次回のオーダー受付日決まりました!

2017年04月12日 15:57

4月27日

次回のオーダー受付日が決まりました!!

4月27日(木)21:00~です。

ゴールデンウィーク前のバタバタな時期かもしれませんが
ほそぼそとお待ちしております(o^-^o)


前回のオーダーは8月だったのね・・・
ずいぶん時間が経ってしまいました(;^_^A

最近はスローペースな制作になっていますので
気長にお待ちいただける方のみご注文くださいね~

オーダーの詳細は来週中にはブログでお知らせしますので
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛犬ウェンディが死んでから、うちには犬がいません。

なので、みなさんの愛犬とのお話に泣いたり笑ったりしながら
ご家族とワタシの思いのこもった小さいわんこを
楽しんで制作しています。

手のひらにのせて 「おかえり」 と
笑顔をもらえるおチビさん達をお届しますね(o^-^o)



2017-04-12 14.05.34

石垣島、今日は北風が吹いて20℃と寒いのですが
おとといは27℃と急に暑くなってまいりました~!
クーラーはギリギリ我慢しましたが
扇風機はすでに活躍中~

例年ならばいまごろは「うりずんの季節」といって
暑くも寒くもない過ごしやすいいい季節なのですが・・・
もうすぐそこまで長ーい夏が来ているような( ´△`)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1163-0b54b4fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事