メモリアルドッグ 「ちゃお&なずな」

2010年04月11日 18:41

ちゃお、なっちゃん2


黒ラブの

ちゃおちゃん11歳なずなちゃん7歳

ちゃおちゃんは、なずなちゃんのお母さんです。

ちゃおちゃん、なっちゃんのブログはこちら



ちゃお、なっちゃん3


ちゃおちゃんは4月1日に11歳のお誕生日を迎えました。


ちゃお、なっちゃん4

以前びりーぶちゃんをお作りしたびりーぶままのご依頼で
お誕生日のプレゼント用にオーダーくださいました。


ちゃおちゃん2

ちゃおちゃんはお散歩が嫌いで、サッカーボールが大好き!
なっちゃんはお散歩大好き、ちゃおちゃん命、だそうです

とっても仲のいい母娘でほのぼのします。


ちゃお、なっちゃん

黒ラブはチョコラブ同様、美しい毛艶が全く出せません・・・

おまけに何もかも真黒なので、写真にちゃんと映るか心配でした~

お母さんのちゃおちゃんは口元が少し白くなってるだけで、
2頭はそっくりです!

おそろいの赤い革のカラーに、
ちゃおちゃんには鈴に見えるチャームをつけました。

ちゃお、なっちゃん5

なんとチョコラブのびりーぶちゃんも
昨日9歳のお誕生日を迎えました。

ちゃおちゃん、びーちゃん、

お誕生日おめでとう~

びーちゃんがご家族と
毎日元気に楽しく過ごせますように!


一緒


そして
ちゃおちゃん、なっちゃん母娘が
いつまでも一緒に健康で仲良く暮らせますように



一緒2




いくつになってもお誕生日はいいもんだぁ~ね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま | URL | 6I4FcT7.

    いいねぇ 親子仲よさそうで 1対1だと仲いいんだろうなあ
    親子の感じ よく出てますね
    ちゃおちゃんの少しお顔の白いのと口元が 少し太くなってるところ と なっちゃんの表情が 若いの
    よ~くでてるよ~

    みんなお誕生日 おめでとう 長生きすんだよ~d(*⌒▽⌒*)b  

  2. あどれ | URL | -

    お久しぶりのコメントです♪沖縄旅行記も見させて頂いてましたよん♪
    わー!黒ラブちゃんだ~♪
    こんな雰囲気なんですね~!ふむふむ、黒は難しいんだ~。そうだよねー、黒ってほんとどっち向いてるのかも分かりづらいし!
    これはお願いするとあどれのも作ってもらえるのでしょうか!?デブの黒ラブが出来るかも!?(笑

  3. ダンクハハ | URL | /0H5iZQw

    ↓わんころ君、ご入学おめでとう♪
    そしていろいろな沖縄観光、楽しませていただきましたでぇ~v-422
    まるで私も一緒に行ったかのような気分になりました。
    巨大水槽は圧巻ですなv-363
    一度でいいから行ってみたいなぁ~~~
    これからご夫婦二人だけ生活・・・寂しさもあるだろうけどどうか楽しんでちょ~だいv-344

    ↑ちゃおちゃん、シニアなラブの特徴を良く掴んでるわv-424
    シニア好きな私としては100点を差し上げたいv-363
    ちゃあちゃん・なっちゃん親子がいつまでも仲良く一緒にいられますように・・・

  4. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    いやぁ~~
    またしてもお見事な作品ですなぁ~v-353
    毛艶なくても、十分黒ラブちゃんのかわゆさでてますね!
    素敵な誕生日プレゼントだなぁ~~v-411
    親子で長生きしてほしいですねv-411

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさ~ん!

    1対2だとケンカとかしちゃうの!?
    まぁ多頭飼いはガウガウは日常茶飯事だよね。
    黒ラブは表情が出しにくいし
    おまけに写真の腕も悪いので・・・
    お褒めいただいてありがとさんです!

    み~んな長生きしてほしいねv-354

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    あどれさ~ん!

