飛び出すわんこ、ぼす&ガンモ!

2017年05月12日 17:03

2017_05070001.jpg

うみべのいえをアニメにしたら
コヤツらは絶対に欠かせないキャラクターの
極悪一家ぼす&ガンモ!


ゴールデンウィークの初日、ぼすがお空に旅立ちました。

胃捻転で緊急手術のかいもなく・・・
突然のことでした。

201104162047001.jpg

2017_05070002.jpg

極悪パパと極悪ママのせーこさんには仲良くしていただいて
コヤツらには会ったことも触ったこともないけど
自分ちの子のように可愛い存在でした。

ショックで久しぶりに泣きました・・・

ぼすガン2
ぼすガン

ぼす&ガンモは何体か制作しましたが
すべて口を閉じてほっぺのだるんだるんを強調したお顔。

ぼすの笑ったお顔を作りたくて
「飛び出すぼす&ガンモ」を作ってみました~o(*^▽^*)o

2017_05070008.jpg

アニメのキャラクターのように・・・

そう、トムとジェリーみたいに
ぼす&ガンモはずーっとこのままドタバタしてると思ってた。

2017_05070007.jpg

せーこさんがこの飛び出すぼす&ガンモを見て
「ほんとうに出て来てくれればいいのに・・・」と。

ホントにね。

2017_05070009.jpg

あ、ちなみにぼすは名前が男らしいのでよく間違えられてますが
女の子です!

ガンモは男の子。
いや、おじさんだね~(o^-^o)

ガンモ、一人っ子がんばれ!


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1179-3b99e822
    この記事へのトラックバック


    最新記事