新春お年玉プレゼント応募受付中でーす♩

2017年01月02日 11:24

2016_12290020.jpg

明けましておめでとうございま~す!!
今年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

新春お年玉プレゼント、まだまだ応募できますよー!
なかなかの確率で当たりそうな予感、笑。

たくさんのご応募お待ちしてまーす(*^◯^*)

2016-12-29 14.47.02

お年玉プレゼントの応募方法は…!

1月1日か1月2日のコメント欄に「ハシビ郎希望」と書いてくださいね!
応募締め切りは1月2日の23時59分までです。


ご応募多数の場合は抽選になります。

お正月の酔っ払いダンナによる厳正な抽選の上(はい?)、
1月4日に発表します。

ハシビ郎が当たらなかった方の中からもう一度抽選で1名様に
おなじみ、シーグラスのミニライトが残念賞!

そしてさらにさらに・・・

残念賞にも当たらなかった方の中から2名様に
「シーグラス200g詰め」をプレゼント!

2016_12290014.jpg

新年早々、うみべのいえで運を使いきり
ハシビ郎が当たってしまった方や
残念賞でミニライトが当たってしまった方へはさらなる試練が(なに!)

・・・ハシビ郎の修理などはいたしませーん。
・・・シーグラスが外れたりしてもお直しはいたしませーん。

壊れたりした場合泣き寝入り出来る方のみ
ご応募くださいね~!!(まったくもぉ~)

応募はニックネームやハンドルネームでお願いします。
ご住所などはお書きにならないでくださいね~!

ではではたくさんのご応募お待ちしておりますヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016_12290011.jpg

*ハシビ郎はmameusagiさんのイラストを参考に制作させていただきました。
 http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. 華まま | URL | -

    ハシビ郎希望

    今年もよろしくお願いいたします。インスタグラムを見てい急いで来ちゃいました~(^_-)-☆

  2. きゃびこ | URL | -

    ハシビ郎希望

    Instagramから走ってきました☆
    間に合って良かったです♪
    今年もよろしくお願いします。
    ますますのご活躍期待しております。

  3. しままゆ | URL | pzwX0sNQ

    ハシビ郎希望

    久しぶりにお邪魔したら!!
    おおおっ。
    応募します。

  4. 大島の母 | URL | -

    ハシビ郎希望です😁

  5. マリーノ母(カフェ母) | URL | -

    ハシビ郎希望

    ハシビ郎希望

    ハシビ郎くん欲しいです。物凄く欲しいです。
    (初コメが欲しいコメで申訳ありません(・・;))

  6. ちゃなっち | URL | -

    ハシビ郎希望

    ハシビ郎くん希望いたします(^^)v
    間に合いましたよねっ?(笑)

    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1134-87253559
この記事へのトラックバック


最新記事