫


今週中に発送しますのでお楽しみに~~!!




ワタシも当たってみたい~~!これからもよろしくねぃ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    待ちきれなくて仕事中に見てしまいました。
    残念ながらはずれちゃったけど楽しかったです~♪
    あたった方おめでとうございます!!


    昨日去年の日記を泣きながら読みました。
    ウェンディは幸せそうでしたね。
    もっと早くに知り合いたかったなぁ…。



  2. アシュー | URL | -

    今日3度目・・・
    残念ながら、はずれちゃったけど、久々ののドキドキ・・楽しかったです。
    当選された方々、おめでとうございます♪

    わたしが、このブログを知って間もなくでした。悲しいお知らせ。
    でも、ウェんディちゃんは、とっても幸せな時を、人生を過ごしたと思います。きっと、虹の橋で笑って見守ってくれてますよ・・

    うちにも、昨年いっぱいかな?と宣告されてるラブがいます。もう、耳は聞こえてないかな?目も少し白内障・・まだ、見えてるけど・・覚悟をして・・・なんとか年越せた~
    そして、無事3月に15歳になりました。
    1日でも、長く永く・・そう願う毎日です。

    ナナといいます。

    出会いがあれば、必ず別れがきます。わかっているけど、つらいですね。どんなにつくしても、大事に思っても、きっと後悔はするんですよね。

    今は、1日1日を大切に感謝して・・ですね。

  3. びりーぶまま | URL | -

    凄い当たった~

    動画の抽選ドキドキしながらみましたよ
    楽しみはだわ(^_-)-☆
    ずれた方ごめんなさい


    ウェンディちゃん楽しそう
    動画を見られるようになって
    良かった(^u^)

  4. ゆき | URL | -

    こんばんは。
    昨年6月のブログ、見させていただきました。
    ワンコと暮らす以上避けられないことは頭ではわかってはいるつもりだけど、心がついていかないでしょうね…
    ちゃあさん一家が心から大切していたことが伝わってきました。
    我が家のゴールデン(推定7歳)との毎日、大事にしなくては、と日々思います。

    大抽選会お疲れ様です、そしてありがとうございます(^^)/
    惜しくも外れた皆さんの分も大切にさせていただきます♪
    ブログ訪問時、私もドキドキでしたぁ☆

  5. びりはは | URL | 6lohU5tE

    う。。うれじいでっす!!!
    きのうから、なぜかびりちちもドキドキむねむねしていまして、コメント欄にて競争率を割り出してみたり何度も見にきていました。
    わ~いわ~い♪
    このお顔はびりびりがモデル?と思うほど
    びりさんに似てる!と思っていたので
    本当に本当にうれじいです!!!
    ありがとうございます~。

    ウエンディちゃん。すっごく楽しそう。
    この動きは大興奮大大楽しい遊ぼ遊ぼう~♪のときの動きですね~。
    ちゃあさんとウエンディちゃんの仲良しぶりがよーくわかりますっ。かわゆい♪
    ウエンディちゃんのおかげでわたしたちも
    ちゃあさんのかわいい人形を作っていただけると思うとウエンディちゃんにも感謝です。
    ありがとうっ!
    後ほどメールいたします。
    ありがとうございましたっ。

  6. 中嶋 紀子 | URL | -

    当選された方おめでとうございます。そしてちゃあさん楽しい企画有難うございました。
    ウェんデイちゃん10回目の月命日ですか。うちは30日で八回目の月命日が来ます。春の風のにおいで、懐かしい散歩を思い出しました。ところで、ちょっと前に読んだ単行本で、宝島社文庫の、一分間だけ、という本、作者原田マハ、めちゃくちゃよかったですよ。ノンフィクッションですが、ゴールデンが出てきて、お散歩の描写表現もとてもよくてちょっと悲しい話ですが、心にグンとくるものがありました。よかったらまた見てください。探してなかったら送りますよ~。

  7. さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま | URL | 6I4FcT7.

