ラブラドールのつきみ。 メモリアルドッグ

2017年01月17日 15:38

2016_12120018.jpg

ラブラドールのつきみちゃんです。

お目目の大きい色白の美人さん。
つきみちゃんは昨年の六月にお星様になりました・・・

つきみママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つきみ 2005.9.16~2016.6.29 
10年9か月12日を駆け抜けていきました。

初めて会ったとき「天使」に出会ったと思いました。
今は本当の天使になってしまったなんて、まだ信じられません。

2016_12120012.jpg

幼少期は、本当に極悪非道(笑)

でも気づけば、たくさんの方に
「笑顔が似合う」と言ってもらえる子になっていました。

1年間、脊髄の癌との闘病生活…1年で3回もの大手術!!
つきみの笑顔があったから、闘病生活さえとても楽しいものになりました。

症例の少ない難しい癌だったにも関わらず、
皆、本当に治ると思ってしまうほど、
笑顔で頑張ってくれました。


つきみ

最期の2か月は寝たきりだったにもかかわらず、
本当に手のかからない、それでも笑顔を絶やさない…
美人で優しく、綺麗好き…

そんなつきみが今でも愛しくてたまりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016-12-13 09.45.19

次回は立ち姿のつきみちゃんをご紹介しますね(o^-^o)


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1140-49bae762
    この記事へのトラックバック


    最新記事