ラブラドールのオンリー。 フェルトわんこ

2017年04月05日 15:06

2017_03140017.jpg

今日はラブラドールのオンリー君のご紹介です(o^-^o)

オンリー君はただいま11歳!

ママさんにはうみべのいえの初期のころからわんこ達のご依頼を受け、
大変お世話になっております。

2017_03140014.jpg


ママさんより。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンリーは 今10歳(1月5日生まれ)
盲導犬として活躍して 9歳で引退

素敵なユーザーさんとの出会いで
縁があって 引退後は我が家の子になりました

オンリー

みみ&アンリ&オンリー
13歳 7歳 10歳とみんなシニアさんですが
毎日 元気に楽しく過ごしてます


以前 ちゃあさんに作って頂いた
らぶ&ぱる&みみ&アンリの フェルトわんこたちに
オンリーも 仲間に入れたくて 今回 オーダーをお願いしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P6150167.jpg

初期のころのわんこ達・・・歴史を感じますね~(;^_^A
大切にしていただいてとっても嬉しいです。

↑のお写真、みみ&パル&オンリーの笑顔がたまりません!

こんな幸せそうなワン達と暮らすご家族に
これからも穏やかな日々が長く長く続きますように(*^-^)

2017_03140019.jpg


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1161-a5332a44
    この記事へのトラックバック


    最新記事