    わ~い あたった~ やった~メデタイ!(≧o≦)ノ~

    今 とーさんと見ました

    うれしい~ さりぃと一緒にぶらさげよう~と
    懸賞類 好きなわりに当たんなくって
    きっと 今日のために 運を溜めてたんだわ~
    ありがとうございます ちゃあさん

    ウエンディちゃんの元気な姿見ました
    この1ヵ月後は やっぱりきついですね
    よく 耐えましたね
    家族の皆様の 愛情かな(^_-)-☆

  8. ひさ吉 | URL | -

    \(^o^)/

    当たり~♪イチゴだぁ\(^o^)/

    カエル狙いだったんだけど…(笑)良いんだぁ♪良いんだぁ♪当たれば良いんだぁ!!
    ちゃあさん!!イチゴ楽しみに待ってます(^-^)

    ウェンちゃん…別嬪さんですね。私も元気な時のレオのムービー撮っておけば良かった…もう走れないし(T_T)
    今は寝てばっかです。でも今日も御飯は完食です\(^o^)/

  9. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ウェンディ走ってますねぇ~~
    10回目かぁ~
    もうすぐ1年だなぁ~~
    ちゃあさんがわんこちゃん達作りだして
    まだ1年してないのもすごいなぁ!!
    さすがの実力ですね!!

    ああぁ~~
    はずれたぁ~~^^
    くじ運ないんだよなぁ~
    でも抽選楽しかったです(●^o^●)

    10分つながらないだけで?!
    ホント愛されてますなぁ~~(*^_^*)

  10. らるはは | URL | -

    きゃ~当たっちゃた♪  ウソでしょ~・・・って。

    だって、こういうの当たらないのがトーーゼン!って人なので。
    嬉しいです。ありがとうございます。
    それにしても、公明正大で楽しい抽選でしたね~

  11. アレ、メイママ | URL | -

    あ---残念!はずれました。でも楽しかった。ちゃあさんのお声も聞くことできたし、ウェンちゃんの楽しい姿みることできました。ありがとう。当選されたかたおめでとうございます。

  12. みゆき | URL | -

    きゃ~当選した方おめでとうございます!!
    ちゃあちゃん プレ企画楽しませて頂きました。
    ありがとうね~

    しかもウェンディちゃんの動画も見れて~
    嬉しいわ!!
    楽しそうにしてるね~

    これからもウェンディちゃんの登場楽しみしてるよ。

  13. 抽選会、とってもドキドキしながら見てました。
    残念~。
    やっぱりウェンディちゃんは、ゴンちゃんの彼女なんだね~
    ゴンちゃんの所に行きたかったんだね。
    よかった!よかった!
    え~ん(泣)・・・・心の中

    ・・・・・気を取り直して、
    ご当選された方々、おめでとうございます。


    ウェンディちゃんの楽しそうに走ってる姿、みられて嬉しかったです。
    ちゃあさんに遊んで、遊んで!って言ってるんですよね。
    まだまだ元気なウェンディちゃんがここにいますね。

  14. タキギンアルママ | URL | -

    またまた、出遅れました~って、私はずれちゃった‥残念!
    でも大抽選会、超おもしろかった~~♪
    動いてるウエンディーちゃんも見れたし、ちゃあさんの可愛い声♪それに、やっぱり石垣では半そでなのね。
    いや~満足満足‥面白かった♪
    ちゃあさんこの何日間、遊んでくれてありがとう。皆さん、おめでとうございます。

  15. ヘムmama | URL | -

    「・・・・」
    無言、深夜の落ち込み~
    この傷は深いで~す
    是非、またしてぇ~~
    実はタカリの私でしたぁ(爆)

  16. もん | URL | woqvqgqU

    当たった方おめでとうございま~す。
    ちゃあさん太っ腹企画!楽しませて頂きました。参加出来ただけでも‥嬉しかったです。ありがとうございました。
    m(__)m

  17. 空 | URL | -

    前回のコメで消えていた(滝汗
    ブログ一周年おめでとう!!

    当選した方おめでとうございます!!

    残念!!はずれちゃった。
    もうドキドキワクワクの抽選会ありがとうございました。楽しかったです♪
    ウェンディちゃんの動画、楽しそうにして愛情いっぱいが見えます♪

  18. ゴンのパパです | URL | -

    当たった???

    エッ!エッ!エーーーー!!
    当たってるーー!

    昨夜遅く帰宅すると、ゴンネェが『ちゃあさんの抽選、お父さん当たったデー』と叫んでました。

    今、会社のpcで確認しました。
    本当に当たってるじゃないですか?

