ゴールデンのパピー、ベル。 メモリアルドッグ

2017年07月27日 14:59

2017-07-01 14.27.56

可愛い可愛いゴールデンのパピー、ベルちゃんのご紹介です。

ベルちゃんは2年前に先代ナナちゃんがお空に旅立った後、
縁あっておうちに迎えられましたが、
家に来て3日後体調を崩し、
パルボウィルスに感染していることが判明、
入院して6日目にお星様になってしましました・・・

たった2カ月だけの命でした。


ナナのママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルは我が家に2代目として迎えた仔でした。
わずか2カ月13日、短い短い一生でした。

先代ナナが亡くなり、ナナの誕生日が近づくと
生まれ変わってくるのではとパピーを探す日々。

ブリーダーさんを3件ほど回るもご縁はなく、
ショップで縁のあった仔をお迎えしました。

ベル

暗かった我が家がパッと明るくなったのもつかの間、
嘔吐下痢が始まり、二日間家にいただけで入院。
うちの子になってたった1週間でお空に…。
強いウィルスの病気だった為、二度と触る事もできませんでした。

先生が優しく納棺しているのを見たのが最後の姿です。

犬を迎えることが簡単ではないと教えてくれた仔でした。

可愛くて可愛くて、とっても愛おしいよ…
ベルちゃん、助けてあげられなくてごめんね。
お空でナナと仲良くしてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017-07-02 15.28.19

大型犬はすぐに大きくなってしまうので
2,3カ月のやんちゃなイメージでお作りしました(o^-^o)

あちこちかじって、悪さをいーっぱいしてるお顔です(笑)
でも可愛いから怒れないよね~~!

2017-07-03 10.07.17

ナナママさんのおうちは、その後3代目のゴルを迎え
その子には「ベル」と名付けたそうです。

怖い伝染病パルボとわかった時、
13年間かかりつけだった獣医さんの
「ショップ系列の病院に行った方がいい。土日はついてられないから」
という対応に不信感を抱きましたが
その後入院した病院の先生は信頼のおける方で
今では3代目ベルちゃんのかかりつけ医となったそうです。


先代ナナちゃんに続き、辛いお別れでしたね・・・

3代目ベルちゃんが
元気で健康に暮らせますようにと願うばかりです


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ナナのママ | URL | -

    可愛い可愛いチビベルちゃんをお家に帰してくださり、
    本当にありがとうございます。
    家族も可愛い!と大喜びです (^^)
    わずかな写真と動画しかなく、こんなかわいい子が帰ってきて涙涙です。
    昨日、新しく注文したケースがやっと届きました。
    ナナと一緒に入れるようにセミオーダーしちゃいました。
    お空でも仲良く遊んでると思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ナナのママさん♪

    ご紹介が遅くなってすみませんでした!
    みなさんに喜んでいただけてとても嬉しいです。
    インスタでケース見ました!
    セミオーダーされたんですね~
    大切にしていただいて本当にありがとうございます(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1192-68b1f35f
この記事へのトラックバック


最新記事