ウェンディのひとりごと

2009年04月30日 00:20

アタシはできる女。
食事も早く済ませるし、ウンPだって早いわ。
「早Pそ」は三文の徳っていうじゃない。   (訂正:早起きは・・・である)

DSCF1908_convert_20090429225556.jpg

言われる前にリードの準備は当たり前よ。

DSCF1909_convert_20090429225633.jpg

さあ、どこへでもお供しますわ!!

DSCF1910_convert_20090429225721.jpg

お母さんがいつも「気がきくぅ~~!」って褒めてくれるけど、
ちゃんちゃらおかしいわ~。
だてに長く生きてないわよぅ!!


・・・・・・


橋を挟んでこっちは海。                    こっちは川。この辺は汽水域というのよ。

DSCF1893_convert_20090429225818.jpg DSCF1892_convert_20090429230952.jpg


水辺の渡り鳥の保護のために、ラムサール条約に認定されたわ。

DSCF1894_convert_20090429225850.jpg DSCF1762_convert_20090429230839.jpg


日本野鳥の会の人たちも来るのよ。
そこのあなた、紅白歌合戦でしか見た事ないでしょう。

家に帰るとまたわんころ兵衛にいじくりたおされるのよ・・・

こんなことされたり・・・

DSCF1901_convert_20090429230006.jpg


こんなことされたり・・・

DSCF1897_convert_20090429225932.jpg

こんなことされても・・・

DSCF1927_convert_20090429231929.jpg


怒ったりしないわ。

お母さんは「死ぬ前に一度ガブッと噛んじゃいなさい!!」
って言うけどそんなことしないわ・・・

だって あの子は・・・
だって あの子は・・・




アタシの弟ですからっっっ!!!!!



DSCF1874_convert_20090427221403.jpg


ああ・・・一日が終わるわねぇ・・

DSCF1918_convert_20090429232026.jpg







コメント

  1. き。 | URL | -

    お~い、ウエンディ~~
    ウエンディ、ウエンディ~~~。
    あなたに会いたい、とっても会いたい。
    大好きよーーーーー♪

  2. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    ウェンディ徒然日記の中に、
    チョコっと石垣島ネイチャー情報入ってたりして
    さすがですねぇ^^

    昨日親戚一同で、このブログの話題になってましたよ♪

    この春やってきた、わんころクンは声が変わって、
    背も高くなったけど、中身はそのままだとか・・・
    そんな話題で盛り上がってました^^;

  3. ちゃあ | URL | -

    き。ちゃん!!

    ヘイヘイ! とうとうやって来たな~~!!

    田舎に住んでると妄想するしか楽しみがないのよぉ!

    ダンナが出張で留守なので、大酒飲んでウェンディに絡むような事は
    あれからしておりません^^;
    お金貯めてケアンズに行って、飲んだくれるのが
    ワタシの夢よ~
    (どんだけ飲むの~?だよね)

  4. ちゃあ | URL | -

    大島の母さ~ん!!

    え・・?親戚集まったって法事か何かあったっけ?
    わんころ、ひょろ長~くなっててアニキそっくりだったでしょう^^

    GWの予定は無し!!ダンナ帰ってくるかわからんし・・・
    あ~ 東京で買い物しまくりたい!!
    お金を湯水のように使ってみたい!!(無いけどね!!)

  5. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    昨日の晩、法事でした。

    うちもGWの予定なし!!^^;
    私も湯水のように使いたいなぁ~~
    東京で、何でも買えるのに
    お金なくて買えないほうが
    生殺しってかんじで、つらいですよ~~^^

  6. ダンクハハ | URL | /0H5iZQw

    夕日・・・あまりにも美すぃ~~~~~~
    あぁ~~今すぐにでも飛んで行きたいわぁ♪

    ウェンディちゃん、さすがにベテランだわ。
    ちゃんと段取りがインプットされているのね。

    お顔を変形させられるのは、レトリバーの宿命よね(T_T)
    そしてそれをジッと我慢の大五郎(古っ!!)出来るのはレトリバーの優しさなのさぁ~~~~~~

  7. ちゃあ | URL | -

    ダンクハハさんっ!!

    「巨人の星」のあきこ姉ちゃんを知ってる事から、足がついたみてぇだな。
    ばれちゃあしょうがねぇ!!
    お察しのとおりダンクハハときっと同じ位のお年頃よっ!!
    大吾郎なんてよぉ~~く知っとるわい。

    ほんと、顔の皮の伸び方がたまらんよね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/14-f49d439e
この記事へのトラックバック


最新記事