    ゴンのパパ、こんなのには当たったためしがないので、あきらめていましたが。

    大変ダー。
    受賞用のタキシードを1日も早く作ってもらわなければ。
    蝶ネクタイはピカピカの金色のにしましょ。

    うれしいなあ!うれしいなあ!うれしいなあ!


  19. ♪ちゃあ | URL | -

    ゆきさ~ん!

    おめでとうございま~~す!
    ラッキーデーでしたねv-347
    ドキドキしました??
    やったね!狙い通り~~!
    これからも遊びに来てくださいね~!!

    ゆきさんちもゴルがいるんですね。
    いつかは来るお別れを心の隅に置いておけば
    毎日が大切なものになると思います・・・
    そんな日、こなけりゃいいのにねっv-411

  20. ♪ちゃあ | URL | -

    びりははさ~ん!

    おめでとうございま~~す!!
    ウ、ウケル~!びりちちまで巻きこんでたのね!
    競争率~~v-411

    ご機嫌さんの元気なウェンディ、久しぶりに見ました。
    いまだにこの海には行けないけど
    いない生活にも、もうすっかり慣れちゃいました・・・
    人間ってーヤツはホントに都合がいいもんだねv-408
    これから忙しい季節!!頑張ってね~

  21. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさ~ん!

    ありゃりゃ?
    順番がおかしくなってごめんなさい!

    残念でした~~ごめんね~~っ!!
    仕事中にみちゃったのね、あはは~
    上司に言いつけますわよ~v-391

    去年の日記読んでくれたんですね、ありがとう・・・
    アホなお母さんだったけど
    きっと幸せだったと思いたい・・・

    これからもよろしくで~すv-363

  22. ♪ちゃあ | URL | -

    アシューさ~ん!

    きゃー、3回も見に来てくれたんですね!!
    はずれちゃってごめんねーーっv-363
    でも楽しんでいただけたようでよかった!

    ナナちゃん15歳!!
    頑張って年越して、お誕生日まで迎えられて・・・すごい!
    ご家族の介護の甲斐あってでしょうね。
    1日でもそのぬくもりが長く続きますように・・・

    16歳のゴルのレオちゃんもがんばってますよ。
    大型犬をここまでご長寿に育てるなんて本当にすばらしいです。
    介護のお疲れが出ませんように気をつけてくださいね。

  23. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶまま~!!

    おめでとうございま~~す!!

    びーままの送ってくれた「バームクーヘン」の箱での抽選に
    自ら当たっちゃうなんてすご~~い!!
    笑っちゃいましたv-411

    ドキドキした?
    オバハンになるとちょっとやそっとじゃ動じないから
    久しぶりのドキドキ感?
    楽しんでいただけてよかった~~v-411

    ウェンディを見てもらえて嬉しい!

  24. ♪ちゃあ | URL | -

    中嶋 紀子さ~ん!

    はずれちゃいましたね~~、ごめんなさ~いv-363
    楽しんでいただけて良かったです!

    ももたろう君はもうすぐ8か月ですか・・・
    そう!いつものお散歩道はこのころに花のいい香りがするんです。
    どの花が出すのか探しながらゆっくり歩いたのを思い出しますね・・・
    目だけじゃなくて
    匂いや音の記憶って忘れないもんですね。

    「一分間だけ」ですね。日曜日に本屋に行ってみる!!

  25. ♪ちゃあ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさ~ん!

    おめでとうございま~す!!

    こんなところで運を使っちゃっていいのぉ~~!?
    ゴンパパと石垣授賞式に参加決定ねv-411
    ゴンパパはタキシードらしいよ~

    あ~、さりぃまま、そうなの・・・
    こんなに元気な子が1ヶ月で逝っちゃったんだよ、まったくぅv-408

  26. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    おめでとうございま~す!

    毎日拍手と共に強力な念が送られてきたのかも~~v-411
    ワタシも引いたとき「ぷぷぷ」ってなっちゃった!

    レオちゃん、寝てばっかなのに食事は完食なんて、
    さすが大物!
    こうでなくっちゃご長寿犬にはなれないのね~v-410

  27. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    残念!!
    肉親でも勝負の世界(?)は厳しいのね~v-411
    くまちゃん、自分で作ってね!

    おほほ、アニキにまで電話したって言うから笑っちゃうでしょう。
    でも、愛はあると思うけど
    それより信用が無いってことに気がついたわ~v-393

  28. ♪ちゃあ | URL | -

    らるははさ~ん!

