黒ラブのアーニー。 メモリアルドッグ

2016年11月11日 17:10

2016_10150028.jpg

お空組の黄ラブ、エルモちゃんと
ただいま14歳の黒ラブアーニーちゃんのご紹介です。

2016_10150019.jpg

まずはちょっぴりぽっちゃりさんの、
ご長寿黒ラブアーニーちゃん(o^-^o)

穏やかで鳴くこともまずなく、
犬も人も大好きな甘えん坊さんです。

アーニー2

アーニーママさんより。

・・・・・・・・・・・・・・・・

アーニーという名前の意味・・・
〔神様からの贈り物〕って意味があるらしいんです。

アーニーは産まれたときに死にかけたんですが、
私が人口呼吸と心臓マッサージをして
私の手の中で息を吹き返してくれました。

まさに神様が、私にくれた人生最高のプレゼントでした


2016_10150021.jpg

甘えん坊で、どこにでも着いてくる可愛いアーニー❤

小さいときは体の弱い時期もありましたが、
今は14歳というご長寿を維持してくれてます。

これからも美味しいもの沢山たべて、いろんなところに出かけて、
ゆっくりと歳をとってね

いつまでも一緒だよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_0177.jpg

うふふ、困った感じの2ショット~o(*^▽^*)o

次回はエルモちゃんのご紹介です!


今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/1123-b44e37a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事