恋のゴルゴル劇場~

2009年12月25日 18:18

びいさん

14歳のゴールデン、びぃさんです。

さりぃちゃん1

びいさんはとってもおしゃれさんで
可愛いお洋服を沢山持っています。コスプレも・・・!?

びいさん2

さりぃちゃんは京女です。
先日びぃさんとお散歩デートをしました。

さりぃちゃん 3

もちろんゴンさん抜きで・・・

さりぃちゃん 2

さりぃちゃんはモテモテなんです。

びいさん3

頑張れびぃさん!

びいさん4

ゴンさんの秘技ゴロスリ。女の子もイチコロ・・・?

さりぃちゃん 5

そうだそうだ!

さりぃちゃん 4

熟女の魅力にはウェンディもかないません!

びいさん5

元気出してもうひと押しだ~びぃさん!

さりぃちゃん 6

その通り!

びぃさん

いつかさりぃちゃんを落とすのよ~!

びいさん6



全員 


みんな元気で長生きしてね~~!








びいさん7





↓びぃさんの恋の行方に・・・ぽちっとねぇ~ダブルはあと
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. MKシオン | URL | 58OpCjY6

    はじめまして。
    おもしろ~い。
    「恋のゴルゴル劇場~」、何かなっと思ったら
    11月の京都でのオフ会でお会いした、
    びぃさん、さりぃちゃん、ゴンちゃんの
    ものがたりだったのですね。
    知ってるワンちゃんたちが配役で、
    すごく楽しく拝見しました。
    みーんな、いつまでも元気でいてほしいですね~!

    ゴンちゃんのブログでフェルトドッグを拝見してから
    おじゃましております。
    どうしたらこんなにソックリさんにできるの?と
    いつもビックリ、感心すりばかりです。

  2. ダンクハハ | URL | vlz/yJMU

    きゃははぁ~~~
    ワン社会でも、男女の仲はなかなか難しいようねぇ~~
    ー私もさりぃちゃんくらいモテてみたいわぁ~~v-347

    ゴンちゃんのパーカー可愛いぃ~~
    ちゃあさん、ますます芸が細かいぞv-426
    ゴンちゃんに会ってみたくなるわ。

    みんなどうか元気に長生きしてねv-352

  3. いやあ~ そんな色気はございません
    食い気食い気の女でございますぇ
    (えっ 飼い主に似た それを言っちゃあ・・・・)

    途中で ゴンちゃんが乱入してくるんじゃないかと思いましたわ(笑)

    95年組 もう自然に任せてがんばりますぅ~

  4. JIN | URL | -

    ありがとうございました♪

    はじめまして!
    今回はとっても素敵なびい人形、ありがとうございました。
    びっくりするほどそっくりで、しかも本犬よりもかわいくしていただいて感激です。
    本当にありがとうございました。

    ↑恋のゴルゴル劇場、大笑いさせてもらいました。
    (カリスマモデルかどうかはおいといて・・)
    ホント、さりぃちゃんモテモテですからね。
    なかなか道のりは険しそう。(*≧m≦*)ププッ

  5. みゆき | URL | -

    今晩は!

    爆笑~~

    恋の劇場、面白過ぎですわ~

    14歳のびぃさん めちゃくちゃかわゆいね~

    惚れちゃいます♡

    みんな長生きしようぜ~~

    ポチっ!

  6. あらあら・・・今度は脚本・演出まで~~
    凄いでうすv-237 ちゃあさま~~
    尊敬いたします。
    あなたの可能性は何処まで続くのでしょうかぁ???
    こちらは、知力、体力ともに先細みの毎日だというのにv-409羨ましやぁ~~

    みんな元気で長生きできるように・・・という一針々にこめられたちゃあさんのワンたちが
    魂入れられたように見えちゃうのは、私だけでしょうか~~

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    MKシオンさ~ん!

    はじめまして!
    楽しんでいただけたでしょうか~~v-411
    例のオフ会参加されたのですね!いいなぁ~
    シニアな子たちの参加が多かったとお聞きしましたが
    ホント、みんな長生きしてほしいです!

