今夜21時からオーダー受付開始です!

2017年04月27日 11:00

summer10 1

オーダー方法や価格などの詳細をアップしましたので
こちらをご覧ください→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのオーダー受付なのでめっちゃドキドキします!

一時は「受付開始5分で終了」なんてこともありましたが
最近はひっそりしておりますので(笑)
あわてずにゆっくりお申込みいただいて大丈夫ですよ~(o^-^o)

みなさんの愛犬とのお話に
笑ったり涙したりしながら心をこめて制作しております。

あ、心をこめるだけじゃダメです!
技術の向上にも日夜励んでおりますので~(⌒^⌒)b

素敵なご縁を楽しみにしています!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-04-27 09.44.22

イングリッシュセッターのシュガーちゃんを制作中です。

初めて制作する犬種ですがとてもスタイリッシュで美しい・・・

斑模様や光沢のあるカールした被毛、立ち姿のバランスと
ワタシのちっさい脳みそで考えることがいっぱいでしたが
カール加工がとてもうまくいったので一安心でっすo(*^▽^*)o


・・・・・・・・・・・・・・

シュガーちゃんは昨年の夏、
オーダー受付日の4日前にお空に旅立ちました。

なのでママさんから
「オーダーの最後の方に制作してもらえませんか」
とのご希望をいただきました。

まだ亡くなったばかりなので
気持ち的にゆっくり待っていたいとのことでした・・・

2017-04-27 09.46.40

シュガーちゃんのママさんは以前にも
黒ラブのセロリちゃんを制作させていただいたことがあります。

返信にお悔みの言葉を述べましたが
心にしみるお返事をいただきました。

・・・・・・
悲しくても それはいつか癒える事を
セロリに教えて貰いましたので大丈夫です。

シュガーが帰って来るのを楽しみに待ってます。
どうぞ宜しくお願い致します
・・・・・・



シュガーちゃん、
小さくなってもうすぐおうちに帰りますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1173-4bcaffcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事