ゴールデンのキアラ。 フェルトわんこ

2017年04月24日 15:43

2017_04160011.jpg

ゴールデンのキアラちゃん。

キアラちゃんは昨年の7月に16歳10カ月でお星様になりました・・・

2017_04160007.jpg

制作にあたり、ママさんより
キアラちゃんの「お顔」についてのご相談がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キアラは、14歳8ヶ月の時に、
おでこにできた悪性の腫瘍を取る大手術を受けておりまして、
頭全体を皮弁形成という方法で40針以上超えるほど縫ったりしたので、
まるで整形手術をしたみたいに、お顔が変わってしまったのです。

手術直後は、丸坊主になった上にものすごい傷…
あまりにも痛々しくて手術を受けたことを
本当にこれで良かったのかと自分を責めてしまったくらいでした。

それでも、手術をしたおかげでその後2年以上もがんばって長生きしてくれたのですから、
あの時、思いきって手術を受けて本当に良かったと心から思っています。

キアラ1


そんなわけで、
手術前のキアラ、手術後のお顔が変わってしまってからのキアラ、
どちらのキアラを製作していただくのか、なかなか決められなくて悩んでおります。

傷があるお顔も私にとってはかわいくて仕方がないのですが、
リアルにその傷を残すべきなのか、ごまかす?べきなのか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



高齢での大手術・・・
ご家族のご心労いかばかりかと胸が痛みます。

手術を乗り越えたキアラちゃんのお顔も
いとおしくて仕方なかったでしょうね・・・(o^-^o)

「ではでは、2つお作りしましょうか。
ひとつはメモリアルドッグで元のお顔、
もう一つはフェルトわんこで手術後のお顔」

となりましたo(*^▽^*)o

2017_04160012.jpg

ブログ「愛しのキアラちゃん」ではブロ友さんに
「薔薇の国のお姫様」と呼ばれていたとのことで
薔薇をちりばめてみましたよ~(o^-^o)

明日は元のお顔のキアラちゃんのご紹介です。

手術後のお顔も愛嬌があって可愛いですが
元のお顔はとってもとっても美人さんなんですよ~
お楽しみに~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
summer10 1

オーダー方法や価格などの詳細をアップしましたので
こちらをご覧ください→


お引き受けできない犬種などもありますので
ご質問などございましたら、当ブログ左側サイドバーの
メールフォームからお気軽にどうぞ !

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. すみさん | URL | -

    朝から涙涙です
    キアラちゃん♡ 本当に可愛くて 凄いご長寿さんで…
    なにより大きな手術を乗り越えてこられたその生命力に感動しました。
    ブログも拝見してしまいましたよ~
    とってもとっても大切にされて幸せな犬生でしたね♡
    ランはどうしてるのかなってたまらなく会いたくなりました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!
    大きな手術を乗り越えて余命を伸ばしたキアラちゃんと
    決断したご家族へのご褒美の2年間だったのだと思います。
    ご長寿さんで幸せなわんこでしたね・・・

  3. エル母さん | URL | jZgjslSY

    キアラちゃん、とっても可愛いですね。
    手術前も手術後も、とてもいい顔(*^-^*)

    前からメモリアルドックが欲しくて、今日はオーダーしました♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    エル母さん♪

    こんにちは!
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした~(;^_^A
    今回のオーダーにお申し込みくださり誠にありがとうございました。
    ご期待に応えられるおチビさん達をお届けできるよう頑張ります!!
    よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1169-15ee2875
この記事へのトラックバック


最新記事