オーダー受付は4月27日(木)21:00~です!

2017年04月20日 16:14

summer10 1

オーダー方法や価格などの詳細をアップしましたので
こちらをご覧ください→


ご質問などございましたら、当ブログ左側サイドバーの
メールフォームからお気軽にどうぞ !

スマホからご質問をくださる場合は
PCからの返信を受け取れるように設定お願いします(o^-^o)

2017-04-19 17.01.00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年以上前に古いソファをリメイクしようと思って
切っておいた生地でソファーカバーを作りました。

その時の記事→

2017-04-13 08.55.01

結局その古いソファは昨年末に捨てたので
もう一台のソファベッドにかけてあったカバーに
パッチワークした生地を継ぎ足しただけですけど(;^_^A

2017-04-20 15.54.27

背もたれの後ろ部分を全部カバーしたかったのです。

ソファ

パッチワークは座面だけにとどめて正解でした~!
コットンなので肌触りもサラっとして気持ちいです。

夏準備完了(o^-^o)

2017-04-13 09.00.55

捨てたソファーはこの家を建てた時にムトウの通販で買った
3人掛けの安物でしたが、座りやすくて愛着もありました。

なので座面のクッション3個は捨てずにとっておき
いらない毛布でくるんでさらに同じ生地でカバーリングして
長座布団にして床に置いてみました。

いつもダンナと二人だし、
もう大きい家具は買いたくないので( ̄∀ ̄*)

でもね~、これがけっこう座りやすくていいんですよ~!
ダンナはよくここでゴロゴロしてます(笑)

2017-04-13 08.57.23

勘のいい奥様はお気づきだと思いますが・・・

ダンナがまた出張で1週間ほど留守だったので
「お楽しみ好き放題ミシンタイム」だったのですo(*^▽^*)o

でも、やりすぎてパッチワーク屋敷になりそうなので
以後気をつけます・・・( ̄^ ̄ゞ




今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1167-4ca2bed0
    この記事へのトラックバック


    最新記事