サンセットバーベキュー!

2017年07月18日 16:21

2017-07-11 16.58.27

ゴールデンのロン君を制作しました。
まだアホ毛たっぷりの写真をちらっと(笑)

近いうちにご紹介しますね~

2017-07-18 14.37.19

たまに買う雑誌「すてきにハンドメイド」の
読者アンケートプレゼントが当たりました!!

商品は3個ほどあって当選人数10名の定規を希望したのです。
こういうものにほとんど当たったことがないのでめっちゃ嬉しい~~!!
方眼定規も短いのが欲しかったからラッキー(o^-^o)

ここで運を使い果たしたかも・・・(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017-07-16 19.03.53

日曜日の夕方は少し曇っていたので
いつもはデッキでやるバーべキューですが
テーブルを庭の端っこに移動して屋根なしバーベキュー(o^-^o)

2017-07-16 19.27.13

普段だと西日がきつくて大変な時間ですが
薄曇りで風も涼しくて気持ちよかった~
いつもと雰囲気が違うので新鮮でした!

2017-07-16 19.29.06

今の日没は19時半ころ。
陽が落ちると刻々と空の色が変わります。

こんな海と夕日を見ながら
二人で笑って暮らせることに感謝です(o^-^o)

2017-07-16 19.37.32

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1190-7c46d892
    この記事へのトラックバック


    最新記事