またまた作ってしまいました・・・

2017年04月14日 12:48

summer10 1

次回のオーダー受付日が決まりました!!

4月27日(木)21:00~です。

ゴールデンウィーク前のバタバタな時期かもしれませんが
ほそぼそとお待ちしております(o^-^o)

金額やオーダー詳細については近日中にお知らせしますね~

ご質問などございましたら
左側サイドバーのメールフォームからお気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-03-30 16.36.11

ダイソーでデニムをひも状にしてある
デニムヤーンなるものを見つけたので買ってみました。

そうだ!編んでみよう~o(*^▽^*)o

2017-03-30 17.21.57

ボンドで貼りながらというガサツな荒業(笑)

2017-03-31 14.28.04

ひと玉分でちょうどできたのは・・・

ジャーン!!


お薬手帳&診察券入れ~~!!
もう、この道のプロになりそうです(はい?)

2017-03-31 19.58.23

ぱっと見高級感あるよ~( ̄∀ ̄*)

デニムヤーン

ポケットは、
ファスナー欲しさに買ったダイソーのペンケースを解体!
奇跡的にぴったりサイズでした(笑)

ポケット

このオシャレケース(笑)はわんころ用に作りました。

今年で都会3年目のわんころ、この春から大学院生なのですが
一人暮らしを始めてからなぜか怪我や病気が多いのです・・・
先日もインフルエンザにかかりました・・・

病院に行く時は必ずお薬手帳を持ちなさいと
荷物の中に入れて送りました。

もう22歳の大人ですが
親ってずっとこうやって心配してるんだろうな~(´△`) 

2017-03-31 20.04.45

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ちゃなっち | URL | aNEs2sbw

    いやホント プロです(*^^)v

    素敵だなぁ~といつも見てて
    もしかしたら作れるかなぁ…と
    工程を見てて、、、
    でも作ったのは ハギレシールだけでした(笑)

    あまり出番がありませんように…i-228

  2. すみさん | URL | -

    これまたオサレですねぇ~(^_-)
    ほんとに、次から次へこの素晴らしい発想とこの技術❗技❗
    尊敬の眼差しでございます👀
    息子さんは、元気にがんばっていらっしゃいますもんね💪
    ええお母さんで幸せですなぁ❤
    私は最近、ほんまに、息子なんて…
    子供なんて…
    と想うことばか~り~:-(
    親っていつまでも 子供の幸せ願うけど、子供って、一体何なんでしょうねぇ(-_-;)
    ほんまに…

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ちゃなっちさん♪

    こんにちは!
    いつもありがとうございます!

    ハギレシール作られたのですね~o(*^▽^*)o
    また何か挑戦してみてくださいね!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    すみさん♪

    こんにちは!

    ワタシいいお母さんじゃないですよ~!
    心配性でうるさがられてます(笑)

    うふふ、なんか悩んでます?
    自分の若いころ思い出したらこんなもんだったんじゃないですか~?
    いまどきはスマホとかですぐに連絡が取れるぶん、近い存在に思ってしまうけど
    本当は大人になるにつれてどんどん遠くなるんじゃないかな

    自分が心細くなった時に思い出したり、
    自分が親になった時に、やっと気持ちをわかってもらえるくらいが
    普通なんだと思います(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1164-19e90df4
この記事へのトラックバック


最新記事