ゴールデンの華。 メモリアルドッグ

2016年12月12日 16:35

2016_11020003.jpg

ゴールデンの華ちゃんは、
13歳10カ月でお星様になりました・・・

華ママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

華という名前。。。
お家の中が華やかになるようにと主人がつけました。

2016_11020012.jpg


わんこよりも人が大好きで
初対面の人でもピトっとくっいて『ね~ね~撫でて~』とちゃっかりやさん!
「可愛い~」なんて言われたら、もう上機嫌でめっちゃ澄まし顔!(*≧∀≦*)

なんでもくわえて運ぶのが大好き!
新聞運びなんて朝飯前!
ある日、お散歩がてら行ったお花屋さんで花苗を20ポットも買ってしまった私(^^;)
なんと半分の10ポットの袋ををくわえて家まで帰ってきてくれました。

華

泳ぐ事や雪遊びも大好きだったね~♪
妹の麗を迎えた時は、なかなか受け入れられなくて
下痢が治まらず体調まで崩してしまって...
でも頼れるいいお姉ちゃんになってくれました。

13歳を過ぎた頃に悪性腫瘍がみつかり手術をしましたが...
8ヶ月後に再発...
でもこの8ヶ月間はとっても充実した時間を過ごせました。

2016_11020013.jpg

華には沢山愚痴を聞いてもらい、励まされ、そして支えられ...
華のお陰でお友達も沢山できて本当に感謝しています

私は華のお母さんになれて本当に幸せでした。
うちの子になってくれてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. chocoまま | URL | -

    おんなじだわ

    我が家の華と 名前のいわれが おんなじだわ。
    私がつけたんだけど~
    chocoが亡くなったばかりだったから~

    華ちゃんのように 長生きしてほしいな!

  2. 華まま | URL | -

    ありがとうございます

    華が帰って来てくれて本当に嬉しいです。
    もう本当に華そのもので主人も感動しておりました。
    毎朝、華にお水とごはんとおやつをお供えして
    ちょっとしたお話タイムが日課なのですが
    今までは、遺骨や写真に向かってお話をしていたですが
    メモリアル華が来てからは目と目を合わせて話をするんですけど、
    本当に華と話しているような感覚になります。
    こんなにも幸せな気持ちにしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    華と一緒に笑顔と幸せも届けてくださり本当にありがとうございます。

  3. 華まま | URL | -

    chocoままさんちの華ちゃんと名前の由来が同じだなんて嬉しいです(*^^*)
    どうか元気で長生きしてくださいね!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    chocoままさん♪

    こんにちは!
    そうそう、chocoままさんちの華ちゃんと同じ名前だな~とおもってました。
    言われも同じだったんですね~
    名前にはいろんな思い入れがあるので聞いていてほっこりします(o^-^o)

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    華ままさん♪

    こんにちは!
    ご主人にも喜んでいただけてよかったです。
    小さくなったわんこ達にお水やおやつをお供えして、話しかけてもらうのが
    ワタシの目標としているところなので
    このように大事にしていただき本当に嬉しい限りです。
    これからの制作の励みにもなります!
    暖かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1128-f74acf30
この記事へのトラックバック


最新記事