ゴールデンのロン。 メモリアルドッグ

2017年08月11日 17:02

2017-07-11 16.58.27


ゴールデンのロン君。
ロン君は今年の1月に13歳でお星様になりました・・・

2017-07-12 08.11.16

ロン君のママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きな病気もせず元気だったロンでしたが、去年の10月、
鼻腔内腫瘍が出来てたのがわかり、
今年の1月、13歳と3ヶ月で逝ってしまいました。

2017-07-12 08.16.54

ロンのお陰で、一人っ子の息子には
可愛い弟が出来て兄弟のように遊んだり喧嘩をしたり、
思春期の難しい年頃にはロンに心を開いて相談したり、
母を亡くして沈んでた私を癒してくれたり、
仕事で疲れた主人の心を和ませてくれたり・・・

人間が大好きで、人の気持ちを敏感に感じ取り、
頭の良い優しいロンを見て、
「犬の格好をしている人間みたい。」と思う事もありました。

ロン

闘病中は、13歳まで元気で居られた事に感謝しよう。
私達に沢山の幸せをもたらしてくれたロンに
今度は恩返しをしよう、と思いながらの毎日でした。

2017-07-12 14.22.58

最後は、家族みんなが見守る日曜日の午後に
安心して眠るように静かに旅立ったロン。

これからは、ロンが私達の心の中に遺してくれた心の宝物を大切に、
いつかきっと何処かで再会出来るのを楽しみに待ち続けたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ともりん | URL | -

    ちゃあさん、可愛いロンを作ってくださってありがとうございました(^^)
    いつも話しかけて、じっと見つめて、本当に癒されています。
    小さなロンだけど、存在感があって我が家の守り神になってくれてる感じがしています。
    それにしても、本当にそっくりでよく似てますよ〜😊

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ともりんさん♪

    こんにちは!
    気に入っていただけてほっとしておりますC=(^◇^ ;
    小さくなったロン君がいつもご家族を見守ってくれてると思います。
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1195-b34fcbfc
この記事へのトラックバック


最新記事