    フェルトドッグ見ていただいてるようで嬉しいです!
    まだまだ修行中の身ですが
    皆さんにもっと喜んでいただけるよう精進しなくてはv-410
    また覗きに来てくださいね~~v-422

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    ダンクハハ~!

    ラブラブ劇場に続く第2弾!
    喜んでいただけたでしょうかぁ~v-411
    びぃさんはホントにお洒落さんで
    昨日のブログも可愛いトナカイとサンタになってた!
    ぜひ見てみて~~v-410

    パーカー、ワタシもメチャ気に入ってる!
    我ながらうまくできたよ~

    長生きさんを見るとつい顔がゆるむね~~
    ホントにまったりしてているだけで癒されるだろうなぁ~v-408

  9. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    NoTitle

    おもしろ~いv-411
    メッチャ楽しい愛憎劇でしたv-411
    続編期待してますv-426

    びぃさんのパーカー姿ス・テ・キv-344
    おしゃれさんですねv-352

    それにしてもよく似てるなぁ~~v-410

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさ~ん!

    あはは~
    本当は食い気のさりぃちゃんなのね~
    たまにはお色気ムンムンってことでv-411
    ゴンさんを乱入させたら、長くなって第2話まで行っちゃいそうで・・・
    それも面白かったかな~

    自然に任せて・・・かぁ。
    そうだね~~頑張れ~~v-91

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    JINさ~ん!

    はじめまして!
    勝手にいろいろ妄想してしまいましたぁv-411
    オフ会の様子をゴンさんのブログで見たとき
    鼻の茶色の毛が可愛くて
    フェルトドッグにしてみたいな~って思ってたんです。
    さりぃちゃんママから依頼があった時
    「来た来た~~!」と、思ってしまいましたv-414
    自分でもお顔はイケてると思ってます!
    気に入っていただけて嬉しいです。
    いつもこたつでぼやいてるびいさん、最高に面白いですね~
    これからもちょくちょく覗かせてもらいますね!

    びいさん、さりぃちゃん、ゴンさんの老犬クラブ、
    これからもお元気で~~

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    みゆきさ~ん!

    シニアなワン達の恋模様・・・
    おもしろいよね~
    年とってもやっぱり女の子は特別なんだねv-411
    みんなみんなず~っと長生きしてほしいなぁ~

    いつもポチありがとねv-421

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    ヘムmamaさ~ん!

    いえいえ妄想族のおふざけですが
    お楽しみいただけましたでしょうかぁ~v-411
    先細り~~!?
    ヘムmamaのブログは本当にヘム君がパソコン打ってるんじゃないかと
    しょっちゅう錯覚しちゃいますよ~
    お互いボケ防止のために、たくさん脳と指先を使っいましょうね~

    ワタシの執念v-42のこもったフェルトドッグで
    ワン世界の寿命を延ばして見せますぞぉ~~v-41

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母~!

    さりぃちゃんに好き好きしても
    つれないそぶりがまた燃えるんだろうなぁ~v-411

    パーカー可愛いでしょう!
    ワタシもお気に入りで定番になりそう・・・!
    鼻の茶色の毛が特徴あるから
    作りやすいびいさんでした!!

  15. りんご | URL | -

    NoTitle

    初めまして~^^
    JINさんのブログから 来ました~♪
    とってもカワイイ&オモシロイ 劇場でした~^^
    そして、ほんとそっくりでかわいい びいさん、^^
    さりぃちゃんも!! モテモテですね~^^

  16. ひさ吉 | URL | -

    はじめまして

    JINさんブログから見に来ました(^-^)

    凄い可愛い♪
    びぃさん そっくりでしね!
    ウチにも16歳のお婆ちゃんゴルがいます☆

    お守りに一つお願いしま~す!なんちゃって(^-^)

  17. ウィーママ | URL | -

    NoTitle

    始めまして!
    ウィーママと申しますm(__)m

    びいさんフェルトドッグを見て、可愛くて可愛くて
    しかもそっくりで・・・何だか愛を感じてしまって
    飛んで参りましたぁ*^^*

    「恋のゴルゴル劇場」最高でした!
    関西弁に京言葉、おもしろっ♪

    いつかウィーのフェルトドッグもお願い出来たら
    嬉しいです。。。

  18. たぶ | URL | -

    NoTitle

    初めまして^^びぃさんの所からやってきました!
    びぃさんの記事で見たちっこいびぃさんに一目ぼれし・・・早速遊びに来てきたのですがすんごいカワイイ!
    しかもいっぱいいるぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ウチも3年前の6月に亡くなったゴルがいて、その子と今いるカイのお人形をいつか作って頂けたらナァなんて思います(*´∇`*)
    愛情いっぱいのお人形、ホントにステキ!