    お久しぶりで~す!
    黒ラブちゃん、どうですか~?
    写真も撮りにくいでしょう?
    すこし暗いと真っ黒の塊になりそうな・・・
    写真の腕が悪いのでうまく紹介できない~v-408
    あどれ君デブ~~!?
    そんなことないよ、男前ですv-426
    オーダー受け付けていますので、
    詳しくはフリースペースのメールフォームからお問い合わせくださいねv-411

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    ダンクハハ~!

    ありがとうございま~す!
    沖縄旅行楽しんでいただけましたかぁ~
    もう沖縄本島は旅行した事にして、石垣島に直行してくださいよv-411
    ワタシも広島を観光した気分になったよv-413
    夢にまで見た(?)夫婦2人暮らし・・・まだ先になりそう。
    今は1人暮らしを攻略中~!
    今なら3ワン連れてきても泊まり放題だよv-363

    黒ラブはなかなか難しかったけど、
    ハハに100点もらえてうれし~~v-344

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    親子で暮らせる犬って少ないから
    すごくうらやましいよね。
    でも、やっぱり黒ラブは艶が命・・・(!?)
    羊毛では難しいね~

  9. ちゃなっち | URL | aNEs2sbw

    はじめまして。

    こんばんは、びりーぶままさんに
    プレゼントしていただきました
    ちゃお&なずなの飼い主の ちゃなっちです♪
    とっても素敵な ちゃお&なずなを ありがとうございました。
    箱を開けた瞬間、『ちゃお~』『なっちゃ~ん』って
    叫んでしまいました(笑)

    大切な宝物になりました。
    ありがとうございましたe-266

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    ちゃなっちさ~ん!

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけて安心しましたv-411
    黒い子は羊毛ではなかなか表情を出せなくて・・・
    本当はもっと可愛いですよね~
    お散歩嫌いなちゃおちゃんの様子が可愛くて
    ワタシもすっかりちゃなっちさんのブログのファンになってますe-266
    これからもよろしくお願いしま~す!

  11. ゴンのパパです | URL | -

    オフ会やってきたよー。

    ちゃあさんオフ会やってきたよー。
    ワンコ55頭、人間100人。よくもまー、コレだけ来ていただきました。

    『楽しかったー!』

    会場でご覧のように、メモリアルドックたちもオフ会してましたよ。

    きちっと、ちゃあさんが作った現物を見てもらいました。
    また、注文が増えるよー!

    そしていつかは、注文から出来上がり迄2年待ちの幻のメモリアルドックになったりして。

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンパパさ~ん!

    お帰りなさぁ~い!
    オフ会お疲れさまでした!!
    すごかったですねぇ~、わんこ55頭!?人間100人!?
    ゴンパパはじめ幹事の皆さん、ご苦労様でした~
    これもゴンパパのお人柄とゴンさんのお犬柄ですね~

    あちこちのブログで拝見してるので、
    参加してないワタシも行ったみたいに詳しくなってますよv-411
    おまけにワタシ印のわんこ達もお披露目していただいて・・・
    感謝感激v-363うみべのいえ「なにわ営業部」のようで恐縮です!
    ゴンパパのお気持ちに応えられるよう精進して
    ますますいい仕事できるよう頑張ります!

    そしてゴンさん、
    お誕生日おめでとうございますv-343
    4月10日がお誕生日ですか?
    和田アキコとうちの実姉と同じ日ですv-411
    ゴンさんがこれからもますます健康で
    ご家族と楽しく暮らせますように・・・

    本当にありがとうございました~v-354

  13. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    はじめまして

    藍のmi-goroさんのブログからやってきました。
    そしたら偶然ちゃなさん達をお見かけして
    思わずコメントしてしまいました(*^_^*)
    とても似ててかわいいですね~。
    またゆっくりおじゃまします~♪

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさ~ん!

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます!
    ちゃおちゃん、なっちゃんをご存じなんですね~
    可愛いお茶目な母娘ですよねv-411
    似てますか?嬉しいです!
    ありがとうございます!!
    またちょいちょい覗いてくださいね~~v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/162-75ec7138
この記事へのトラックバック


最新記事