    おめでとうございま~~す!
    本当ですよ~~
    夢じゃないですよ~

    ワタシも当たってみたい~!
    うらやまし~~!(アホウ)

    楽しんでいただけて良かったです。
    ラルフ君と一緒にお送りしますね!!

  29. ♪ちゃあ | URL | -

    アレ、メイママ~!

    はずれちゃったね~~ごめんなさ~いv-363
    でも楽しんでいただけて良かった!
    少ない人数の抽選だから
    まさかのドキドキ感が大きいよねv-411
    ワタシの「ダミ声」も聞かれちゃったねぇv-388

  30. ♪ちゃあ | URL | -

    みゆきさ~ん!

    はずれちゃったね~~ごめ~~~~んv-363
    面白かったからまたいつかやるわ!!
    少人数のマイナーブログの臨場感が
    「あたるかも」みたいなドキドキ感を産むんだなぁ~
    たぶんワタシがいちばん楽しんでたねv-218

    携帯画像って取り込むとひどいのね。
    がっかりだわ。

  31. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃ~ん!

    はずれちゃいましたね~~、ごめんなさーい!!
    ドキドキしちゃいました?やったね!!
    ワタシもすごく楽しかったので
    またいつかやらかしますね!!

    首を傾けて見てもらえましたかv-411
    元気なウェンディをお見せできてよかったです!

  32. ♪ちゃあ | URL | -

    タキギンアルママ~!!

    残念!!ごめんなさ~い!
    でも楽しんでいただけて良かったです。
    ワタシの「可愛いダミ声」と太い前足を披露しちゃいましたけど。
    昨日の石垣は28℃ですよ~~
    湿度も高くて暑かった!
    このまま梅雨に突入する感じです・・・
    ホントに外国みたいですよね~

    気温の変化が激しいから
    ママさんも体調管理に気をつけて!!

  33. ♪ちゃあ | URL | -

    ヘムmama~!!

    こ、怖い・・・枯れ草お姉さまの無言・・・(←気に入ってます)
    ごめんなさいねぇ~~!!
    この傷はヘム君に嫌してもらってねぇ~

    >実はタカリの私でしたぁ(爆)

    が、「タタリ」に見えるワタシでした・・・ブルブル

  34. ♪ちゃあ | URL | -

    もんさ~ん!

    はずれちゃいましたね~
    ごめんなさ~い!!

    太い腹回り太っ腹企画楽しかった??
    またいつかやりますからね~
    これからもよろしくねv-343

  35. ♪ちゃあ | URL | -

    空さ~ん!

    ごめんなさ~い!!
    はずれちゃいましたねぇ
    少人数の抽選は「もしかして」的な期待が大きくなって
    楽しいですよね~
    でもはずれたらがっかりも大きいか・・・

    これからもず~っと続けていけるように
    背伸びせず、自分らしくやっていきま~す。
    よろしくお願いしますねv-411

  36. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさ~ん!

    おめでとうございま~す!!
    すごいすごい!
    オフ会はドピーカンでプレゼントも大当たり!
    今、ゴンパパが来てますねぇ。

    会社でワタシのダミ声を聞いて
    太い前足腕を見ちゃったのですね・・・v-405

    石垣は、昨日は28℃でした。
    猛烈に暑いので
    タキシードは「半そで半ズボン」であつらえてくださいよ~~v-411

  37. ダンクハハ | URL | /0H5iZQw

    残念!!無念!!
    ま、ちゃあさんの作品は我が家にたくさんあるから「これ以上欲張るな!」と言う神様のお告げですな(^_^;)

    ウェンディちゃんの没10ヶ月かぁ~~
    海辺ではしゃぐ動画でまた涙・・・
    やっぱり青い海とともにまだウェンディちゃんは生きてるね♪
    私はそう信じたい・・・

  38. れこぶ | URL | AQhVEoHE

    うっはぁ~~~!!
    なんか~~すごく~~ドキドキしたよん~。
    落選だけど・・・(涙)
    こぅいぅの~~楽しいねぇ~~!!
    童心に返れたわぁ~~(^^)v
    ちゃあさま、ありがとぅ~~!!!

