お年玉プレゼントはハシビロコウのハシビ郎。

2016年12月22日 16:21

2016_12190008 - コピー

来年のお年玉プレゼントは
ハシビロコウのハシビ郎で~すo(*^▽^*)o

応募についての詳細はこちらをご覧くださいね→

残念賞はシーグラスのミニライトとシーグラス詰め合わせです!


新年早々、うみべのいえで運を使いきり
ハシビ郎が当たってしまった方や
残念賞でミニライトが当たってしまった方へはさらなる試練が(なに!)

・・・ハシビ郎の修理などはいたしませーん。
・・・シーグラスが外れたりしてもお直しはいたしませーん。

ドクターXです(笑)

壊れたりした場合泣き寝入り出来る方のみ
ご応募くださいね~!!(まったくもぉ~)

シーグラス

・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨガの先生に頼まれて
先生のお気に入りハデハデイージーパンツから
手帳カバーをリメイクしました。

2016-12-03 14.08.37

石垣では「八重山手帳」というものがあって
島の行事なども書いてあって大判で使いやすいとか。

2016-12-06 15.39.11

両側にペンホルダーを段差で付けて
2つに差すと手帳が開かない仕組みにしました。
裏には接着芯を張ってかっちりめに仕上げました。

手帳カバー

残った生地で、シュシュ、あずま袋、バッグをざざっと制作!
無駄なく使い切りました~

イージーパンツも本望であろう(笑)

2016-12-06 15.46.22

今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1130-1f5a908d
    この記事へのトラックバック


    最新記事