ラブラドールのエルモ。 メモリアルドッグ

2016年11月13日 17:32

2016_10150007.jpg

15歳でお星様になった
イエローラブのエルモちゃんのご紹介です。


アーニーママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

エルちゃんからは抱えきれないほどの幸せをもらいましたね。

沢山の犬友達、家族の会話、幸せを感じる素的な時間、
それから、可愛い子犬達。ありがとう❤




エルモ1

マイペースで、ボーッとしていて、
喜怒哀楽の怒は無い子だった…どこに忘れてきたんだろう?

お父さんが大好きで、
くっついてるときはいつも私にドヤ顔!

2016_10150027.jpg

最後は病気を抱えながらもビックリするほどの生命力で
15歳という長寿を精一杯全うしてくれました。

あなたに出会えたことは一生の宝物です。
またいつか会いに来てね、待ってるね❇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エルモアーニー


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1124-696a378e
    この記事へのトラックバック


    最新記事