    海辺でのウェンディちゃん、
    かわぃぃ・・・・
    すごぅ~~くはしゃぃでる!!
    楽しそう~~。
    何回も何回も観てしまいました・・・
    首が痛い・・・

    石垣島は、もぅ~半袖なんやねぇ~。

  39. ちぇり | URL | L8AeYI2M

    ε-(ーдー)ハァ 
    残念だぁ~

    でも、当選された皆さんおめでとうございます♪
    ゴンちゃんのパパさん、早速「半そで半ズボン」のタキシード誂えなくっちゃ(笑

    ウェンディちゃん、1ヶ月後のことなんて予想もつかないくらい楽しそうに弾けてますね。
    見ていて私も楽しくなりました。
    ちょっと首が痛くなったけど o(*^▽^*)o~♪

  40. さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま | URL | 6I4FcT7.

    No title

    ゴンパパさんが タキシードなら
    私は バニー姿で 授賞式をって言ったら
    とーさんが 
    えっボンレスハムの間違いやろって・・・
    自慢や無いけど ボンレスハムほど くびれは無いぞ(えっへん!!)

  41. ♪ちゃあ | URL | -

    ダンクハハ~!

    はずれちゃったね、ごめんねぇ~~!!
    6人に一人が当たるとなると、かなりの確率だから
    ドキドキするよね~
    面白かったからまたいつかやろーっとv-411

    携帯画像がひどくてびっくりだけど
    あの、「ハァハァ」が聞けてだけでもよかった~v-410
    そばでやられると暑苦しいけどねv-363

  42. ♪ちゃあ | URL | -

    れこぶさ~ん!

    残念~~!!
    ダンクハハも、ヘムmamaも、れこぶさんも・・・
    大御所方はみんな撃沈だったね~~
    面白かったぁ?おほほ、嬉しい~~v-411

    首を傾けすぎて肩こってない?
    楽しそうなウェンディ可愛いでしょう~
    8ミリには子供と沢山撮ってあるんだけど・・・
    デジカメにはとってなくて・・・
    カビ取りしてDVDに焼きなおさなきゃだよねぇ

    昨日は28℃だよ!半袖に扇風機!!

  43. ♪ちゃあ | URL | -

    ちぇりさ~ん!

    ごめんねぇ~~っ!!
    残念賞狙いのちぇリさんは、
    勝手にウェンディミニマトに入れちゃったv-411
    面白かったからいつかまたやりますからね~
    もちろん授賞式は石垣島でv-275

    デジカメでもっとたくさん
    動画とっておけばよかったと後悔・・・
    ワタシラは8ミリ世代だからねぇ~
    首、気をつけてv-411

  44. ♪ちゃあ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさ~ん!

    ぷぷぷ!ナイスなとーさんの突っ込み!
    ボンレスハムに失礼やないか~いv-411

    何年か前さくらんぼとか果物プリントの水着で海に行ったら
    ダンナと子供たちがさくらんぼを指して
    「りんご?」
    確かに、ワタシの肉厚で広がっていたわv-406

  45. さくらま | URL | -

    No title

    ありがとうございますv-438

    私もこういうの当たったためしがないひとです。
    動画をみて、ほんとに当たったんだ!と実感しました。

    楽しみに待ってます♪

    石垣の海でうれしそうにはしゃぐウェンディちゃんのすがた、ほんとしあわせそうです。今も時々走ってるかな。

    私も写真はたくさん撮ってるんですが、動画はあまりないのでこれからちょくちょく撮ろうかなと思ってます。

  46. sheco | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは^^
    大抽選会、残念ながらハズレちゃったけど
    ドキドキわくわくとっても楽しかったデス♪
    参加させていただきありがとうございました。

  47. ♪ちゃあ | URL | -

    さくらまさ~ん!

    おめでとうございま~す!!
    「どうせ当たらないわ~」と、油断してませんでしたか!?
    残念賞ですけどよかったですね~~v-411
    デジカメで動画を撮っておかなかったので
    とっても後悔しました。
    動く映像もたくさん撮ってくださいね!!
    カエルウェンディ、すみませんね~、ありがとうv-410
    昨日お送りしましたからお楽しみに!!

  48. ♪ちゃあ | URL | -

    shecoさ~ん!

    こんにちは!
    はずれちゃいましたね~~、残念!!
    私も自分で抽選しときながらドキドキしました。
    また遊びに来てくださいね~~
    ありがとうございましたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/168-403c1ca6
この記事へのトラックバック


最新記事