来年のお年玉プレゼントはこれ!

2016年12月19日 17:01

2016_12190005.jpg

この後ろ姿はもしや・・・

2016_12190006.jpg

もしや・・・

2016_12190007.jpg

目つきの悪いキョロちゃん!?

ちがいます。

うみべタウンの幻の鳥・・・

幸せの青いハシビロコウでやんす。

2016_12190008.jpg

そう、来年は酉年!

来年のお年玉プレゼントは
ハシビロコウのハシビ郎で~すo(*^▽^*)o



2016_12190009.jpg

はじめて上野動物園でハシビロコウ見た時
「これ、本物じゃなくていいよね、
石の作り物でもわからないよね」と爆笑!

以来、こんな機会を狙っておりました(アホウ)

くちばしは樹脂粘土なのでちょっと重いのですが
微妙なところでバランスをとって自立いたします!

ハシビロコウ

出典 mameusagiさん http://mameusagi.blog.so-net.ne.jp/

ネットでかわいいイラストを参考に作ったのですが・・・
思いのほかそっくりになってしまい(笑)
急いで作者のmameusagiさんにご連絡したところ
快く使用の許諾をいただきました!ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

2016_12190012.jpg


ではではここからはお年玉プレゼントについてご説明しますね。


来年、2017年元旦にアップされる
新年のご挨拶記事のコメント欄からご応募ください。

応募資格はありませーん!
うみべのいえをご贔屓いただき応援してくださる方なら
どなたでもご応募ください(⌒^⌒)b 

1月1日のコメント欄に「ハシビ郎希望」と書いてくださいね!

応募締め切りは1月2日の23時59分までです。


ご応募多数の場合は抽選になります。

お正月の酔っ払いダンナによる厳正な抽選の上(はい?)、
1月4日に発表します。

2016_12190024.jpg

ハシビ郎が当たらなかった方の中からもう一度抽選で1名様に
おなじみ、シーグラスのミニライトが残念賞!

ん??

ミニライト狙いとか言わないの!(≧ヘ≦ )

2016-12-19 15.28.12

そしてさらにさらに・・・

残念賞にも当たらなかった方の中から2名様に
「シーグラス200g詰め」をプレゼント!

最近ネットでは「人魚の涙」として人気とか!!

皆様の手作りの何かに役立ててくださいね。

2016_12190021.jpg
2016_12190022.jpg

ハシビ郎 1名様
シーグラスのミニライト 1名様
しグラス詰め合わせ 2名様のささやかなプレゼントですが
元旦の暇つぶしにご参加くださいね~ヽ(^◇^*)/


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは~。

    はしびろう欲しい~✨
    コメ入れ頑張ります🎶

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんばんは!
    うふふ、今年はうみべのいえならではの
    マニアックなハシビロコウニしてみましたよ!
    立ちそうもないんだけどちゃんと立ってるのがすごくて、
    我ながら感心してます( ̄∀ ̄*)

    来年は当たるといいですね~ヽ(^◇^*)/

  3. パテママ | URL | wZAbsiXE

    わ~ほしい

    最近くじ運が悪くて、大丈夫でしょうか? ご主人にゴマする方法を伝授くださいませ~。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    こんにちは!
    ぜひハシビ郎に応募して下さいね~!
    ワタシもこの手の物は当たったことがないので
    当たるといいですね~o(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1129-42592c99
この記事へのトラックバック


最新記事