  19. ♪ちゃあ | URL | -

    りんごさ~ん!

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます♪
    びいさんとさりぃちゃんの恋模様・・・
    ゴンさんも加わってどうなる事やらv-347
    元気なシニアさんを見てると嬉しくなりますね~~
    これからもちょいちょいゴルのフェルトドッグが出てきますから
    また覗いてやってくださいね~v-411

  20. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    はじめまして!
    びいさん可愛いでしょう~!
    ワタシもお気に入りなんですv-410

    16歳ですかi-198
    うわ~、長生きさんで親孝行ですねぇ
    ワタシのわんこを持ってると長生きするという
    「都市伝説」が浮上してくるのも時間の問題かも・・・v-411
    オーダー受け付けていますのでよろしくですv-344

  21. ♪ちゃあ | URL | -

    ウィーママさ~ん!

    はじめまして!
    愛を感じてくださって・・・ありがとうございます!
    びいさんを作りながら
    ワタシってばずっとニヤニヤ笑ってました~v-411

    東京育ちの石垣島在住で
    関西弁や京言葉はテキトーですv-356
    本場の人が見たら笑っちゃいますね~~
    フェルトドッグのオーダーもお受けしてますので
    ご検討くださいねv-426

  22. ♪ちゃあ | URL | -

    たぶさ~ん!

    はじめまして!
    ちっこいびいさんはワタシもお気に入りなんですよ~
    お鼻の毛に特徴があるのでとても作りやすいんですv-411

    3年前に亡くなったんですか・・・
    まだまだ忘れられませんね

    もう今はいないワンちゃんを
    元気な時の姿でご家族のもとにお贈りできると
    ワタシもとっても幸せな気持ちになります。
    たぶさんのワン達も
    いつかぜひお作りできれば嬉しいですv-410

  23. ひさ吉 | URL | -

    誰でもオーダー出来るんですか?(^-^)
    是非お願いしたいのですが…今、家のPC繋げないのですが携帯電話からでも可能でしょうか?

    オーダー方法 教えてください。宜しくお願いいたします(^-^)

  24. ♪ちゃあ | URL | -

    ひさ吉さ~ん!

    そう!どなたでもオーダーできますよv-411
    お受けした順にお作りしてるので
    ちょっとお待たせしてしまいますが
    ご検討くださいね。

    PCが繋がってから詳しいお知らせをしますか?
    一応携帯のほうに簡単にご案内を入れておきますねv-426

  25. ひさ吉 | URL | -

    おはようございます(^-^)

    暫くPC繋ぐ予定が無いので(T_T)携帯に連絡頂けますか。宜しくお願いいたします(^-^)

  26. ゴンねぇ | URL | -

    NoTitle

    11歳でもまだまだ青二才の、ゴン爺です。

    いやぁ~、今回も家族で笑わせていただきましたよ。
    ゴンが出てくるのかと思いました。

    あのパーカーちゃんカワイいなぁって、楽しみにしてたらびぃさんとは、ビックリです。

    またフエルトドックの輪が広がりましたね。

  27. ♪ちゃあ | URL | -

    ごんねぇ~!

    お久しぶりです!
    お、びいさんに驚いちゃった?
    可愛いでしょう~v-343

    ゴンさんを乱入させたら昼メロのようにドロドロで
    長編になりそうだったので・・・v-411
    でもそれも面白かったかも!

    ごんねぇやJINさんのブログから
    たくさんの方が身に来てくださって
    思いがけずワン友の輪が広がって嬉しい限りです。(わんこもいないのにねv-408
    本当に今年はお世話になりました。

    また来年もブログ「ゴン爺さんのやりたい放題」(題名違う?)
    楽しみにしてますよ~~v-422

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/120-78ac58fe
この記事へのトラックバック


最新記事